2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ボーイ】お前らどこの団?【スカウト】

1 :スカウトは友情に厚い ◆L4HXoTGfGI :04/06/17 23:09 ID:???
ボーイスカウト(またはビーバー・カブ・ベンチャー等)をやってる香具師
どこの団か教えてくれ そしてジャンボリー等でオフ会しよう

ちなみに漏れは栃木県那須7団

2 :はじめまして名無しさん:04/06/17 23:12 ID:2Jr8gZr9
2

3 :はじめまして名無しさん:04/06/24 00:22 ID:pqAT0wlO
17(木)
大学生活循環した。
一時間半はかかったな…。

4 :はじめまして名無しさん:04/06/24 00:23 ID:???
21(月)
風呂も入りたかったから8:50に起きるつもりが、9:40頃目覚める。仕方なく日記を付けて
通常通りに家を出る。英語の予習をしていなかったので、電車内でするも終わらない。
授業には通常通りの時間から出席できた。(・∀・)ヒサシブリ
教官が入って早々「今から試験を行なうんで、筆記用具以外はしまって下さい」と言う。
(゚Д゚)ハァ?  (テンションが、普段通りな証拠。期限が悪いわけじゃない。)
係りの人は、うちの大学の人じゃなさそうだ…。用紙を配られ記入を開始。マークシートは英検で
ついこの前、経験したばかりだから感覚がまだ残ってる。経験してなかったらと思うと怖いな…・。
黒板に書かれた重要記入要項が見えない。手で目尻を引っ張ってると、その様子を見た担当の人が
飛んでくる。「あぁ、アレが見えないのか… 俺も見えねーやw」 走って黒板前に見に行き、走って戻って
きて、早々と教えてくれた。イイ人だ…。歳は20代と思われる、イカしたあんちゃんだった。
有り難うございました。
記入事項を記入しながらの注意事項、というかアドバイス。「コレは就職試験で使用されてるものと、同じ物
です。それを想定して行なってください。尚、問1は国語算数理科社会英語などといった基本問題。(数多
し)。問2はソレらを応用した問題。(どっかで見たことあるが、難しいものばかり)問題がとても多い上、か
なり難しいです。試験は問1と2は別物と考え、問1の配分時間が終了次第、速やかに問2に移ってくださ
い。」とのこと。 試験が開始される。

5 :はじめまして名無しさん:04/06/24 00:24 ID:???
マイペースに解いてると、問題の半分近くを残して問1の時間は終了。問題多すぎだって!普段でさえ遅い
俺は、もう諦めに近い領域の問題の多さ…。分野が分かれていたから、解ける問題からやっていけば良
かった…。 問2はマンドクセな問ばかり。膨大な問をこなした後に見ると、やる気が失せるような問題ばかり。
問1の反省を活かし、最初からぶつからず解ける問題からやっていくことに。問題数は問1ほどではない
とはいえ、時間が無いので分からないものは適当にマークを潰した、ついでに問1の解いてない問題も潰し
といた。試験終了。 今日は、最初からマジメに来てて良かった…(;´Д`)アブネー
4限目は予習>出席という言葉を信じ、自主休講。   帰路は台風に長追われる。
「愛し君へ」は映画が元とあって、終盤はやや感動できるようになってる。演技に力が入ってた。特に泉谷。
日記を練って付けて、寝たのは3時過ぎ。

6 :6月7日:04/06/24 01:03 ID:???
「退学勧告」出されてるんのにも関わらず、寝坊→サボる…_| ̄|○ナニヤッテンダカ

朝からグダグダやって、結局起き上がったのは午後の3時前。
もしかしたら俺は、のび太君なのかもしれない…いや、まだのび太の方がしっかりしてる。
食卓の上に、母親が買ってきてくれたと思われるモス2人分があるが食さない。
授業にはもう間に合わないが、家でこのままサボるわけにはいかないんで、ダラダラと仕度を始める。
ラジオから、平井堅「瞳をとじて」が流れる。 たまらん…つД`) 
そうこうしてる内に、3時半に親が帰ってくる。 それでもレポート提出の為と偽り、出かける。
時間ができたなら、どっかで英検の勉強をしようと思い辞書も持っていく。

とりあえず馴染みの駅で降り、吉野家へ。 客は誰もいない。食ってるとMr.Childrenの「Sign」が流れる…
切ない…。この流れで、平井堅が流れたら最高だなと思いながら豚丼を食い終わろうとすると、流れた。
水一杯で粘って最後まで聞く。 店を出た後、コンビニでジャンプを立ち読み。 4時半に図書館へ。

水木しげるの、「昭和史」なる漫画本が目に留まる。
B巻を立ち読みして、C〜E巻を手に取り、席に着いて読み始める。
「昭和史」といっても、これが普通の歴史漫画じゃない。水木自身の体験に沿って歴史を振り返っている
もので、半歴史物、半自伝といった感じの内容だ。 その半生には、呆れながらも驚かされる。駄目な学生
時代の頃の暮らし、太平洋戦争勃発、訪れた戦争召集の通知、南太平洋第一線への派遣、繰り返される
激戦と奇跡、マラリアなどの病魔との闘い、 病床に降りかかって来た空襲・爆撃による怪我、それによる
片腕切断、原住民との交友、終戦…などなど。
時間が無かったのでサラサラっと読んだが…まともに全巻読んでいたら、読み終わる頃には軍ヲタか、水木
ヲタのどっちかになってるなと思った。絵が込んでた。この作品全巻を描くのに、どれ位の歳月がかかった
んだろう…。
七時半。図書館の閉館時間となったので、初めて裏口から出る。
一歩外に出れば、タイムスリップしてた脳内も現実に引き戻される。
何だかんだ言って、とても平和な世の中だ…。それは平和ボケしてしまう程…。

今日は、すぽると前に明日の準備を全て終え、終わり次第眠りについた…。

7 :はじめまして名無しさん:04/06/24 01:45 ID:???
NHKのテニス実況が
エロ目的で盛り上ってる…

でも、俺は寝なければいけないんだ…つД`)

8 :はじめまして名無しさん:04/06/24 19:13 ID:???
(35) 精神敗北異常者マサキ > オレはエディプルコンプレックスが興味あるな。
(35) 精神敗北異常者マサキ > 数学なら幾何学が好きだがな。
(35) 精神敗北異常者マサキ > 哲学的、心理的な話しなら喜んで。
(35) 精神敗北異常者マサキ > 論理的な話しようぜ?
(31) 堀のずく > 俺は10歳だ!!
(28) 一人性病 > 膿んだら死の痛み
(28) 一人性病 > 陰毛や髪の毛にいるフドウ球菌が尿道から入ると炎症をおこすのだ
18:24 ** ねねさんが退室しました **
(19) すばる > (´・ω・`)ショボーン
(33) ☆裕香☆ > 特上カルビs??
(35) 精神敗北異常者マサキ > 君に友達がいないからだよ>2
(2) ねね > ここなんかつまんない・・・・・
(35) 精神敗北異常者マサキ > 僕でさえ「一人性病」の意味はわかりません。
(35) 精神敗北異常者マサキ > つまり 「精神に敗北しその代償として異常者になった」というわけですね。
(35) 精神敗北異常者マサキ > 「異常者」とは、まぁ、僕が異常者だからですね。
(35) 精神敗北異常者マサキ > まぁ、その名の通り、精神に敗北したわけですね。
(35) 精神敗北異常者マサキ > 私の「精神敗北」という名前ですが
(35) 精神敗北異常者マサキ > 人生の負け組み、私の口論講座をやりますか。
(1) t > いじめは(・A・)イクナイ!!
(33) ☆裕香☆ > たんそく〜っていっとぃたww
(19) すばる > いじめ(・A・)イクナイ!(死
(23) 佑香 > いいねぇ〜>裕香さん
(19) すばる > ・;*;・(゚ロ゚;)グハッ!!
(33) ☆裕香☆ > 今日学校で兄ちゃんのダチいじめてきたww
(35) 精神敗北異常者マサキ > 28さんは、確か・・・・ 「極上カルビ」さんか!!
(9) ハロー > アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
(19) すばる > 美人(・∀・)
(19) すばる > ( ´゚д゚`)ウマーですなw
(1) t > ハローsの絵(・∀・)カワイイ!!
(19) すばる > 趣味のハーモニカだけが唯一の救い・・・・ ( ´,_ゝ`)フッ・・・・・
(19) すばる > ( ゚∀゚)アハハ /ヽ/ ヽ/ \
(19) すばる > 16年間必死で(適当に)生きてきて未だに男しかかけない自分はなに(・∀・)

9 :6.8(火)記録:04/06/24 20:51 ID:???
3時過ぎに寝る。

6時過ぎに目覚め。6:50にも目覚める。 起きたのは7:29、8:30に出発。
駅に向かってる途中、いつも足早に素通りしてる薬局の前で、珍しく白衣にカーディガンを着た女性が入り口
を掃除してた。 (´-`).。oO(朝から働く白衣の女性…。なんか、よいなぁ…) なんてことを思いながら通り
過ぎようとしたら、向こうが急に顔を上げてきて目が合った。 瞬間、「おはようございます!」と明るく挨拶
される。 凄い美人ってわけじゃなかったケド…なんて素晴らしいスマイルなんだ。 思いがけない突然の
挨拶に、少し驚きながらも会釈して前を通り過ぎた。 救いの女神なんて、ドコにでもいるもんなんやなぁ…
おかげで淀んてた気分が一転、心も体も軽い状態のまま登校できた。(・∀・)

教室に着いたのは、授業の終了した10:29。 もう、次の授業を控えた生徒も座り始めてた。
前に行くと黒板は勿論、小課題も出されてた様子…。 とりあえず出席だけとって、教室を出た。
図書室へ行って、携帯Gをまたダウンロードした。 で、11:30〜12:40まで仮眠。
1:10のバスで駅まで戻って、松屋で昼飯。急いで10分で済ませ、1:35のバスでまた大学へ。
図書館へ直行する。ドアを開けてもらった娘はどっかで会ったことがある、感じのいい娘だ。
英検の勉強を少しやる。 単語の勉強が必至だと把握。 
4限目に出る。この授業は嫌いだが、一番出席率が良いような気がする…。
今日は、大教室なのにえらい人が少なかった。まぁサボりたくなる気持ちも解かるけどね…。人が少ない
せいか、アホ講師も気分良さげに授業を進め、終わるのも早かった。 こいつぁ、ホント適当だなぁ…。
授業が終わって、売店に寄った。♪「キューテイーハニー」&「Sign」が流れてた。付箋紙と単語用メモ帳を購入。
帰りに立ち寄ったローソンで、「BANZAI」をBGMに「銀魂」読む。たまらんなぁ…。意気揚々と去った。

10 :6.8(火)記録:04/06/24 20:51 ID:???
家に帰って、夕飯食った後、少し英検の勉強をやった。

ドラマ見た後、チャット。はねトビを見て、音楽、すぽると、ダウンタウン…
「ワールドダウンタウン」という番組が激しく馬鹿馬鹿しくて面白い。
内容はホント下らないんだけど、腹が痛いほど笑える。
1:02。B'zの「Hi」(久しぶり)と「91'プレジャー」を聴いた。
俺もあと数年後には、こんな風に想う日が来るのかなぁ……

2時過ぎに寝た。

11 :6.8(お目覚めスマイル):04/06/24 23:31 ID:???
朝。 
駅に向かってる途中、いつも足早に素通りしてる薬局の前で、珍しく
白衣にカーディガンを着た若い女性が、入り口を掃除してるのを見かけた。 
(´∀`).。oO(朝からせっせと働いてる、白衣の女性…。 なんか、よいなぁ…) 
なんてことを思いながら通り過ぎようとすると、向こうが急に顔を上げて目が合う。 瞬間、
「おはようございます。」
と、明るく挨拶される。 思いがけぬ突然の挨拶に少し驚きながらも、こっちも会釈して前を通り過ぎた。
特別、美人だった ってわけじゃない。 ただ、あのスマイルが素晴らしかった。 
あの笑顔で普段、病気や怪我をした子どもたちを慰め、癒してたりするんだろうなぁ…。 
一見、ごく普通の看護婦さん。でもその時の俺の目には、彼女が女神にさえ見えた。 
大学までの通学路。遅刻モードで淀んてた気分が一転、心も体も軽く登校できた。(・∀・)

昼飯を終えた後、図書館へ直行する。
ドアを開けてもらった娘はどっかで会ったことがある、感じのいい娘だった。
英検の勉強を少しやる。 単語の勉強が必至だと、今更ながらに把握。 
4限目に出る。この授業は嫌いだが、一番出席率が良いような気がする…。
今日は、大教室なのにえらい人が少なかった。まぁ、サボりたくなる気持ちも解かるケドね…。人が少ない
せいか、アホ講師も気分良さげに授業を進め、終わるのも早かった。 こいつぁ、ホント適当だなぁ…。
授業が終わって、売店に寄った。♪「キューテイーハニー」と「Sign」が流れてた。付箋紙と単語帳を購入。
帰りに立ち寄ったローソンで、「BANZAI」をBGMにジャンプの「銀魂」読んだ。 たまらんなぁ…つД`)

12 :6.8(「♪Pleasure'91」):04/06/24 23:38 ID:???
火曜の深夜にフジでやってる「ワールドダウンタウン」っていう番組が、激しく馬鹿馬鹿しいながらも面白い。
やってることはホント下らないんだけど、腹が痛いほど笑える。

am1時過ぎ、ふとB'zの「Pleasure'91」を聴いてみた。

あと数年と経たない未来に、俺も
こんな風に…想う日が来るんだろうか……(´д`)y─~~
何となく過ごしてる毎日。
そうした中でも、時間はいつの間にか流れていって
自分も周りも少しずつだけど、確実に大人に近づいていってる…。

13 :6.8(火)記録:04/06/25 02:33 ID:???
22日(火)
6時半過ぎに起きるも、睡眠不足で身体が動かん…。出発時刻も過ぎ、少し仮眠までしてしまう。
7:50頃飛び起きて、8時過ぎに出発。
10:15教室に着く。5分ほど授業、テスト関連の説明と板書で終わる。友達ハケーン。出席をどさくさに紛れ
登録し、テストも再来週だと確認。友達は早くも遅刻の言い訳らしきことを話していた。図書室で仮眠を
取る。これが、起きると脚が動かせないほど痺れていて痛い。12:55のバスで松屋。1:35戻る。
図書室でまた友達と出くわす。「1限目、出てたんだ」あぁ…まぁね。緊張して自然に返事が返せないまま
通り過ぎた。本館で時間潰して、4限目に出席。だから見えないっちゅーねん!3列目くらいまで前に出る
かな…。出席飛ばされるし…これ結構イラつく。ポケっと授業受けてたら何処から来たのか、英クラスの
香具師が話しかけてきた。問いから考えるに、同じ授業とってるが、サボりぎみなのかなぁ…。でも何で俺
に??変な意味で一目置かれてんのかなぁ…。友好を持とうとしてくれてるんなら、有難いんだが…。
「大事なところだ」って言いながらあのアフォは黒板に何行書くねん!大事な所こそ、全くみえんがな…。
ちゃんと残って授業受けてるんやからサービスしろよアフォ。こりゃ来週から前にいかんと、馬鹿を見そうやな
…。将棋に大手(9勝目)をして、バスに乗った。
よく覚えてないが、2ちゃんに拘って無駄な時間を過ごした気がする…。

14 :2004.6.9(水)記録:04/06/25 21:45 ID:???
7:50目覚め。8:30起き。親が出かけた後、寝ちまう。
12:40起き。ボチボチ仕度。親帰宅…。でも生協手伝って出発。1時過ぎ。
吉で食う、キャンペーンラスト。コンビニでマガジン。図書館へ。今日は割りと揃ってる。前回もだったが中学の頃、読
んだ漫画「はだしの〜シリーズ」を軽く立ち読みした。確かに読んだ記憶はあるのに、内容はまるで覚えてい
ない…(´・ω・`)水木しげるの「昭和史」B・D・E・F巻とブラックジャック、火の鳥(未来編)、三つ目(第2編)を
手に取り、席に着こうかと思ったところで、神なる本を発見! 「上村愛子 笑顔のゆくえ」 思わず、そして
優しく手にとって席に着いた。まずそれから読む。 読むといっても文はほとんど読まず、写真・日記・後書
きなどを、勿体無いと感じながら目を通したくらい。それでも2002年冬、 ソルトレイクの思い出が確かに
甦る。つД`) やっぱこの娘は天使ですわぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。 水木のおさらい、新編を読む。1945・終
戦・戦後・原住民との別れ・夢だった帰国達成・それからの生活・紙芝居描きへ・原住民との再会…戦後に
なって落ち着いてくると、こんなことを言うのもあれだが…面白みにはやや欠ける。だが7巻はイイところで
切れたので8巻も読みたいが、この図書館には置いてないっぽ…。 後は手塚漫画。ピノコに少し萌え…
和登さんに萌え(*´Д`) この時間帯は、小さな子と若い奥さんが多い。俺は若い奥さんならともかく、ょぅ
じょには興味は無い。周りがキャッキャッ言ってる中、漫画を読みふけっていると目の前に女の子が来た。背の
小さい、茶髪の可愛らしい女の子。女の子は俺の前に写真立てを置き、にこやかに笑って俺の反応を見て
いる。写真立ての中身は、その子が描いたらしき絵が入っていた。なんだか照れくさくて、少し笑って返した
ら彼女は笑ってテケテケと去ってった。 俺はまた漫画を読み始める。周りに人陰も少なくなった6時、図書館
を去った。また辞書を持ってきてたが、勉強はしなかった。今週の土曜、俺が受けるのは果たして英検なの
か漫画検定なののか…。(´・ω・`)

帰りにジャンプ&午後ティーを買った。
同じ失敗を繰り返さない為に、「BANZAI」と「銀魂」で気合を入れてその日は早めに布団に入った。

15 :6.9(水)日記:04/06/25 23:16 ID:???
今週2度目となる…サボり@図書館 (・A・)

2時過ぎに訪れる。 今日は、割りと本が揃っていた。
前回もだったけど…中学の頃読んだ漫画を、数年ぶりに軽く立ち読みしてみた。
その漫画を確かに読んだ記憶はある、でも内容はまるで覚えていなかった…(´・ω・`)

席に着こうかと思ったところで、「上村愛子 笑顔のゆくえ」を発見した。
前から、ずっと読みたかった本だ。
思いがけぬ出会いに、神妙に手に取り、まずそれから読むことにする。
2002年冬…あのソルトレイク五輪の思い出が確かに甦る。つД`)
そして、改めて思う…。 この娘は天使だ。・゜・(ノД`)・゜・。 

水木の「昭和史」をまた読んでみる。
戦後になって落ち着いてくると、こんなことを言うのもなんだが…面白みには、やや欠ける。
だが7巻はイイところで切れたので、8巻も読みたいと思った。でも、この図書館には置いてないっぽ…。

後は手塚漫画を読んだ。 ピノコに少し萌え…「三つ目」の和登さんに萌え(*´Д`) 

この時間帯は、小さな子を連れたお客さんが多い。俺は若い奥さんならともかく、ょぅじょには興味は無い。
周りがキャッキャッ言ってる中 漫画を読みふけっていると、目の前に女の子が来た。背の小さい、茶髪の可愛
らしい女の子。女の子は俺の前に写真立てを置いて、にこやかに笑って俺の反応を見ている。写真立ての
中身は、その子が描いたらしき絵が入っていた。なんだか照れくさくなって、少し笑って返したら彼女は笑
ってテケテケと去ってった。 

周りに人陰も少なくなった6時、図書館を去った。また辞書を持ってきていたが、勉強はしなかった。
今週の土曜、俺が受けるのは果たして英検なのか、漫画検定なのか…。(´・ω・`)

同じ失敗を繰り返さない為に、「BANZAI」と「銀魂」で気合を入れてその日は早めに布団に入った。

16 :6.9(水)テスト:04/06/26 00:43 ID:???
今週2度目となる…サボり@図書館 (・A・)

昼の2時過ぎに訪れる。 今日は、割と本が揃っていた。
中坊の頃に読んだ漫画を、7年ぶりに軽く立ち読みしてみた。
その漫画を、確かに読んだ記憶はある。でも内容の方は、まるで覚えていなかった…。(´・ω・`)
席に着こうと思って歩いてたら、「上村愛子 笑顔のゆくえ」を発見した。
前から、ずっと読みたいと思っていた本だ。 思いがけぬ出会いに、神妙に手に取り、読む。
2002年冬… あのソルトレイク五輪の思い出が、確かに甦ってくる。つД`)
そして、改めて思った…。 この娘は、天使だ。・゜・(ノД`)・゜・。 

この時間帯は、小さい子を連れた若いお母さん方が多い。
周りがキャッキャッと賑やかな中、黙々と一人漫画を読みふけっていると、目の前に女の子が来た。
小さな、茶髪の可愛らしい女の子。
女の子は俺の前に写真立てらしき物を置いて、にこやかに笑って俺の反応を見る。
写真立ての中身は、その子が描いたと思われる小さな花の絵が入っていた。
なんだか照れくさくなり、少し笑って返したら彼女も笑いテケテケと何処かに去ってった。

周りに人陰も少なくなった6時、図書館を去った。 また辞書を持ってきていたが、勉強はしなかった。
今週の土曜、俺が受けるのは果たして英検なのか、漫画検定なのか…。('A`)

同じ失敗を繰り返さない為に、また「BANZAI」と「銀魂」で気合を入れて
その日は早めに布団に入った。

17 :はじめまして名無しさん:04/06/26 01:30 ID:???
              _____
 |  |      /
 |_|Д`)ノ <  保守デス…
 |保| )     \_____
 | ̄|>>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

18 :はじめまして名無しさん:04/06/26 01:31 ID:???

∧_∧    おにぎり食べますか?
 ( ´・ω・) 
 (つ▲と) ..-、 ,.-、  .-、 ,.-、  ,-、 ,.-、  .-、 ,.-、  ,-、 ,.-、
  と_)_)(,,■)(,,■)(,,■)(,,■) (,,■)(,,■) (,,■)(,,■) (,,■)(,,■)

19 :はじめまして名無しさん:04/06/26 01:32 ID:???

パキッ   ∬∫∬    
∧_∧  _______ 
( ´・ω・)  \ゑゑゑゑゑ/
( つ|| ||O   \___/  先に食べちゃうよ
と_)_)    |___| 

20 :はじめまして名無しさん:04/06/26 01:33 ID:???

┌─┐
                   │お│
                   │茶│
        __             └─┤
       ヽ|・∀・|ノ   ζζζ   ∧ ∧    ∧ ∧  お茶ドゾ-
       |__|    且且且 ヽ(・д・)ノ   ( ・∀)  
      | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
  〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

21 :はじめまして名無しさん:04/06/26 01:34 ID:???
〇_〇
( ・(ェ)・)ノ―――――――@"キュイイイン

〇_〇
( ・(ェ)・)ノ@"パシッ

〇_〇
( ・(ェ)・)ノ―――――――@"キュイイイン

〇_〇
( ・(ェ)・)ノ―――――――@ヽ(・ω・` ) パシッ ・・・・・

22 :はじめまして名無しさん:04/06/26 01:34 ID:???

〇_〇  
(`(ェ)´(@"バシッ        ヽ(・ω・` ) ポイッ!

〇_〇   
。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。うぇぇぇ        三 ヽ( `・ω・´)ノ

23 :はじめまして名無しさん:04/06/26 02:22 ID:???
布団に入ったのが1:20過ぎ。寝たのは2時過ぎ。
ラジオでhideの「eber free」が流れた。久々に聴いた…。 最近、聴きたいと思ってたところだ。
リリースされたのは、俺が確か中2の頃やなぁ…… (´-`)

起きたのは6:30。急いで支度して出発。昨晩気合を入れたせいか、今日はやる気まんまんマンだ。
でも駅に着いたのは8:47_| ̄|○ 出発するのが少し遅かった…。
途中、急に腹が痛んでJRの駅に駆け込んだんだが、あそこは…どうにかならんもんかねぇ…。
雰囲気的に汚そうだから、ずっと使用するのは避けてたんだが…入ってみたら予想通りというか、何という
か…。 まるで仮設トイレじゃないですか…。壁に描かれた生命感のないシマウマが、またうっすら恐怖すら
感じさせるし…。 つーか…(ry
とりあえず二度と利用しません。ちゃんと電車には乗れたから、遅れたのはそのせいじゃないんだけど…。

9:38に教室到着。PCの授業は2週間ぶりだが、恐れず我武者羅に課題を進めた。
失敗には恐れず、何でもチャレンジしてみるもんやね…いち早く終わりましたよ。
すっかり要領を得て、次の授業もチャチャっと終わらせた。

倖田來未「エモーション」聴きながら日記を書いてたら、前からふと友達が登場━━━(゚∀゚Д゚)ノ━━━!!!!!
余りに突然なんでお互いビビったw メールですら2週間ちょいしてなくて、会うのは…更にいつぶりだろうw
3分ほど雑談。真面目に授業は出てるらしい、2つほど捨てたという話だけど。
「じゃ俺、友達待ってっから…!」
というわけでヤツは足早に去った。現時点の単位数では難しいから、卒業後にどっかの大学に3年生から
編入することも考えてるらしい…。ちゃんと問題の対処法と削除を、1人で速やかにこなしていってる…。
偉いな…。 頑張れねばっ!!(`・ω・´) シャキーン

4限目もきちっとこなす。 帰りにコンビニでヤンジャン(途)とマガジン(残)を読む。 PC重っ…肩が痛むよ。
帰ってからはネット、日記、メシ…  
昨夜、親父から「明日帰る」と電話があった。寝たのは1:30過ぎ。

24 :2004.6.10(水)テスト:04/06/26 03:13 ID:???
深夜、ラジオでhideの「eber free」が流れた。 
久々に聴いた…。最近、聴きたいと思っていたところだ。
リリースされたのは、俺が確か中2の頃……  あれから、もう6年が経つんか…(´-`)
2時過ぎに寝た。

6:30に起きる。急いで支度して出発。昨晩気合を入れたせいか、今日はやる気まんまんマンだ。
でも駅に着いたのは、バスが行ってしまった8:47…_| ̄|○  出発するのが少し遅かった…。

遅れて教室に到着。PCの授業は二週間ぶりだが、恐れず我武者羅に課題を進めた。
失敗には恐れず、何でもチャレンジしてみるもんやね。 遅刻したのにも関わらず、いち早く終われた。
すっかり要領を得て、次の授業のもチャチャっと終わらせる。

教室を出て一人PCでhideを聴いたり、ネットしたりしてたら、唯一の友と遭遇。 正直、かなり久しぶりだ。
数分ほどだが、雑談を交わす。
真面目にやってるとのこと、将来のこともちゃんと考えてた。
依然話した、問題の対処法と解決策も、ちゃんと考え速やかにこなしていってる…。 偉いな…。
俺も頑張らねば!!(`・ω・´) シャキーン 

4限目も、きちっとこなした。 

夜、親父から「明日帰る」と電話があった。 寝たのは1:30過ぎ。

25 :17〜20日メモ:04/06/27 16:47 ID:???
17(木)
起きるも、睡眠不足によるダラダラ仕度。9:25バス。途中から出席、カウントはされず…。
ギリギリに仕上げ、休憩もなく2限目に突入。早く終わったら課題を追加される。
新課題は終わってないが、みんな帰り始めたのでメール送って帰る。昼はオーデなどで過ごす。
4間目、教科書手に入れんとな…。電池ちゃんと見れて無いけど演技はしびれるもんがある。
大学生活循環した。 一時間半はかかったな…。
サッカー小僧はもう禁止!!見たら起きられないって…_| ̄|○
3時過ぎに寝る。

18(金)
8時には起きていた。飯を食っていた。親が出かけ寝てしまう。11時に起きた。急いで支度。途中だった
飯を食う、半捨て。帰ってきそうなので準備不足なママ11:50に出た。気分も身体も乗らず、吉寄らず図書へ。
レベルE(大半)、フィルムコミック(十分感動)、少女(パラパラ)、水木(一巻、歴史×)、愛子。6時過ぎに出る。
腹も減ったし、ずっと弱冷房の中で身体が冷えた。6:40前に帰宅。もう帰っていた。メシ。
アドバイスちっくに受ける。いい感じだ。(書くこと、夜更かし、会議電話、紙参照)新聞きり、1時には寝る。

19(土)
7:40新聞で起こされる。明日ッツッタノニ!!否応無しに処分される。準備不足を自覚してるから、もう追いかける
気力も無い。メシクって9時頃から今度は説教っぽ。母親とモメたのか、昨日は書けと言ったが、やらん
から…と40分。11時頃でテイク。昼飯食ってウイイレ。2試合(3試合)。1試合集中がいいね…。ラジオは6:40
とおそかった。11時前から読書。NHKの巨人戦延長放送で冬ソナ遅れ、音楽は完全録画。すぽるとは
見ず、そのまま読書続行。反省はまともにできず、5時半にはもう寝た。

20(日)
おそ昼ギリで起床、見ながら目を覚ます。3時までなんだかんだでPC処理&昼飯。4時からウイイレ。
ムーでと中途切れ、ややリズム崩す。1試合(2試合)で、7時過ぎ終了。OPのED変わってた。
オレンジ最終回。余韻が長い…興味の無い情熱を見る。世界遺産は(・∀・)イイ!! Jスポ専用誘導。
親父からFAXが送られる。
父の日に、逆に俺が孝行された…。
頑張らねば!!!(`・ω・´) シャキーン
テレ朝は2時前まで。3時過ぎに寝た。

26 :21〜25日メモ:04/06/27 16:54 ID:???
21(月)
出かける前に日記をつける。
3時まで日記。>>4

22(火)
>>13
1時まで日記。

23(水)
NHKのテニス実況が、エロ目的で盛り上ってるのをハケーン…
でも、俺は寝なければいけないんだ…つД`)
2時に布団に入った。

39 名前:M7.74 投稿日:04/06/24 12:02 ID:XTTdFqjy
昔の恋人の夢を見た…。

上手く言葉にできないが…
色んな意味で、切なくなった。

24(木)
厨房らの会話の中身が非情に痛い。
3時杉に寝るまで、日記に終止。

25(金)
3:40まで日記。

27 :23日記録:04/06/27 20:25 ID:???
昼に出発。おうよ、また図書館よ。

明日の(11):ちゃんと読むと思いのほか面白い。力石戦後の堕落ムードの所っぽ。 
らんま(?):コミックだと思いのほか萎える。なぜだろ、恐らく女性が書くsexyシーンのせいだろうな…。
アドルフの途中で、勉強スペースへ…
アドルフ(2・3・4・5):パラパラとしか読んでないが、やっと全体、そしてEDに繋がった感じ。
       小坊の頃、興味のあったシーン、目を伏せたシーン…etc.今読んで改めて思い出せること、
       今じゃ あの時ほどの興奮がないこと、今だから理解できること、色々思うことはあった。 
エヴァ(1・4):初見。漫画では動きが見づらいっぽ。設定もそんな好きではない。でも、作者や話の展開
       とかは好きかも…。自称「自己管理のできない、甲斐性なし」だって…。レイが好み…(*´Д`)
閉館の7:30まで居てしまった。8時に帰宅。ハァ…
深夜に、NHKのテニス実況がエロ目的で盛り上ってるのをハケ-ン…
でも渇を入れるカキコを自分でして、 2時には布団に入った。

28 :24日記録:04/06/27 21:00 ID:???
9時前に起きるも、親が出かけてる間、居間で仮眠…。
11時半過ぎまで、いつの間にか寝てしまっていた。

昔の恋人の夢を見ていた…。
夢では今の年齢の設定だった。何故か、今の大学の入学(昇進?)試験をまた受けていた。
半分以上できなかったが、なぜか合格。その後、帰り道で何故か彼女らと遭遇。
昔の恋人と。その友達たちだった。で、俺の家に向かう。それまで遠足かの如く談笑。
家の前まで来た時、フリフリのエプロンを着て金縁のメガネをかけた母親が俺たちをお出迎え…。
一同、走って逃避…

内容が、今の悩みと、昔の栄光とトラウマがごっちゃになった夢…
それも原因だが、今も彼女のことを想い夢を見る自分に
色んな意味で、切なくなった。

親が帰ってきて、12:30頃に出発。今日はちゃんと学校に向かったんだが…
大学にバスが着いた時に気が着いた…。
4時限目の時間には間に合ってるのだが、今日の授業は3限目まで…_| ̄|○
地味にショックがデカい。仕方ないので帰りのバスまで図書館で時間を潰す。
「もう何でも来いやぁ!!!!」な気分だった俺は、古雑誌を漁り始めてみる。
1年時に図書館を紹介してもらって以来、叶えてなかったことでもある。
日経エンタの2000年号とか見ると、人に歴史あり、世界に歴史ありと感じる。
帰りのバスでも後悔…俺、こんな知識を得る為に来たんじゃねーよ…_| ̄|○

帰って珍しく6時頃からチャット。厨房らの会話の中身が非情に痛い。 こりゃ話しても、得はないはな…。
3時過ぎに寝るまで、日記に終止。

29 :はじめまして名無しさん:04/06/27 21:02 ID:???
夢の事を書きながら、
TMRの魔弾を聴く。

こんなギスギスぢたもんじゃない!!(#゚Д゚)
でも当てはまってはいる…_| ̄|○

30 :25日記録:04/06/27 22:01 ID:???
朝から「起きない」と電話される…_| ̄|○
「日記をつけろと、ちゃんと言ってある」との返答…。
もうダメだ、「サッカー小僧8」は完全録画予約に委ねると決定!!!反論は受け付けん!!(・A・)
12:30頃、家を出る。吉野家に寄って、2:25のバスに乗る。
後ろの席が空いてたんで、居座る。コレが快適。後ろを通るDQNが気になるが、前と比べりゃ大分楽だ。
隣のDQN女らが喋ってる。「こんなん見せてないでさァ、テストの出るとこだけ要点だけまとめて教えて
欲しくない?」アボガドバナナにも程があるって…  その女はこんなことも言っていた。
「ねぇ十代最後の夏、どう過ごすよ?」 …Σ(゚Д゚lll)ハッ!!! そういやそうだな……
教習所以外、何も考えてない…_| ̄|○
今日も4限だけ出席でした…。

3:40まで日記をつける。

>>28を訂正。親が帰る前に出かけた。12時半前に家を出る。

31 :はじめまして名無しさん:04/06/27 22:36 ID:???
先程、潮吹き動画を見る。

……_| ̄|○オエ
女って何なのよ?
女って何なのよ?

32 :26記録:04/06/27 23:00 ID:???
1時過ぎ起きて、2時頃から昼飯。
ウイイレ3時〜7時。(1試合、データ削除、練習試合) そろそろ新しいメモリーカード買わんとなぁ…。
で、8時過ぎ急に「十時ごろ帰る」と親父から電話。夕飯を食って、今を掃除。
部屋の潜んでいると、酒を持って訪問「今夜と明日の朝、どっちか話したいんだけど…」
明日の朝を選択する。「約束守れてないよなぁ…」とイラだちモード。
認められないとうことで(まぁ当然なんだが…)俺にもイライラが移る。こういう時に読む、昔のジャンプが
たまらん…。事後確認、教訓確認をした後、2時頃寝た。

33 :スカウトは友情に厚い ◆L4HXoTGfGI :04/06/28 19:21 ID:???
>>3以降の日記つけてる方
スレ違いですので退場してください

34 :27記録:04/06/28 19:37 ID:???
九時ごろ起きる。八時予定だったのに…。 
居間では、明らかに親父が不機嫌になっていて、母親とモメてる。
親父的には、あくまでも俺自身の力で起きて欲しいらしい。
居間に行く。早速、話し合い。
いきなりの説教モード。 約束が果たされていない、言ってることが伝わっていない・覚えていない…
怒られてる内容は、幼稚園生や小学生に言い聞かせるようなものだ。
我ながらこの状況を、たまらなく情けなく思う…。
後半になると落ち着いていた。親の、子を思う気持ちが伝わる。

10時過ぎ、家族で出かける。
一月ぶり位に買い物をした後、ヤマダ電機へ。初見でクーラー買い。
うちの両親の行動力の早さには、ホント頭が下がる。
3万くらいな機能のいいクーラーが欲しかったんだケド、ケチって2万のヤツに決まった。
今は在庫がなく、1週間くらいに届かせるとのこと。 
12時半に家に帰る。昼は買ってきた寿司。十分で平らげる。 少し昼寝。
1時半前に起きる。おそ昼の実況途中で、帰った。
溜まった日記の整理を始める。BGMは TMN → TMR という流れ。 あと大学生活版を覗いたり。
「あるある」って、ちゃんと見るとスパスパそっくりなことを知る。
風呂。 世界遺産のきゃぷで容量満タンに…久々の危機。エロを捨てる。
Jスポ見たら、寝ようと思ったんだケド…
実況の方が気がかりで、結局それまで明日の準備をして「せんせい」は見ることに…。
録画価値のある最終回だった…(*´Д`) ここでも残りエロを消去。 余韻も長く、4時半に寝る。
この時点で、明日の英語参加は諦める…。

35 :はじめまして名無しさん:04/06/28 19:42 ID:???
>>33
一週間様子をみてもレスがつかなかったので、つい乗っ取ろうかと…
もう書き込みません。失礼しました。

36 :スカウトは友情に厚い ◆L4HXoTGfGI :04/06/29 19:21 ID:???
>>35
実際、誰もボーイスカウトとして名乗りを上げないから困ってるんですけどね・・・

37 :皮もと股ざえもん ◆skinZ/BPY6 :04/06/29 19:42 ID:???
日記くらいいいじゃねーか、書かせてやれ
それとも何かい?
スカウトってーヤツは、そんなに狭量なのかい?

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)