2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【神津公男】上月澪【tanasinn】

1 :神津公男:04/06/13 08:51
tanasinn

2 :以上、自作自演でした。:04/06/13 08:59
tanasinn ?

3 :以上、自作自演でした。:04/06/14 00:26
中3の時、身体測定で男の子のアレを、はじめてこすった。そのとき、
保健室だったんだけど、いつもなら上だけ脱いで、下はブルマで女子
だけで体重とかをはかることになってたんだけど、なぜか男子もいっ
しょで、しかも担任に「全部脱いで」って言われて、みんなでえーっ、
とか言ってたんだけど、「早くしなさい」って言われて、みんな全裸になった。
男子も女子もみんな同じ部屋で全裸だったから、男子はみんな、おちんちんが
ビンビンになってて、顔真っ赤になってた。そしたら、担任がコンドームを
一枚ずつ女子に配りながら、「今から出席番号順に女子は、男子のおちんちんに
コンドームをかぶせて、手でこすってあげなさい。少しこすってたら、おちんち

4 :スーパーミオンちゃん ◆isPMiOnl4A :04/06/15 14:55
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   tanasinn  >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

5 :スーパーミオンちゃん ◆isPMiOnl4A :04/06/15 15:04
『AAずれたの』
『澪、超かっちょ悪いの』

6 :以上、自作自演でした。:04/06/16 13:28
     ∧_∧        
    (;  ^^ )        
    (    )         
    人  Y         
    (__(__)         
____∧______________________________
今、山崎渉はひどい目にあっています
虐殺されたり性犯罪者と言いふらされたり荒らしの道具に使われたり
けれど山崎渉がそのようなことをしたわけではありません、
同人女、しぃ厨などの反山崎同盟です、奴らが山崎渉を貶めるための改悪設定です。
でもそのような人達が描いた山崎渉が定着しています
僕の名言『これからも僕を応援して下さいね(^^)』などはそのイメージを覆す画期的なものでした
でもイメージが変わることを恐れた反山崎渉同盟は
そのスレで徹底的にぬるぽ荒らしをはじめました、
このままでは反山崎同盟の描いた山崎が山崎渉と思われてしまいます
僕を助けてくださいおながいしますね(^^;
世の中のヴァカの皆さん、これからも僕を(控えめに)応援して下さいね(^^)

7 :スーパーミオンちゃん ◆isPMiOnl4A :04/06/17 09:11
『過ぎ行く時間の中、澪はもう1人の澪が来る事を願ってるの』
『あの流れ星様にお願いして、それでもダメなら刃物持って』
『小学校の教室に突入やろと、突然宅間守の声をチャネリングしちゃったの』

>1-2
『tanasinn、それは世紀明けに現れた人類の救世主の事なの』
『tanasinnの別名は仙石イエスなの』
『tanasinnに取り込まれれば、夢がいっぱいもりもりなの』

>3
『それは極上の体験だったの、女子にとって』
『頬を赤らめながら、おちんちんを恥かしくて勃起してる姿には』
『正直、パンツが濡れちゃって、まいっちんぐなの』

>6
『いいから、さっさと小汚いエロ絵作家をやめるの』
『山崎さんはやっぱり製パン工場で山崎パンマンとして』
『日本のヒーローになるといいの、ヒーローインタビューなの』

8 :俺はサイヤ人の王子! ベジータ様だ!!:04/06/20 11:35
クソッタレー!

9 :以上、自作自演でした。:04/06/25 14:23
tanasinnの意味がわからん

10 :以上、自作自演でした。:04/06/28 03:09
【噛みつきミオ】

11 :上月澪 ◆ZtMiOQRUSA :04/06/28 15:10
『国府津〜なの』

12 :上月澪 ◆ZtMiOQRUSA :04/06/28 15:11
>9
『感じろ、と言われたの』
『感じてみるの』

13 :スーパーミオンちゃん ◆isPMiOnl4A :04/06/29 00:18
>8
『ベジータさん、左遷させられたの』
『これからはヨルダンの王子になって頑張るの』
『国民の半分が追い出されたパレスチナ人でも頑張るの』にこにこ

>9
『澪にも分かんないの、でも感じる事はきっと誰でもそうなの』
『もう一人んも澪も言ってた通り、澪は感じちゃったの』
『そんなわけで、スーパー田無ミオンちゃんにはなりたくないの』

>10
『がるるる〜、なんて澪は噛み付けないの』
『澪はがるるる〜じゃなくて、ぱくって可愛くなの』
『tanasinnになったドラえもんさんをぱくって来たの、美味しかったの』

>11-12 澪ちゃん
『同士なの、澪ちゃんも頑張って感じてみるの』
『そうすれば世界は綺麗に見えて来るの』
『でも本当はえいえんの世界に行っちゃう事なの』

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)