2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『あばれ天童』 あたしが「キザ男」よっ

1 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/08 19:20
みんな元気にケンカしてる〜?あたしは相変わらず暴れてるわよ

それはとにかく みんなとおしゃべりしたくなったから ココをお借りするわ
よかったら お相手してちょうだいね

『あばれ天童』に出てる人も 気が向いたら参加してちょうだい 待ってるわ

でも「そのしゃべり方止めろ」って言われても あたし 変えないわよ
それは了承しといてちょうだいね とくに頑鉄 いい加減慣れたら?

それじゃあ みなさん よろしくね〜

2 :以上、自作自演でした。:04/06/08 19:23
どりるちんちん

3 :ゲームセンター名無し:04/06/08 19:32
オッサンの俺でさえうろ覚え
あばれ天童はGロボで登場したから知名度は有るが
キザ男覚えてる奴はこの板に二桁いないぞw

4 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/08 19:33
>2(品のない響きの言葉)
あ の ね 〜

そんな言葉発してたら 女の子がいやがるでしょう
どうしてこうデリカシーのない人がいるのかしらねえ…

女の子の気を引きたいのは分かるけど 逆に引かれるわよ?
いーい?モテたいなら そういうことを言うのは即座にやめなさいね
そんなんだから「男の子は野蛮だ」って陰口たたかれるのよ

まったく………
これ お姉さまたちが聞いたら
「こんなことを言う人がいる所に来ちゃいけません」とか言われそうね

ま 来るけどね あたしは

5 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/08 19:45
>3(ゲームセンター名無しさん)
あらあら
自分をオッサン呼ばわりするなんて あなた枯れてるわねえ
あたしはやーよ 年をとっても自分を「オッサン」なんて言いたくないわ

だいたい あたしは関西でちょっとならしてるだけの男だもの
知ってる人なんて そうそういないことは分かりきってるわ

でも ココでおしゃべりしたかったんだもの いーじゃない

男たるもの 細かいことにこだわっちゃダメよ
あたしだって「Gロボは別ものだろ」なんて言ってて意味が分かんないことに
こだわるつもりは毛頭ないもの

…だから何よ 「大あばれ天童」って…???

6 :以上、自作自演でした。:04/06/09 00:52
おお、スレ立ったんだね!おめでとう!
練習スレから楽しみにしてたからがんばって!

7 :以上、自作自演でした。:04/06/09 00:54
チンポ付いてるんですか?

8 :以上、自作自演でした。:04/06/09 01:20
とある横山スレで、木崎君があのバビル二世と同一人物ではないかという
疑惑が言われてるんですが、どうなんでしょうか?

9 :以上、自作自演でした。:04/06/09 01:31
一瞬「あばれ!隼」のスレかと勘違いしたオレを許せ

10 :以上、自作自演でした。:04/06/09 01:34
>9
年がばれr(ry

11 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/09 19:08
あーん よかったあ
お話してくれる人がいなかったらどうしようかと 内心ビクビクしてたのよ

フフフ よろしくね みなさん

>6(スレ立ったんだね!おめでとう!)
ありがとう!ああん お祝いの言葉がうれしいわ チューしたくなるくらい

って あら もしかして>6さん あそこでアドバイスくれた人?
来てくださったのねっ うれしいからチューしちゃうわっ

逃げなくてもいいわよ ホッペにチュするだけだから ね?

ホントに あ・り・が・と                    ──チュッ♥

>7(品のない質問)
そりゃあ こんなしゃべり方してるから訊かれるだろうとは思ってたわよ

でも もうちょっと違う言い方でもいいんじゃないかしらあ?

とにかく「付いてる」わよ 立派ってほどではないけど それなりのモンが
あたしの体格からしてみれば こんなもんだと思うくらいのはね

言っときますけど あたし 「心は女」って人たちと同類じゃないわよ?
こんなしゃべり方やしぐさをするけど 骨のズイまで男だもの
男としての象徴は 一生涯大切にするつもりよ お分かりいただけまして?

12 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/09 19:09
>8(とある横山スレで、〜後略)
ええ ちょっとこの場所に慣れようと思って散策してたら 見かけたわ
何か誤解してる人たちがいるみたいだから 言っておくわね

「だから あたしも天童さんも 普通の学生だってばっ!」

ケンカが強い連中は 小さいときからなにかしら鍛えてるだけよ
天童さんはスポーツ全般 あたしや仲間たちはケンカ三昧だけどね

そりゃあ特に鍛えてない学生が「超能力者として完成」されたおかげで
高い所から難なく飛び降りることができるようになったみたいだけど
「身軽さ」に磨きをかけたあたしには 造作もないことよ

──って あたし 何の話をしてるのかしら…?

>9(一瞬「あばれ!隼」のスレかと勘違いしたオレを許せ)
許すわよ 当然
「“あばれ”って何だ “あばれる”だろう?」なんて無粋なツッコミしなきゃ ね

それに野球こそしてないけど キーワードは「青春」に「番長」でしょ?
おんなじ おんなじ 「青春」って普遍のものよねー ね

あたしはケンカこそ青春だと思ってるけど いろんな青春があるわよね
よかったら 青春について語らいましょうよ>9さん ケンカでもいいわよ?

13 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/09 19:10
>10(年がばれr(ry )
なにを言いかけたのかしらね〜?>10さんったら………

さっきも言ったような気がするけど 青春は普遍のものだもの
どんなに時代が流れようと 変わらないわよねー ね?

ほ ぼ 同 時 期 の 作 品 みたいだし〜?

って だからあたし 何の話をしてるのよ
ホホホ やーねえ 気にしないでちょうだいね

14 :以上、自作自演でした。:04/06/09 19:21
チンポしゃぶらせてください。

15 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/09 19:34
>14(品のない──どころじゃない要望)
なんてこと口走ってるのよっ キッタナイわねえ

お断りさせていただくわ じょーだんじゃないわよ

ケンカ売りたいなら それらしく売ってちょうだい
いつでも喜んで買ってあげるからっ
そんな品のないこと言ったら 今度はパンチで返すわよ?

………もし本気で言ってるなら 逃げるしかないわね 
変態相手じゃ どうしようもないもの………

16 :以上、自作自演でした。:04/06/10 00:34
>>8の質問をした者です。>>12の回答ありがとうございました♥
これで疑問が解けました。そうかぁ、普通の学生さんなんですもんね。
すると当然、マーズさんとも別人ということになるんですよね・・・?

17 :以上、自作自演でした。:04/06/10 01:20
土鬼とは尻愛…もとい知合いですか?

18 :以上、自作自演でした。:04/06/10 15:40
なんでそんな口調になっちゃったんですか?

19 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/10 19:50
みなさん お元気?
曇り空でうっとおしいけど そんなもん 吹っ飛ばしてきましょうね

>16(8さん)
途中で何の話をしてるのか自分でも分からなくなってたけど
こちらこそご理解いただけてうれしいわ チュッ ノ♥

>(すると当然、マーズさんとも別人)
秋の島新島なんて所で 素っ裸で立ったりしてないわよっ あたしはっ
そんなはしたないマネ するわけないじゃなーい

そりゃあ横山御大の描く男でマツゲが付いてるほどの色男って少ないし
その中でも定着してる人物は あたしか『マーズ』くらいしかいないけど
イレギュラーな目覚め方した彼と違って あたしは普通に生まれてるのよ

「家を返せ」「家族を返せ」って石を投げる人たちの気持ち 分からなくはないもの

って だーかーらー あたし何の話をしてるのよお!?

>17(土鬼とはp──…もとい知合いですか?)
「同じヘアスタイルネタ」の続きかしら?
この分だと『狼の星座』や『時の行者』まで来そうね──って何よソレ

だからあたしは 普通に生まれて育ったのっ 間引きもされてないわよ

ほらほら あたしのパッチリお目々を見て 片目じゃないでしょ?
それにあたし 獲物(武器)は持たない主義だもの
天童さんが「獲物持つの嫌いだから」ってのもあるけど 動きの邪魔になるしね

だいたい時代が違うじゃない 知り合いようがないわよっ
ぜんぜん知らない人のことを訊かれても 困っちゃうわよお

20 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/10 19:51
>18(なんでそんな口調になっちゃったんですか?)
あら 何か変だと思われますの?普通じゃないかしら

ウソウソ 分かってるわよ
物心ついたときから こういうしゃべり方をしてるから
今更変えられないっていうのが正直なところね

なにしろお姉さま3人に囲まれて ずーっと可愛がってもらってたし
「この話し方を変えろ」なんて言われたこと 一度もないもの

たぶん 乱暴なしゃべり方をするより ずっとマシだと思っているのね

で あたしもそう思うから 変える気は毛頭ないわ
だーって人様に迷惑かけてないし 個人の自由じゃない ねー?

…頑鉄に迷惑?いいのよアレは 放っとけば 器が小さいだけなんだから

21 :以上、自作自演でした。:04/06/10 20:30
ジャーン
 ジャーン
  ジャーン

22 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/10 20:39
>21(ジャーン ジャーン ジャーン)
げぇ!伏兵だ!

って 何 言 わ せ る の よ っ ! !

伏兵上等!さあ 何人でもかかってらっしゃい
不利だと判断したら 逃げるだけだもの フフフ

さあ いくわよ>21さん ひさしぶりに暴れるわよお〜

23 :その他大勢:04/06/11 00:14
このオカマ野郎! 構わねえ、やっちまえ!!!

24 :以上、自作自演でした。:04/06/11 00:37
おまわりさーん!
喧嘩してますよ!喧嘩!こっちですー!

25 :以上、自作自演でした。:04/06/11 02:51
梶原一騎原作の『愛と誠』もお好きですか?

26 :以上、自作自演でした。:04/06/11 12:18
手伝ってやろうか…?

ただし、真っ二つだぞ。

27 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/11 20:14
ハーイ 元気〜?

あら 元気いっぱいなのがゴロゴロしてるじゃない
フフフ そうこなくっちゃあ ね

>23(雑魚ども)
なーんて下品な表現なんでしょ やーねえ
フフフ あたし 気は優しくて力持ちなのよ なめたら痛い目にあうわよ

ハァ──ッ

ほらほら あたしはこっちよ〜 どこに向かってるのよ

テヤ──ッ

獲物に振り回されてどーするのよ ちゃーんと握ってなさいよっ

ドリャ──ッ

あらあら こんな所で寝ちゃったら カゼひくわよ〜?

セイア──ッ

ああん 跳び蹴りがキマるわあ バレリーナみた〜い
そーれ アン ドゥ トロア    

バキ──ッ

ううん やっぱりケンカって楽しいわ〜 興奮しちゃう
…でも ちょっと疲れてきたかも 多勢に無勢じゃあ ね

28 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/11 20:14
>24(おまわりさーん!)
やっばーい 逃げなくちゃ

ほらほら あんたたち(>23)も逃げるのよっ
ぐずぐずしないで ほらっ
ケンカくらいで警察に捕まってちゃ バカらしいでしょ?

身元が割れそうなのは持ち歩いてないわね?
なるべく別方向に逃げるのよ!分かってるわねっ?
じゃあ また今度ケンカしましょーね バイバーイ

あ そうだ
ナイスタイミングよ>24さん ありがと チュッ ノ♥

さーて あたしも逃げますか ハァ──ッ

29 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/11 20:15
………
もう大丈夫みたいね ──うん?あら いらしてたのね>25さん

>25(梶原一騎原作の『愛と誠』もお好きですか?)
へえ そちらも学生が よくケンカしてるのね

でも………えーと………ねえ?

恋のサヤあてを無責任に煽るのは好きなんだけど
こう 真面目に恋愛に語られると その…困っちゃうのよねえ

頑鉄じゃないけど 何かこう むず痒いっていうか………

もうちょっと人生経験積んでから 挑戦させていただくわ
こればっかりは あたしも周りの連中も 不得意分野なのよねえ
もちろん天童さんもなのよ 大人になれば何とかなるかしら…?

>26(………ポール牧?)
あら 助っ人のお申し出?
どこのどなたか存じませんが 嬉しゅうございま………

ちょっとタンマ!
あたしもケンカ相手も ただの普通の学生なんだから

特 殊 能 力 は 使 う の 禁 止 っ ! !

「さわやか青春学園マンガ」で そんなモン出しちゃダメッ
おいコラ!!おんどりゃあ 指パッチンするんじゃねえぇぇぇ!!!

──ハッ やーねえ あたしったら はしたない
お気持ちだけいただいておきますわ オホホホホ

30 :以上、自作自演でした。:04/06/11 22:40
腋毛ボーボーですか?

31 :以上、自作自演でした。:04/06/12 11:11
男と女、どっちが好きですか?
自分は女は嫌いです。男はもっと嫌いです。オカマは踏み殺したくなります。

32 :以上、自作自演でした。:04/06/12 12:11
「頑鉄の思い出」ばりに天童との馴初めをお聞かせ下さい。

33 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/12 22:56
は──…
昨日は久しぶりに暴れたせいか グッスリ眠れたわ
寝不足気味の方 ケンカ睡眠法をおすすめするわよ なんてね

>30(ちょっと品のない質問)
それ訊いて どーするの?「男のエステ」とかの勧誘?

ま マジメに答えるなら あたし髪はふさふさだけど 体毛は薄いわよ

まだ学生だから これから髪も体毛もどうなるかは分かんないけど
とりあえず育毛剤とも脱毛とも とうぶんの間は無縁よ

そりゃあ「毛深い男は女の子に嫌われる」らしいけど あたしは毛深くないもの
特に必要だとも思わないから 「男のエステ」は遠慮するわ

それにしても…もうちょっと別の言い回しでもいいんじゃない?
品がないわよ その言い方………

34 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/12 22:57
>31(男と女、どっちが好きですか?)
そりゃあムサ苦しい男より 可愛い女の子のほうが好きよ
これは大抵の男なら そう答えると思うわよ
あなただって そう思わ──

>(女は嫌いです。男はもっと嫌いです。〜以下 自粛〜)
………えーと 唯一残ってるのは「心は男」な女の子?

まあ >31さんがそう思ってるなら 他人がとやかく言う問題じゃないわね
うん それはどうしようもないとは思うんだけど………
でも もったいないと思わない?

女の子にも男にも ステキな人はいるわよ 尊敬しちゃうほどの
「心は女」っていう男は あたしの身近にはいないから
「ステキな人はいる」と言い切れないけど 同じ人間だもの いると思うわ

嫌ってたら そのステキなところを見逃してしまうかもよ?

「女だから」とか「男だから」とか…えーと「心は女だから」とか考えないで
もうちょっと歩み寄ってみない?
だって「ステキな人」って 性別で分けられるものじゃないもの ね?

それにしても 最後のは辛辣ねえ
「心は女」な人が見て 傷ついてなきゃいいけど………

──あたしは違うわよ?あたしは「男の中の男」目指しているんですもの

35 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/12 22:58
>32(「頑鉄の思い出」ばりに天童との馴初めをお聞かせ下さい。)

あたしの思い出を聞こうっていうの?いいわよ 聞かせてあげるわ

なーんてね 
でも あたしは頑鉄ほどドラマティックななれそめではないわ

ホラ あたしケンカ好きじゃない?あちこちのケンカに首をつっこんでるうちに 
いつの間にか子分が増えちゃって あげくに うちの学校の番長になっててさ
「こんなフニャフニャ野郎が番を張ってる」のが気に食わない連中も多かったのよ

で 一人になったときを見計らって 奇襲されたことがあるの

相手は30人くらいで獲物を持ってたし あたしは一人で丸腰だし
あの時はさすがに「ちょっとマズイかしら」なーんて思ってたんだけど
偶然通りかかった天童さんが 助太刀してくれたのよ

「多勢に無勢 しかも学生のケンカに獲物なんて よくないな」なんて言って
どんどん相手を倒していくのっ カッコよかったわよ〜

ただね 天童さんは「弱い学生がイチャモンつけられてる」と思ってたらしいの
ま 見たカンジそうよね〜 たいていの人はあたしを見て 油断するもの
嬉々としてケンカしてるあたしを見て ちょっとびっくりしてたわ

向こうの連中が退散したあと
「あなたって強いのね ステキ!ねーね 兄貴って呼んでいい?」って言ったら
天童さん ものすごく後悔した顔してたわ もちろんあたしは無視したけどね

36 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/12 22:59
>32の続きよ

それ以来 天童さんが大阪にいる間中 天童さんにまとわりついてたけど
天童さんを知れば知るほど その懐の大きさに感嘆したものよ

強くて 優しくて 大きくて───

ええ 天童さんのような大きな男になりたいわ ううん 少しでも近づきたい
フフフ 仲間はみんな 同じ気持ちでしょうね………

37 :以上、自作自演でした。:04/06/13 07:25
地は関西弁ですが、細かく言うと横光先生の出身地の神戸市須磨区あたりの方言ですか?

38 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/13 18:47
なんとな〜く言いにくいんだけど…言わなきゃいけないわよね
ごめんなさーい!あたし 漢字間違えてたわ

×獲物
○得物

よねえ 何考えてたのかしら あたし
「何か変だなー」と思われてた方 本当にごめんなさい

あーあ もう一回小学校からやり直さないといけないかしら………
ホントこれじゃあ 石倉や頑鉄のこと 言えないわよねえ

>37(地は関西弁ですが)
あら 「地」って何のことかしらあ?
あたしはいつだって 上品な表現を心がけているわよお?

「地」が出ると よりによって乱暴な関西弁が出るなんて 気のせいじゃな〜い?

………お願い 忘れて ちょっと興奮したときだけだから ね?

>(横光先生の出身地の神戸市須磨区あたりの方言ですか?)
さーて どうなのかしらねえ?

「石倉が大阪弁 ハヤテが京都弁でしゃべったことがある」っていうのが
ヒントになるんじゃないかしら?フフフ

まあ ご想像におまかせしますわ

39 :以上、自作自演でした。:04/06/13 19:37
番長連合の四天王は、四天王と言いつつもボクサーと空手男の二人で持っている感じですな。
蜀軍のように連戦を経て、将がみんな小粒になってしまったんですかね?

40 :以上、自作自演でした。:04/06/13 21:19
フフフ。矢の雨をお見舞いしてやれ。

41 :以上、自作自演でした。:04/06/13 23:29
とりあえず「ガイアーッ!」って大声で叫んでください。

42 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/14 20:10
こんにちは〜 みなさんお元気?
あたしは この宿題の山がなきゃ 元気なのになー………

ケンカの宿題でもあれば大喜びしちゃうんだけど あるわけないしね

>39(番長連合の四天王の考察)
あら 全員それなりにケンカは強いわよ
チェーンとナイフ使ってた二人は 自分の得物の扱い 上手いもの

鬼頭さんと空手有段者の二人が すぐにでもプロとして通用しそうなほど強いから
ちょっと霞んじゃったかもしれないわね

とにかく 普通の学生としては「小粒」って言われるようなレベルじゃないと思うわ

でも「番長連合」っていう組織の上に胡坐をかいてたのは間違いないわね
たかが学生の集まりなのに 必要以上に誇示したり脅迫したり………

ただのチンピラの集まりじゃない バカみたい

もともと石倉は 中学のときから天童さんとつるんでるんだから
番長連合より天童さんを選んで当然じゃない なにが「裏切り」よ?
少なくともあたしや仲間たちは そんな支配者きどりの奴の犬になる気はないわ

天童さんが大好きだから どこまでもついて行くのよ あたしも仲間も………

まあ 番長連合が解散した今となっては いい思い出よね
大番長の柚木さんも他の人たちも 今は関東の仲間だもの

43 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/14 20:10
>40(フフフ。矢の雨をお見舞いしてやれ。)
え・え・え?
ちょっ ちょっと待ちなさいよっ!

現代日本の一学生に 連弩(れんど)なんてかけないでよっ!!

キャーッ ちょ…舞台設定がぜんぜん違うってばあ
「戦争状態」ってのは あくまで比喩なんだからっ
ホントにやってるわけじゃ──危ないってばっ!ちょっとお

ああん 人の話 ぜんぜん聞いてないわ
と とにかく 命あってのモノダネ 逃げるわよっ 

ハァ──ッ

44 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/14 20:11
ゼーゼーゼー………ふう──
な 何だったのよっ さっきのはっ!!──うん?

>41(とりあえず「ガイアーッ!」って大声で叫んでください。)
………私(わたくし) 何のことをおっしゃってるのか まるっきり存じませんわ

何の話だかぜんぜん分からないし 絶対違うっていう確証もあるけど
何かの間違いで「太陽系第3惑星が消滅」したら 困るじゃない

ホラ 他の人も「何の話をしてる」のか 分からないでしょ?
あたしも自分が何言ってるのか 分かってないもの

……うん まあ それくらいお安い御用だし 叫んでもいいけど
何があっても知らないわよ?──それじゃあ いくわよ

「 外 野 ── ッ ! 」            レフトバック レフトバック

ああん あたしったら かなりベタねえ
まあいいか お笑い芸人目指してるわけじゃないし

45 :以上、自作自演でした。:04/06/14 22:31
天童、石倉、頑鉄、ハヤテにそれぞれ言いたいことがあったら教えて下さい。

46 :以上、自作自演でした。:04/06/15 09:25
寝タバコはいかん!

47 :以上、自作自演でした。:04/06/15 09:35
石倉の子分(名前忘れた)はなかなか良い男ですよね?

48 :以上、自作自演でした。:04/06/15 14:03
お姉さんの誰かひとりでいいから僕に紹介して下さい。

49 :以上、自作自演でした。:04/06/15 15:13
キザ男かわいいよ佳男(*´Д`)ハァハァ

50 :以上、自作自演でした。:04/06/15 18:02
石倉と再会した天童は、「お前は昔からそういう奴だった」(つまり全然信じてなかった?)とか言って
棒(凶器じゃん)で殴ろうとしていましたが…。

51 :以上、自作自演でした。:04/06/15 20:03
http://w2.oekakies.com/p/jisaku/p.cgi?sort=0

似顔絵かいてください

52 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/15 20:59
子分たちに手伝ってもらったおかげで 期限までには宿題提出できそうよ
持つべきものは かわいい子分よねえ
感謝の気持ちをあらわそうとしたら 大慌てで辞退してたわ

「チューしたげる」って言ったとたん 本気で怯えることないじゃない ねえ?

>45(天童、石倉、頑鉄、ハヤテにそれぞれ言いたいことがあったら教えて下さい。)
ふだんから割と言いたいこと言ってるけど まあ こういうのもいいわね

>天童さん
兄貴ィ 正直な話 どの子が好みのタイプなの?
「すみれの君」?「バラの君」?「ひまわりの君」?

まあ結局 よりどりみどりよね もう この色男!女泣かせ!うりうり

>石倉
あんた 下の名前なんだっけ?…じゃなくて

「天童さんの一の子分」だからって えらそうに吹聴しないでよ
天童さんを大好きなのは あんただけじゃないのよ 分かってるでしょ?
東京にいるからって 天童さんを独り占めしないでよね

>頑鉄
あたしが近づいただけで 「じんましんが出る」はあんまりじゃな〜い?
デカイ図体してるくせに 肝っ玉小さいわ 

それにしても ほんとに何食べてそんな大きくなったの?
それなりに大男はいるけど あんたちょっと規格外よ?

53 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/15 21:01
>ハヤテ
呼び名仲間でもあるわね あたしたち …本名なんだっけ?おっとっと…

脱腸仲間は元気?くれぐれもケガと脱腸には気をつけてね
また今度 バイクに乗っけてね〜 待ってるわ〜
でも うちに来るときはその格好やめてね お姉さまたちがうるさいから

──ま こんなカンジでいーい? >45さん

>46(寝タバコはいかん!)
あら あたし未成年よ タバコなんて………

吸ってた学生が大勢いるわねえ いけないわ ホント

でもあたしは吸わないわよ?
だって そんなもの吸ってたら ケンカのとき動きが鈍るじゃない
それに あの匂い嫌いだし 好きな人って 何が好きなのかしらね?

少なくとも あたしには無縁よ ご忠告ありがとう >46さん

──でも………苦しかったでしょうね 痛かったでしょうね………(-人-)

54 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/15 21:02
>47(石倉の子分(名前忘れた)はなかなか良い男ですよね?)
私立黒住工業高校の えーと 岸和田 だったかしら

「石倉さんについていきます」なんて 物好きよね〜
まあ 石倉もそれなりに男気があるしね  
それに あたしの子分みたいな もっと物好きな連中もいるし

「いい奴」だと思うわよ あたしも
勝ち目なんかないケンカに それでも人を集めて助っ人に来てくれたんだもの

大馬鹿よね ほんと大馬鹿だわ 
あいつも あたしたちも 天童さんも ───フフフ 

>48(お姉さんの誰かひとりでいいから僕に紹介して下さい。)
あら お姉さまたちに目をつけるなんて あなた目が高いわ

でも…ねえ?
あたしがケンカしてるのを知ってる人をお姉さまに紹介する勇気は ちょっと無いわ

えーえ 「意気地なし」と罵っていただいて結構よ 甘んじて受けるわ

だって お姉さまたちには本当に可愛がってもらってるんですもの
お姉さまたちが悲しむ顔なんか 見たくもないわ
…だからって 「金輪際ケンカしない」なんて口が裂けても言えないし…

お姉さまたちを射止めたいなら あなたの実力で行動してね
その前に言っておくけど けっこう難関よ?うちのお姉さまたち
かなり理想が高いほうだと思うもの うん そこらの男なんか見向きもしないくらい

55 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/15 21:03
>49(キザ男かわいいよ佳男(*´Д`)ハァハァ )
え?えっと…あの…その…

やっかみ混じりに「色男」って言われることは多いけど…「かわいい」?
な 何か調子が狂っちゃうけど とにかくア・リ・ガ・ト チュッ ノシ♥

なんだか 久しぶりに言われたような気がするわ
小さいころはお姉さまたちによく言われたわ 懐かしいわね
「佳男さん可愛いから おさがりのワンピースがよく似合うわ」とか

………まさか あの時の写真なんて 残ってないでしょうね?
あんなの誰かに見られたら あらぬ誤解受けちゃうわ 大丈夫かしら…?

56 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/15 21:04
それとなくお姉さまから訊きだして………ブツブツ ──うん?
あら ごめんなさい いらしてたのね>50さん

>50(天童さんと石倉が再会したときの話)
あ ソレ 若葉学園の えーと 千葉さんと船橋さんから聞いたわ

東京に引っ越してきて天童さんと離れてたものだから 昔のクセが出たのね
本人も言ってたけど「強さを誇示するものは 更に強い者に平伏する」
強く見せたいものだから 得物に頼ったりしてね

しょーがないわよ あいつ頭悪いもの

まあ天童さんは 石倉とやりあう気は毛頭なかったと思うわよ?
だって 天童さんのほうがずーっと強いもの
わざわざ「霞切り」を披露するような相手じゃないわ

まあ そうやって脅しをかけたおかげで ようやく石倉も思い出したんじゃない?
天童さんにまとわりついてたのは「天童さんの強さ」に平伏してるんじゃなく 
「天童さんの優しさ」にホレ込んだせいだ っていうのに…ね?

ホント 世話のやける男よねえ 天童さんも大変だわ

でも もう忘れないと思うわよ 忘れさせないわよ
天童さんを大好きな あたしたち仲間が付いてるんだから

>51(似顔絵かいてください )
え──あたし あんまり絵心がないけど いい?

…ってコレ 何?えっと…どう描けばいいのかしら…?

うーん…ちょっと待っててくれる?早ければ明日にでも描いてみるわ 
とにかく「描き方」が分からないと どうしようもないわ うん

57 :以上、自作自演でした。:04/06/15 21:08
あなたは行者様では?

58 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/15 21:21
>57(あなたは行者様では?)

違 い ま す

どこの世界に学生服の「行者様」がいるのよっ
それにあなた 時代劇に出てる役者さん?ちょんまげなんか付けて……

とにかくあたしは「懐中電灯」くらいならともかく
「タイムマシン」も「バリアー」も「レーザー銃」も持ってませんからっ!
「歴史を変えようとする女の子」にも心当たりありませんっ!!

あらやだ つい興奮しちゃって わけの分からないこと言っちゃったわ
ごめんなさいね>57さん でも人違いですわ 間違いなく

59 :以上、自作自演でした。:04/06/15 21:43
>55
ご幼少の写真を売ってください(*´Д`)ノ[5000]

60 :以上、自作自演でした。:04/06/15 23:33
影丸の女装姿に萌えたクチですか?

61 :以上、自作自演でした。:04/06/16 07:50
もしかして学校では華道部や茶道部に所属されてたりしますか?

62 :以上、自作自演でした。:04/06/16 12:42
ストッキングが電線した女性が助けを求めています

63 :以上、自作自演でした。:04/06/16 16:07
このテンプレを使った自己紹介をお願いします

名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
趣味 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

64 :以上、自作自演でした。:04/06/16 19:12
このテンプレを使った自己紹介もお願いします

姓 :
名 :
字 :
特殊能力 :
敵の有無 :
好きな銅鑼の音のタイプ :
好きなロボット :
趣味 :
最近気になる国 :
一番苦手な武将 :
得意な驚き方 :
一番の決め誓い :
将来の三国策 :
ここの地球監視者として一言 :
ここの敵武将に一言 :
ここの敵忍者に一言 :

65 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/16 21:44
ううーん………ダメだわ

先にあやまっておくわね >51さん ギブアップ!
「幼稚園児の絵のほうがまだマシ」なのしか描けないみたいなのよ
美術の成績 そんなに悪くないほうなのに 参ったわね

…まあ 「似顔絵らしきもの」が出来れば報告するわ 期待しないで待っててね

>59(ご幼少の写真を売ってください(*´Д`)ノ[5000] )
………うっ

あ あのね 「可愛い」ったって身びいきもあるから 期待するほどじゃなくってよ?
それに そんな写真なんて他人に見せられないわよ!…じゃなくて
他人様にお見せできるような代物じゃありませんのよ ホホホ

お願いだから 期待に満ちた顔でお金出さないでよおォォォ

………ホントにまいっちゃうわよね
それとなくお姉さまに写真の有無を訊いたら クスクス笑うだけだし
「そんな写真があったら あたし いい笑いものだわ」って抗議したら
「あら大丈夫よ 佳男さん 可愛かったもの」で終わらせるし………

ああいう時ほど 女性が分からなくなるわね 何を考えてるのかしら

だから残ってるの?残ってないの?どっちなのよお!
あんなのが誰かに見つかったら あたし 頭を丸めて仏門に入るわっ!!

66 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/16 21:45
>60(影丸の女装姿に萌えたクチですか?)

───は?
ふむふむ 忍者が村娘に変装して情報収集してた──と

うーん そりゃあ「女装してる」とか言われたら すっごく恥ずかしいだろうけど
変装術に長けた忍者が「聞き込みし易い人物」に変装するのは 普通じゃない?
特に変だと思わないわよ?

何か気になるのかしら >60さんは……
もしかして 罰ゲームか何かで女装したことあるの?お仲間ね
強く生きるのよっ!そんな恥ずかしい過去は 燃やしちゃえ 燃やしちゃえ!

>61(もしかして学校では華道部や茶道部に所属されてたりしますか?)
お姉さま仕込みで お茶もお花も ある程度心得はありますけど

あたしはやーよ 学校でまで大人しくなんて してらんないわ

「ケンカ部」なんて無いから 入りたい部は特にないけど
入るとしたら せめて運動部に入りたいわ 文化部じゃなくっ!

まあ あたし 自分の学校の番を張ってるから 部活はしてないけどね
自分の学校の生徒がいじめられてたら すっとんで行かなきゃいけないもの

あーあ 番長も楽じゃないわよねえ
……楽しそうに見える?フフフ 大当たり だってケンカできるんですもの

67 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/16 21:46
>62(ストッキングが電線した女性が助けを求めています)
…伝線かしら…?おそらくそうよね お互い誤字には気をつけましょうね
まあ無駄話はおいといて

女性に不逞なことをする奴は このあたしがゆるさなくってよ
男の風上にもおけないわ さあ かかってらっしゃい
二度とそんな気持ちにならないよう 骨身にしみさせてさしあげてよ

──まったく 逃げるくらいなら初めからそんな事するんじゃないわよっ
腕の一本もへし折ってやろうと思ったのに………あ そうだ 

貴女 大丈夫?ケガはしてない?
ストッキング 穿き替えないといけないわね 街中歩けないもの

………えーと あたしが買いに行かなきゃいけない わよね

うう…変質者と間違えられそうな気もするけど…ここで逃げたら男がすたるわよね
あたしが買ってくるわっ えーと どういうのを買えばいいのかしら?
ふむ サイズがこうで 色がこうで ………わかった 行ってくるわね

+++++

ううう…あからさまに怪しげに見なくてもいいじゃない ね?
男がストッキング買って 何がおかしいのよっ!…おかしいわよねえ…
サイズや色まで吟味してるんだもの あたしだって変だと思うわ うん

68 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/16 21:46
>63(このテンプレを使った自己紹介をお願いします)
あら どこかで見たような…って そういえばここでは書いてないわね
以前書いたのと被るけど 勘弁してね

名前 :「きざき よしお」 「キザ男」って呼ばれてるわ
年齢 :高校生 留年はしてないわよ
性別 :見てのとおり男 間違っても女に見えないでしょ?
職業 :番長をつとめさせていただいてるわ ちょっと毛色が違う番長だけどね
恋人の有無 :いないわ いたらケンカできないかもしれないし…
好きな異性のタイプ :特にないわ どんな女の子も可愛いと思うから
好きな食べ物 :興安寺のクソ坊主の料理以外!よく食べられるわよね天童さん
趣味 :もうこれは 生きがいと言ってもいいかもしれないけど「ケンカ」!!
最近気になること :あたし もしかしてお姉さまたちの「おもちゃ」かしら…?
一番苦手なもの :やっぱり お姉さまたちのお小言よねえ 頭が上がらないもの
得意な技 :常人離れした跳躍が どこぞで軽く物議をかませたほどよ
一番の決めゼリフ :「降りかかる火の粉は払わなくちゃいけないわ」なんてね
将来の夢 :そうね…天童さんに近づきたいわ 男として ね
ここの住人として一言 :いまだによく分かってないから いろいろ教えてね
ここの仲間たちに一言 :…何か 違う世界の人が混ざってるみたいね あたしは楽しいけど
ここの名無しに一言 :「分かってない」と思われたら どんどん言ってちょうだいね

あたし ここに来てから わけ分からないことを口走ってることも多いし
間違えてる場合もきっと多いから 「止めろ」って思ったら言ってね お願い

69 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/16 21:47
>64(このテンプレを使った自己紹介もお願いします)
………なに これ?
えーと パス!…ってわけにはいかないわよねえ
無記名になるところがあるかもしれないけど 勘弁してね

姓 :「木崎」 キザ男って呼ばれてるのは ここからよ
名 :「佳男」 つまり「いい男」なわけよ 名は体を現す なんてね
字 :まあ「キザ男」が字(あざな)みたいなもの……なのかしら???
特殊能力 :無いってばっ!普通の学生なんだからっ!
敵の有無 :ケンカ相手が敵になるかもしれないけど 「昨日の敵は今日の友」よ
好きな銅鑼の音のタイプ :j──そんなもの無いわよっ 普段聞かないし
好きなロボット :d…って あたし何言おうとしてるのよ よく知らないわ ごめんなさいね
趣味 :あたしからケンカを取ったら 何が残るのよっ …お茶とお花?
最近気になる国 :「国取り合戦」なんて興味ないわよ 面倒じゃない
一番苦手な武将 :「武将」じゃないかもしれないけど 知恵伊豆と知恵比べはしちゃダメよ?
得意な驚き方 :「げえ!」だけは言うまいと 心に決めておりますわ はしたないじゃない
一番の決め誓い :何か大仰ねえ 「天童さんについていく」ってことくらいかしら
将来の三国策 : あ り ま せ ん 戦う前から剣を折らせていただきますわ
ここの地球監視者として一言 :監視してないし… とにかく強いのも弱いのも人間よ
ここの敵武将に一言 :現代日本で何の話?まあ もし居るなら「真剣使うの禁止!」
ここの敵忍者に一言 :現(略) ま(略)「不死身の忍者なんて アンフェアよねえ?」

一応は埋めたけど 「知らない」とか「無い」とかばっかりでツマンナイわね
貼るトコ間違えてない?>64さん

70 :以上、自作自演でした。:04/06/16 22:41
今のご時世だと、この健全な漫画ですらPTAがいちゃもんつけてきそうですね?

71 :以上、自作自演でした。:04/06/17 01:09
「殷周伝説」にも似た顔がいますね?目はいつも眠そうだけど…。

72 :以上、自作自演でした。:04/06/17 06:17
ご自分では自分自身が「可愛い」とは自覚されてないようですが、
住職からキスされたり、大番長から「女のような奴」とか言われたり、美人のお姉さん達に良く似てたり
…実は女の子に間違われたりするほど可愛いんじゃないですか?

73 :以上、自作自演でした。:04/06/17 14:22
石倉の名前はなんていうんですか?

74 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/17 20:40
イヨーッ!みんな元気?
おしゃべりしに来てくれて嬉しいわ ありがとね チュッ ノ♥

>70(今のご時世だと、この健全な漫画ですらPTAがいちゃもんつけてきそうですね?)
まーまー
PTAがうるさいのは 今に始まったことじゃないじゃない

それに あたしたちのトコが「健全」と言い切れるかどうかすら 危ういわ

だってほら ケンカばっかりしてるじゃない
「野蛮だわ」って言われたら 何も言い返せないわよ
それに スカートめくりするような奴までいるんだものっ!

スカートめくりよっ?スカートめくりっ!破廉恥だと思いませんこと!?

PTAにつるし上げられても 当然かもしれないわよ …ハァ 困ったわね

>71(「殷周伝説」にも似た顔がいますね?)
あたしに?似た顔なんていたかしら…
眠そうな目──眠そうな目──                金早iきんた)?

うーん あたしのほうが色男じゃなくって?
でもまあ 暴れたくてウズウズしてるとこなんか 似てるかもしれないわね

社会科見学で大阪城に行ったとき 素手で石垣に登って 歓声を受けたこともあるわ

あの時 得意満面でおりたら 女の先生が真っ青な顔しててさ
もう大慌てで平謝りしたわよ 女性に心配かけちゃったら男の名折れだもの ね

75 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/17 20:41
>72(ご自分では自分自身が「可愛い」とは自覚されてないようですが)
あら あたし「自分が色男だ」とは思っているわよ?
──どこからか「ケッ!」って声が聞こえるけど それは放っておきましょ

ほら やっぱり「可愛い」っていうのは 子供や女の子に言う言葉じゃない
こんな図体した高校生男子には どう考えても適切じゃないと思うのよ
少なくとも 今は別の意味で「かわいがってやる」としか言われないわよ?

>(住職からp──…)
………オエ──ッ ちょ ちょっと失礼

(10分経過 10分経ってから↓をご覧ください)

ああもう 嫌なこと思い出しちゃったわ あの変態くそ坊主!!
…え?「あたしも天童さんによくやってるじゃないか」って?
いーのよあたしは 天童さん諦めてるもの 止めても無駄だって

まああれは くそ坊主の牽制だと思うわよ
その前に「その話し方 なんとかならないか」とか言ってたもの
それに柚木さんの「女のような」は しゃべり方やしぐさの事だと思うわ

美人のお姉さまたちに似てるって言われると そりゃあ悪い気はしないけど
ほら やっぱり女性のしなやかなラインに比べると ゴツゴツしてるじゃない あたし
見た目で女の子に間違われることは まず無いわ ご理解いただけまして?

76 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/17 20:41
>73(石倉の名前はなんていうんですか?)

「 石 倉 」

キャーッ 怒んないで コーヒー一杯おごるから [■~
ほらほら これ飲んで落ち着いて どうどう

この前もちらっと思ったけど 石倉の下の名前 なんだったかしらね?
ま 別に不都合はないから どうでもいいけどさ

石倉だって あたしの名前覚えてるかどうか あやしいわ
「天童さんが石倉の学校の近くに転校してきた」っていうハガキでも
あて名は「木崎」だけだったし 自分の署名も「石倉」だけだったわ

石倉にしちゃあ綺麗な字だったけど…ま 読みやすかったからいいか

とにかくさ 「石倉」は「石倉」でいいじゃない
どんな名前だろうと バカで単純で男気があるのは間違いないんだから ね?

77 :以上、自作自演でした。:04/06/17 21:08
「ハヤテの思い出」はなんだか聞くまでもなさそうですね?

78 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/17 22:33
や い や い キザ男! てめぇ! 

下駄の鼻緒が切れたと思ったら お前がこんなとこで変な噂話広めてやがったのか!
この石倉さまを頭悪いだの世話焼けるだの 大馬鹿だの バカだのバカだのバカ…   ムギィ!

後でその減らずオカマ口必ず のしてやるからな!覚えてやがれ!

79 :以上、自作自演でした。:04/06/18 00:06
鬼頭のパンチを顔面に食らって鼻の骨を骨折しなかったんですか?

80 :以上、自作自演でした。:04/06/18 00:25
鬼頭への下品な悪口も聞くまでもなさそうですね?

81 :以上、自作自演でした。:04/06/18 09:06
童貞ですか?

82 :以上、自作自演でした。:04/06/18 16:42
お気に入りのスカーフについて語って下さい
石倉さんも、いらっしゃいましたらお願いします。帽子とか

83 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/18 19:46
こんにちは
って あら 懐かしい顔があるわ フフフ

>77(「ハヤテの思い出」はなんだか聞くまでもなさそうですね?)
「思い出」…って「ハヤテと天童さんの思い出」?
それはあたし 聞いてないわ 

本人は「みんなと似たようなもの」としか言ってないし…それで納得してたし

「聞くまでもない」ってことは >77さんも大体想像がついたのかしら?
多分 そのとおりじゃない?助けてもらって──優しさにふれて──

あたしがハヤテと初めて会ったのは ハヤテが天童さんにお礼言いに来たときね

「やだわ 暴走族なの?あんた」なんて言ったら
「若さにまかせて突っ走ってるんだよ 走ってみろよ 分かるから」って
後ろに乗るはめになっちゃってさ …まあ興味はあったけど

ちょっとお尻が痛かったけど 風が気持ちよかったわ ほんと

「なかなか気分いいじゃない」って言ったら ハヤテ 嬉しそうな顔してさ
お気に入りのおもちゃを誇らしげに見せる子供と おんなじ顔してたわ

どーせならあいつ バイクの曲乗りでも目指してみたらいいんじゃないかしらね 

84 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/18 19:46
>78(石倉)
あら石倉さん いらしてたの?

「変な噂」ってなによ あたし本当のことしか言ってないわよ?
まーまー そう怒らないで あたしたち親友じゃない 「ツーといえばカーという仲」

まったく 相変わらず品がないわね 野蛮だわ
だめよ 暴力はよくないわ あたし暴力ってあまり好きじゃないのよ お分かり?

>79(鬼頭のパンチを顔面に食らって鼻の骨を骨折しなかったんですか?)
あの時はねー… 
鬼頭さんほどの破壊力をもったパンチ モロ受けちゃったものねー…

↑を含む誰かさんたちが ニヤニヤしながら見物してなきゃ
もうちょっとかわすことが出来たのにさ 仲間のピンチに何よ

大笑いしながら「色男が台無し」はあんまりじゃないっ 妬まないでよっ

それはともかく パンチ受けた瞬間に踏ん張らないようにしたから大丈夫よ
あたし 頑鉄ほど撃たれ強くないから 衝撃は受け流すようにしてるの
そのせいで おもいっきり後ろの塀に突っ込んじゃったけどね

心配してくれてありがとう!そのへんはぬかりないわよ あたし
それなりにケンカの場慣れしてるんですもの

85 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/18 19:48
>80(鬼頭への下品な悪口も聞くまでもなさそうですね?)
鬼頭さんに?下品な悪口なんて言ったかしら?
「コーヒー一杯かかってんのよ 頑張って」と声援は送ったけど…

そういえば頑鉄が「ケンカできる嬉しさ」を下品な表現使ってあらわしてたけど
鬼頭さん そう下品なこと言われるような人じゃないでしょ

──「カメ目の爬虫類」に変換したら 跳び蹴りかましてさしあげてよ?

>81(品のない質問)
いるのよねー こういうことに拘る奴
自分がまだなもんだから 仲間見つけたくてしょうがないのね

あたしをよく見なさいよ こんな色男 放っておかれるわけないじゃない

女の子とは それなりに仲いいのよ あたし
………異性として見られてないパターンが多いけどさ

86 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/18 19:48
>82(お気に入りのスカーフについて語って下さい)
あら 目のつけどころが違うわね あなた

これはね お姉さまが選んでくださったの 可愛いでしょ?

「佳男さん こういう色合いの花柄がよく似合うわ」って言って
あたしもひと目で気に入ったわ さすがお姉さまよね

…今気がついたんだけど あたし お花をやってる時って 
こういう色合いの花を選ぶことが多いわね そういえば…
そのせいで「配色がよくないわ」と言われることも多かったのよねー

お姉さま あたしの好みをちゃんと心得ていらしたのね うれしいわ

…で 実はこのスカーフ あるものとお揃いなんだけど…
それは言わないでおくわね ホラ ちょっと品のない話になっちゃうし………

87 :以上、自作自演でした。:04/06/18 19:55
寺に泊った時のみんなのオッサン臭い格好にショックだったなぁ…。
みんなトランクスにシャツだもんなぁ…。

88 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/18 20:06
>87(興安寺での格好)
だって 夏休みで暑かったんだもの
それに リラックスできるじゃい?あの格好

オッサン臭いなんて失礼ねっ あたしだってうちにいるときはパジャマよ 花柄の

天童さんに早く会いたくて ほとんど手ぶらだったものね みんな
そういうのもいいじゃない 気の置けない連中の集まりっぽくて

でも頑鉄は 「すみれの君」が来る前に とっととパンツはいて欲しかったわ
見苦しいったらないわよ ねー?

89 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/18 20:09
>88
「リラックスできるじゃい?」って どこの言葉よっ
「リラックスできるじゃない?」に訂正させてね 

あーあ またやっちゃった………

90 :以上、自作自演でした。:04/06/19 00:07
好きな言葉は何ですか?

91 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/19 02:16
>>84
本当のことって… そりゃ確かに おれは 勉強できる方じゃねぇけどよ。
ぐ…親友とは言え バカバカ連呼されて 良い気分なわけねーぜ…チェッ

「暴力は好きじゃない」?ケンカと聞けば誰より真っ先にすっ飛んで行くのは どいつなんでえ。

まったく調子のいい奴だぜ… と に か く 相変わらずじっとしてられねえ みてぇだから
余計なこと言われねぇように たまに おれも 邪魔ぁさせてもらうぜ? へへへ

>>79-80
誰かサンが両鼻から鼻血出した時は そりゃ傑作だったぜ。  ヒッヒッヒ。
でも相手はあの四天王だし、狭い場所だとキザ男は特技が生かせなかったんじゃねぇかなとは思うが

ま、おれだったら鬼頭くらい軽〜く倒してた だろうけどな。   あー手合わせしてみたかったぜー

92 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/19 02:17
>>81
お おれたちはまだ子供だし なぁ?

…そういえば…天童兄貴はかわい子ちゃんにもてるのに…なんでおれは…
うちが男子校だからだな…たぶんそうだ…きっとそうだ…

>>82
「佳男のお部屋」になってるから おれに話し振ってくれるとは へへっ 嬉しいぜ ちょっとだけな?

うちの学ランも帽子もけっこう気に入ってるぞ。だけどすずボロボロにしちまって お袋に叱られっからな
自分で ほつれ くらい直せるようにしてるんだ。だてに工業高校の生徒はやってねぇぜ。

>>82-83
あ、そうそう そいつの下着、スカーフと同じ花柄だぞ。オッサンと言うには…違うよなぁ…あのセンス。

あんなのどこに売ってるんだ…いや、知らなくていいけどよ。

>>90
天童兄貴の言葉はどれもズ―ンと胸にくるんだよな。ああいうのを名言っていうんだろうなぁ。
兄貴の言葉ならどれも好きだけど…あ?聞いた意味がちょっと違うって?

93 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/19 02:24
>92
「すずボロボロ」は、「すぐボロボロ」だな。

く…俺もまだまだだぜ……    負けねぇ…

94 :以上、自作自演でした。:04/06/19 06:21
布団蒸しって       美味しそうですね。

95 :以上、自作自演でした。:04/06/19 09:07
キザ男さんのお父さんは女だらけの家では肩身が狭そうですね?
頼みの息子はこんなだし…。

96 :以上、自作自演でした。:04/06/19 10:46
あの坊主がファーストキスの相手でしたか?

97 :以上、自作自演でした。:04/06/19 12:24
石倉さんがいらっしゃるのでしたら、お名前を教えて欲しいのですが・・・

98 :以上、自作自演でした。:04/06/19 19:24
好きなおにぎりの具は何ですか?

99 :以上、自作自演でした。:04/06/19 20:08
その後お寺では料理習ったキザ男さんが皆の分も食事作ってたんですか?
それとも石倉さん達も各自で作ってたとか?

100 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/19 22:26
キャッホー
なんだかにぎやかになってきて 楽しいわね フフフ

>90(好きな言葉は何ですか?)
そうねえ………
石倉とかぶっちゃうけど 天童さんの言ってた言葉ね

「おれは ケンカも青春だと思ってるから いつでも買うよ
 そのかわり 学生らしくケンカをするんだ
 素手で 一対一で 力いっぱい殴り合ったら 全てを水に流して握手するんだ」

あたしケンカ好きだけど 遺恨を残すのって嫌いなのよね 面倒じゃない
だからさ 天童さんのこの言葉 すっごく好きなのよ うん

どうせならさ ケンカのあとは笑顔でバイバイしたいじゃない
勝っても負けても──ね
「またケンカしよーね」って 「今度は負けないぞ」って 手を振ってさ

>91(石倉)
あーあ だからあんた バカだって言うのよ
誰が学校の成績の話してるのよ そんなもん ぜんぜん関係ないわ

あんた 大したことない時は無駄に同情誘おうとするくせに
本当に辛いときに限って 絶対弱音を吐かないじゃない

何のために あたしたち仲間がいると思ってるのよ

何もかも 一人で背負い込もうとしないでよ?
「余計なこと言われねぇように」ったって
どーせあんたがついてると まとまる話もまとまらなくなるんだから

──でも 頼りにしてるわよ フフフ

101 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/19 22:27
って ちょっと石倉!(>92)
人の下着の柄までバラさないでよっ …まああたし よそでバラしてるけどさ

何よ あたしの下着がうらやましいの?
それならそうと言ってよ お揃いで買ってきてあげるわ
同じ色合いでいい?それとも色違いのほうがいいかしら?何色が好き?

>94(布団蒸しって       美味しそうですね。)

ど こ が お い し そ う な の よ っ ! !

真夏に布団ぐるぐるにされて しかも両端しばってるのよっ!?
ものすごく暑いし息苦しいし……何よりゆるせないのは

あ た し を 差 し 置 い て ケ ン カ し に 行ってるのよっ!?

ずるいと思わない?そんな楽しいこと あたし一人のけ者にするんだものっ
たぬき寝入りなんかしちゃって 白々しいったらないわっ

とにかく あの後しばらくは 蒸し物料理に妙に感情入っちゃったわ
蒸し上がったエビやタコを見て 暑かったでしょうねー なんて………

102 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/19 22:27
>95(キザ男さんのお父さんは女だらけの家では肩身が狭そうですね?)
あたしが「こんな」って どういう意味でおっしゃってるのかしら?
でも…そうね お父さま寡黙だから 時々いらっしゃるのを忘れるわ

だけど けしてないがしろにしているわけではないのよ?

一家の大黒柱でいらっしゃるもの お食事はいつも3品多いし
決め事があるときは お父さまのご意見を最優先するわ
お母さまもお姉さまたちも それはお父さまを立てていらっしゃるもの

──そういえばお父さまは あたしのしゃべり方をどう思っていらっしゃるのかしら?
特に誰も何も言わないところをみると 容認してらっしゃるのね

>96(あの坊主がp──…)

気 持 ち 悪 い こ と 言 わ な い で よ っ ! !

ホッペにチューなんて 小さいころお姉さまたちに散々されててよ?
だいたいねえ!あたしだって普通に可愛い女の子が好きなんだから
あんな生臭坊主が その ナニだなんて 冗談じゃないわっ

………まあ 口は その まだだけどさ いいじゃない そんな話は うん

>97(石倉への質問)
そんなに気になるものなのかしらねえ?
もしかして 石倉を見初めた女の子が──いるわけないか

そういえば「呪いをかける」とかで 名前が必要な場合もあるんだっけ?

………石倉                           ご愁傷さま(^人^)

103 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/19 22:28
>98(好きなおにぎりの具は何ですか?)
なんでも好きよ それじゃあダメ?
うーん…そうね………

おかかおにぎりかしら?お弁当には かならず入っていたのよ
俵型にむすんだおにぎりの上に ちょこんとおかかが乗ってて
一番最初に手にとるのが それだったの

あら こんな話してたら おかかおにぎりが食べたくなってきたわ
お夜食用に お姉さまに作っていただこうかしら?フフフ

>99(興安寺での食事の話)
夏休みのときは 「すみれの君」に簡単なお料理をおそわったけど
その後すぐ 天童さんを怒らせちゃったから………

二学期に入ってから上京したときは あたしが作ったわ
だって あんなもん 食べられないわよっ
いったい あのくそ坊主 どんな味覚してるのよっ!?

ま 「あたしが作った」って言っても 頑鉄やハヤテにも手伝わせたけどね

「お嫁さんが見つからなかったときのために お料理勉強したら?」って言って
あやうく刃傷沙汰にもなったけどね 包丁は危ないわよねー?

「すみれの君」のお料理ほどではなかったけど
まだ「人間の食生活」ではあったわよ あたしのお料理は

104 :以上、自作自演でした。:04/06/20 01:52
あわわ

105 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/20 06:03
よう。三度 邪魔ぁするぜ?

>100 キザ男

ま またバカと! ッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

あの包帯は冗談に決まってるじゃねぇか。それにな!
男として踏ん張らねぇといけねぇとか、誰にも譲れない時ってあるだろ?

俺はお察しの通り 難しい事情まで考えられる頭じゃねぇけどな!
無茶出来るのは 後のこと任せられる仲間あってと一応解ってやってらぁ!

…1人で背負い込むってのは天童兄貴の方が重症だよな。うん。
それ、兄貴にも言ってやってくれよ…なぁ?

…どうせハンカチから何から何まであの柄なんじゃねぇか〜?

色?男なら白と黒でぃ…って… お花柄? お お揃い?
あれを? おれが? あ、寒気が… け 結構です。え 遠慮します。

ああ…店の下着売り場でルンルンしてる姿が目に浮かぶ様だぜ…

106 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/20 06:05
>94

ある意味オイシイかもしれねぇぜ?ヒヒヒ。そうだな、まず材料。

蒸したい素材 (日頃居るだろ?1人位は) 敷布団 (布団1重。干してから日の経ってる位が良いねぇ)
掛け布団 (敷布団に同じ)  頑鉄(居れば1人) ヒモ(使わなくなった鎖などでも可)

んでどう料理するかってぇと、

1、素材が布団に挟まって油断してる頃を見計らって巻き込む。(その間 頑鉄で押えつけておけば効率的だ)

2、ヒモで敷布団と掛け布団の両端をまとめて縛る。(良心が傷むなら空気穴は多少広めにな)

3、素材が暴れなくなったら完成。(あと天童兄貴にばれると まずくなるんで気をつけねぇとな)

4、 蹴って遊ぶも 夜風にあたりに行くのも 後 は 自 由 だ。

ちなみに料理は手際良くってのは すみれの君 からの伝授だ。   というのはもちろん嘘だ。

…先に抜け駆けするのが悪ぃんだっての。

>95 >96

……苦労してるんだな。同情するぜ………

107 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/20 06:07
>97

共学だったらきっとモテてるはずだ!(多分な) 呪われる心当たりもねぇよ!(多分な!)
はっ!恨み? 犬神家の一族か!?  …いやいや…

おれの名前はな! 「 石倉 番長 」 だ。             解るよな?解ってくれ…

>98

おむすびっていったら梅干じゃないか? 弁当の蓋開けて日の丸だとがっくりくるけどな
おむすびになってると素材は全く同じでも何か許せちまうなぁ。

>99

他のことは完璧な天童兄貴まで料理下手だった時はちょっと笑っちまったけどな〜
まぁ、おれは自分の家で食えたし、病院食もまあまあだったぞ。

…そういえば、おれの見舞いなのにみんな手ぶらだったな…
メロン食いたかったとか贅沢言わねぇけどよ…

>104

お?東地区の奴か?まぁ仲良くしようや。ヒヒヒ。

108 :以上、自作自演でした。:04/06/20 11:50
大阪の中学時代くらいからの仲間みたいですが
皆同じ学校だったんですか?

109 :以上、自作自演でした。:04/06/20 17:35
ここで得意技を披露してください

110 :以上、自作自演でした。:04/06/20 17:48
どうしてあだ名が キザ男 なんですか?
ちっともキザじゃないと思うんです…

111 :以上、自作自演でした。:04/06/20 19:32
将来の夢はなんですか?

112 :以上、自作自演でした。:04/06/20 20:23
アレ見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ

113 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/20 20:53
こんちは〜 元気にやってる?

>104(あわわ)
あら いかがなさったの?
あたしたち狂犬じゃないんだから そんなに怯える必要はなくってよ?

──って まあ あの 天童さんをはめようとした連中?ふうん なるほどねえ

ま 天童さんがゆるしてるんなら あたしが何か言う必要もないわね
何か言う権利があるのは 天童さんと石倉と あと千葉と船橋だけだもの

>105(石倉)
………うん 分かってるなら宜しい フフフ
でも あんまり無茶すると 悲しむのは天童さんだってこと 忘れないでよ?

>(それ、兄貴にも言ってやってくれよ…なぁ?)
言ったわよ もちろん 「一人で思いつめないで」「あたしたちを頼って」って…

「うん わかってる 頼りにしてるよ」ってニコニコされちゃ 何も言えないわよ

ホントそういう頑固なとこ 天童さんとあんたって似てるわよね
貧乏くじひくタイプってやつ 
あたしみたいに要領よく渡らなきゃ 長生きできないわよ?

それにしても 遠慮しなくていいのよ?可愛い柄でしょ?
いつもそんな味気ない柄じゃ つまんないでしょ 何で寒気がするのよ
メロンなんて食べたら終わりな物より こっちのほうがいいじゃない

ほんと分かんない男ねえ 「共学ならモテる」なんて意味不明なこと言ってるし

114 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/20 20:54
………そういえば犬神って いつ自由の身になるのかしらねえ
いけ好かない男だったけど 考えてみたら可哀相な男よね……… 

>108(〜前略〜皆同じ学校だったんですか?)
もう ねー?同じ中学に通いたかったわ

阪南学院に通ってたら 一の子分 あたしだったかもしれないのに…

あたし 残念ながら天童さんとのつきあいは 石倉や頑鉄より短いのよ
年数ではかるようなもんじゃないのは分かってるけど
何となくうらやましいって気持ちは どうしようもないわね

まあ 天童さんを大好きなことには ひけをとらないけど ね

>109(ここで得意技を披露してください)
えーと…跳べばいいのかしら?
ここで跳んでも無意味な気がするけど………ま いいか

──ハァッ

115 :木崎 佳男@梁の上 ◆Kiza//CHxs :04/06/20 20:55

116 :木崎 佳男@梁の上 ◆Kiza//CHxs :04/06/20 20:56
>110(どうしてあだ名が キザ男 なんですか?)

117 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/20 21:12
よっ──と
やっぱり降りて答えるわね

>(ちっともキザじゃないと思うんです…)
そうかしら?
あたしみたいに上品な色男って すべからく「キザ」って呼ばれるじゃない

まあ 色男の宿命みたいなものかしらね
ほめ言葉だと思っているわ

ただ単に「木崎」からとってる可能性もあるけど
あたしはいわゆる「伊達男」のつもりでいるわよ

>111(将来の夢はなんですか? )
うーん………
何も考えていないのよね 今が楽しいから

「男としてどうなりたいか」なら まよわず「天童さんを目標にしてる」と答えるわ
ええ 懐の大きい男になりたいわ 天童さんほどはムリでもね

それには 血の気が多いのをなんとかしなきゃあ…ね

──献血ルームに通おうかしら?

118 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/20 21:13
>112(アレ見ましたよ(・∀・)ニヤニヤ )

な な なにをご覧になったのかしら

──バッ──よし ファスナーは開いてないわね
…もしかして 興安寺でのはしたない格好のことかしら…?

だって暑かったんですもの あの寺 クーラー無いし…

思わずファスナー確認しちゃったけど ビックリしたわ
いきなりこんなこと言われたら 後ろ暗いことがある人は大変でしょうね

…あたしは後ろ暗くないわよ?黙ってるだけですもの
お姉さまに「あたしが番を張ってること」とか アレとか………

119 :以上、自作自演でした。:04/06/20 22:37
エイズにかかっているかどうか調べるのが目的の献血はご遠慮下さい。

120 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/21 07:53
よう… こうジメッとしてる日は尚更 気合い入れてかねぇとなー

>108
あいつ等 昔から学校違っても しょっちゅう会いに来てたんだぜ?
兄貴を中心にツーカー仲間で頻繁につるんでて楽しかったけどさ。

で、あんまり好き好き言っても兄貴逃げるぜ? 少しは気を使ったほうがいいよなぁ。ニヤ二ヤ

>109
いざって時の為に手の内は隠させてもらうぜい。
とは言っても おれはこの両腕両足が何よりの武器だからな。リーチと威力は負けねぇぜ。へへっ

それより…一体何食ってたらあんな身軽になるんだ…

>110
最初に呼び始めたのは〜…ハヤテだったか? 「 木崎佳男 」 の略でキザ男じゃねぇの?

(自分で自分のこと 色男なんて言ってるからキザって言われるんだ 間違いねぇ…)

>111
おれも先は特に考えてねぇや。そうだな、とりあえず兄貴みてぇに旅してぇかな。
その時の一番を考えればいいやってな 思ってる。なるようになるもんだぜ〜

121 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/21 07:54
>112
おれも見たぜー ニヤ二ヤ

絵心あまりないとかいいつつ きちんとやっとくあたりニクイじゃないのキザ男さんよ〜

>113
解ってらい/// お世話焼きのトラブルメーカーに要領云々言われたくねぇけどよ…

やっぱりおれ達と兄貴ではどこかに差があるんだな…しょうがねぇや。
しかし…切ねぇなー…クローバーでもむしるか…  ブチ…ブチ…ブチ…

あ、どうもわざわざ…って見舞いにパンツ買ってくるって、おめぇは おれのお袋さんかッ!?

でもくれるものは頂きます。ありがとう。…が…いやあのな、お前ならともかく おれに可愛いのって 寒気だろ?
しかもお前とおれで お揃いの下着って  な  ん  な  ん  で ぃ ッ(ガタガタ) 

…それはな 例えば、サッカーでゴール決めるとするだろ?
共学なら「 きゃーv石倉さーん! 」 …ただいまの学校だと 「 うぉー!石倉ー! 」 な、ワケよ。
…どうよこの差。共学の方が断然良いにきまってらぁ…

>119
あー………………………………おい、119さんよ。
夜道気をつけて歩けよ?無事を祈るぜ…………………じゃね。

122 :以上、自作自演でした。:04/06/21 10:30
いつも丸ボウズの天童アニキの事ですから、子分が茶髪になんかしたら大目玉でしょうか?

123 :以上、自作自演でした。:04/06/21 11:49
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかん…好き?
 |__|
  | |

124 :以上、自作自演でした。:04/06/21 14:29
バラの君はサリーちゃんですよね?
すみれの君は、すみれちゃんだから・・・・
まさか、よっちゃんは、ひまわりの君!?

125 :以上、自作自演でした。:04/06/21 14:55
クイーンフェニックスのカクラテスは天童さんに似てると思いませんか?

126 :以上、自作自演でした。:04/06/21 18:25
台風ですね。コロッケは準備しましたか?

127 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/21 20:28
ぬおおおおお…バレてる…じゃなくて

あーら なんかの間違いでしょ ねー?

あんまり描きにくくて つい 小さいころ描きなれてた
お姉さまたち直伝の「お人形さん絵」を描くような男なんか
あたし 心当たりないわ〜                              
                                           _| ̄|○

>119(エイズにかかっているかどうか調べるのが目的の献血はご遠慮下さい。)
あら そんな目的で献血する人がいるの?
やーねえ 信じられない 輸血受ける人に何かあったら 大変じゃない

…「血の気が多いから 血を抜く」って理由も たいがいかしらね?

でも それがどうなさったの?>119さん
………まさか アレを疑ってらっしゃるの?
冗談じゃないわっ そりゃあ「普通」よりは「不良」寄りだけど

覚 ○ 剤 な ん て や っ て な い わ よ っ ! ?

それにあたしたちのトコの不良は 酒とタバコが関の山よ?
そんな「人間やめる」ような物とは まったく無縁ですからねっ!

まあ 闇討ちなんて物騒なことはしないけど
そんな誤解されるとは思わなかったわ 何だかショック………

──うん?「違う」?
そうね 他にも感染ルートがあるらしいわね
でも 流血沙汰になるほどのケンカなんて めったにないわよ?

128 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/21 20:28
>121(石倉)
ニヤニヤしないでよっ
いーのよ 天童さん懐大きいから イヤイヤでもチューさせてくれるし

クローバーむしるのはいいけど 鼻ほじらないでよっ きたないわね

でも 確かに男同士でお揃いは寒いわね …女の子に贈ったら変態だし
あんたはどーでもいいけど もし天童さんがコレはいてたら
              ………あ あたしの想像力が拒否反応おこしてる

ま 確かにあんた サッカーやってるときは大活躍でかっこいいわよね
足速いし スタミナあるし 瞬発力もあるし──
サッカーやってるとき「 だ け 」はね うん      ……ほめてるのよ?

>122(〜前略〜子分が茶髪になんかしたら大目玉でしょうか?)
あら そんなつまんないことに 天童さんがこだわるわけないじゃない

たとえ校則違反でも その本人が譲れないことなら 快く理解してくれるわよ

あたしを見ればわかるでしょ?
チューしたりイチャついたりした時 逃げ腰ではあるけど 容認してくれるもの
髪を染めることくらい 小さい小さい

大目玉をくらうのは 関係のない人を騒ぎに巻き込んだり傷つけたりした時ね

だいたい そんな規則に凝り固まったような男なんか 兄貴と呼びたくないわ
大きい心を持ってるから それに惹かれているんだもの………

129 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/21 20:29
>123(ようかん…好き?)
あら可愛い 和菓子屋のマスコットか何かかしら?

ええ お茶請けでもよく ようかんをいただいてるわ けっこう好きよ
いろんな種類があるけど 今の時期はやっぱり水ようかんよね
よーく冷やしたのをいただくと なんだか幸せな気分になるわ

………「たこ焼きようかん」だけは パスさせていただきたいわ

>124(「バラの君」「すみれの君」「ひまわりの君」に関する考察)
うん?いったい何のお話………

最 後 は あ ん ま り じ ゃ な く て ! ?

あ いえいえ あたし 何にも存じあげなくてよ?
「乾財閥」のご令嬢とタメをはるくらいなのかしら?その「よっちゃん」は…
さぞかし美人で お金持ちなのね〜 すごいわ〜 

…何であたし こんな白々しい気分になるのかしら…?

何の話か分からないけど ちょっと強引なところは似てるかもしれないわね うん
天童さん追いかけて 東京に転校するくらいだし… 

130 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/21 20:29
>125(クイーンフェニックスのカクラテスは天童さんに似てると思いませんか?)
いやもう 主人公クラスのお坊さんは 全部天童さんに──コホン

似てる方って けっこういらっしゃるのね ホホホ
世間は広いわ〜 すごいわね〜
もしかして生まれ変わりなのかもしれないわよ〜?

いや マジ すぐ女の子夢中にさせちゃうトコとかさ…そう思わない?
ほんと「女泣かせ」よね〜  もうっ ニクイったら この色男っ!!

>126(台風ですね。コロッケは準備しましたか?)
…?あたしは準備してないわよ?

少なくともあたしの家では
「台風だー」と大騒ぎする人も「コロッケ」と言い出す人も
しかも便乗して「コロッケ」連呼する人たちもいないもの

………はたで見てる分には面白かったけど って何の話かしら?

それにしても…台風かあ…
興安寺 大丈夫かしら?それでなくてもボロ寺なのに………

131 :以上、自作自演でした。:04/06/21 20:35
練習板の頃から見てました!木崎さんカコ(・∀・)イイ!
惚れますた

132 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/22 07:16
へへっ 天童兄貴について知りたがってる奴が増えてきたな。聞かせてやらぁ。

>122
おめぇは 兄貴の事まだよくわかってねぇやつなんだなー 脱色するつもりで気になるのか?
なァに 心配するなって!アイツも言ってるけどそんな小せぇこと兄貴にはどうでもいいんだよ。

少しくらい奇抜だったり変でも兄貴は見た目より大事な中身をよっく見てくれるからなぁ…
で、やっぱりオキシドールで変えるのか?

>123
はっ…!その素朴でつぶらな瞳と端整な物腰!!おれの目はごまかせねぇぜ!
お前は「老舗 虎屋の小形羊羹」だろ!? 

ようかんは、 よ う 噛 ん  で、食いなはれってか。

…………………………………………よ  よーく冷えたみたいだな!これも作戦のうちよ!
…っあ、待って!帰る前に味見させろ!

>124
ん?バラの君は…ハーフなのか???…って ひまわ……げげ!…よっちゃんて誰だか知らんが
ああ…わ…悪い事はいわねぇから、ひまわりの君について噂話なんて しねぇほうが…

だ だってよう どこで情報聞いてるかわからねェし…うっかり兄貴に再会したって自慢したら
定期報告入れろって…しかもちょっと言い忘れると後が恐ろし…あわわ…

>125
へぇ……世の中3人は 自分とそっくりな人間が いるらしいって話じゃねぇか。兄貴に似てるって羨ましいぜ〜
きっとそこでも皆に慕われて可愛い子ちゃんに追い掛け回されてるんだろうぜ!……笑い事じゃない…?

…………3人以上そっくりな奴がいるって奴も居…あはは…は…まさかあんなオカマが何人も…

133 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/22 07:17
>126
風が吹くと、桶屋が儲かるってあれか?違う?洋食屋なんてめったに行けねぇし
買いだめするほど美味しい肉屋も聞かねぇなぁ。あ、とかいってると急に食いたくなってきた。なぜだ…

ああ、興安寺…まさか倒壊したりしねぇだろうけど 掃除くらいには行った方がいいかもなぁ…

>128 キザ男
前から聞きたかったんだが、その兄貴にチューする癖 どうにかならないのか?
おめぇのせいで頑鉄がそわそわしきりだし。回りに誤解を招きまくってると思うんだがな…

もし ひまわりの君がそんなところ見たら…考えるだけでも…うへぇ…

あ ありがとうよ…暇だったら皆でサッカーやろうぜ兄貴とチームなら絶対勝てるからな!
って よせやい///  照れるじゃねェか〜〜〜〜 って……一言多いんだよ!

そういう お前は 当り負けしないように 体力つけたらどうよ?
みぞおち なんて鍛えるのは難しいだろうけどな〜

>131
お。子分志願者がさっそくか。 色男はこれだからすみに置けねぇよなぁ〜   …ケッ…

そういえば 不意打ち防止に子分に見張りの護衛させてるってぇ 親衛隊か何かよって思ってたけど…
惚れた? きっとライバル多いぜ?頑張れよ〜ひひひ。

134 :以上、自作自演でした。:04/06/22 09:30
サッカーの試合の後の夜に泣き咽ぶ石倉が好き。

今の若者の青春に足りないのは意外に涙なのかも…。

135 :以上、自作自演でした。:04/06/22 13:30
>>132
石倉は三つ子の役目なわけか・・・

136 :以上、自作自演でした。:04/06/22 14:49
大人数で泊まるには狭い云々〜とか言ってましたが、つまり
キザ男さんは以前石倉さん家に泊まった事あるってことですか?

137 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/22 21:30
はーい 元気〜?

って あら なんだか照れちゃうことを言ってくださる方がいるわね

>131(練習板の頃から見てました!木崎さんカコ(・∀・)イイ!)
あそこにお邪魔してたときから お付き合いくださってるのね

ありがとう!「かっこいい」なんてめったに言われないから 嬉しいわ チュッ ノ♥

それにしても あたしの子分志願?
あたしが「兄貴」でいいなら どんどんカモーン 来るものは拒まないわよ

決まりごとは二つだけ 「無関係の人を巻き込まない」「逃げられるときは逃げる」
この二つを守って 楽しいケンカライフをおくりましょ ね
「兄貴」として あたしもあんたたち子分を守ってみせるわ 天童さんのようにね

>133(石倉……プチブリザードをありがとう この暑いのに凍えるかと思ったわ)
あたし あらためる気はなくってよ?個人の自由だわ

しょーがないわよ チューしたくなるぐらい天童さんがステキなんだもの

それに あたしを知ってる連中は 「中身は普通の男だ」って分かってるし
頑鉄さんは少し 精神を鍛えなおす必要がありましてよ?
力士として大成するためにもね ああん なんて優しいのかしら あたし

せっかくのお誘いだけど あたし サッカーよりケンカがいいな〜
ボール回されたら 避けちゃいそうだわ いつものクセで………
身軽なのが自慢だけど その分スタミナ不足なのよね〜 うまくいかないもんだわ

138 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/22 21:31
>134(今の若者の青春に足りないのは意外に涙なのかも…。)
石倉に なにか共感するものがあるのかしら?フフフ ステキね

そうね──涙を流したあと って 気持ちいいわよね
心の中にわだかまってるものが いっせいに流れ落ちた感覚………
そして 自分を思いやってくれる人の存在に気がつくのよ………

あたしも「男が涙を見せるわけにはいかない」って考えてるほうだけど
わだかまりがあるときこそ 泣いてもいいと思うわ 先に進むためにね

──まあ あたしはめったに泣かないけどね 自分が楽しいことしかしないから

>135(石倉は三つ子の役目なわけか・・・)
──プッ
何の話か知らないけど なんだか「ビンゴ!」って感じね

そりゃあ「ひまわりの君」って お嬢さま特有の気の強さがあるけど
石倉………ちょっと怯えすぎじゃない?

ま さすがにあたしも 天童さんに夢中な女の子の前でチューなんてしないけど
「ひまわりの君」だって 男友達なんか これっぽっちも気にしてないわよ
逆に「天童さんがいかにステキか」で 盛り上がったことがあるもの

なんでそこまで怯えるのかしら?
………ひょっとして 「ひまわりの君」に横恋慕してる?やるわね 石倉

139 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/22 21:31
>136(〜前略〜以前石倉さん家に泊まった事あるってことですか?)
あの日初めて石倉んちに行ったから 当然泊まったことないわよ?

見ればだいたい分かるじゃない 
あの大きさの家なら 客室は一間か二間だろうな って

まあ ハナから天童さんのところに泊まるつもりでいたから
それはどうでもいいんだけどね ただの言い訳 言い訳

………そういえば 興安寺をおいとましたあと 
あたしは子分と合流してホテルに泊まったんだけど
他の連中はどうしたのかしらね?

──いくらなんでも 150人も石倉の家に入れないわよね

140 :以上、自作自演でした。:04/06/23 09:41
酔うとキス魔と化すんですか?

141 :以上、自作自演でした。:04/06/23 14:50
暑いですね。

142 :以上、自作自演でした。:04/06/23 15:23
学生服以外はどんな服を着てるんですか?

143 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/23 18:30
数字 違うし…(>139) またしても訂正 ごめんなさーい
頑鉄の子分が200人 ハヤテの子分が50人だから 250人よね

関西でなら もう少し人数集められたと思うんだけど
東京まで来て ケンカふっかけてたわけだから どうしようもないわね

>140(酔うとキス魔と化すんですか?)
あら あたし未成年よ?
お酒なんて そんな………あのね 絶対ナイショにしてくれる?

ほら やっぱり気になるじゃない お酒の味ってどんなもんか………

で 同じくお酒が気になる連中が集まって こっそり酒盛りしたわけよ
通報しちゃ やーよ 一回だけだから ね?
それで おのおのお酒を用意して 一晩飲みまくってみたんだけど…

あたし お酒弱いみたい すぐ寝ちゃったみたいなのよ 記憶がないから

そのときね ねずみ小僧にでもなった夢を見ていたの
「取り押さえろ」とか「あっちに逃げたぞ」とか「すばしっこい奴め」とか
「ギャアアア」って悲鳴まで聞こえるほど 臨場感のある夢だったわ

夢の中でも暴れて 気持ちよく目をさましたら
みんな 二日酔いらしくて ものすごく気持ち悪そうにしてたわ
顔は青いの通り越して土色だし 洗面所にこもる奴もいるし…

さわやかな朝が台無しだったわ 「酒は飲んでも飲まれるな」よね

まあとにかく あたしの酒癖は「すぐ寝ちゃう」らしいから
そんな酒癖は ありませんわよ?

144 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/23 18:30
>141(暑いですね。)
ほんと 暑いわね
だからって 人様の前で下着姿にならないから 安心して
仲間内ならともかく そんな格好 はしたないもの ね

それに お姉さまたちは「こういうときこそ しゃんとしなくてはいけません」って
けっしてダレたこと なさらないんですもの 見習わなきゃ

それにね こういう暑いときって 用意したお花が氷水に入ってるから
それを手に取った瞬間 ひんやりしてて 気持ちいいのよ

ずっと涼しいところにいたら あの瞬間の気持ちよさは分からないかもね

ねーね >141さんも 一緒にお花を生けてみない?
気持ちがしゃんとするわよ 生けたお花に負けないくらいに

>142(学生服以外はどんな服を着てるんですか?)
ほとんど お姉さまの見立てたものを着ているわ
だって あたしが決めるより お姉さまが決めたもののほうがステキだもの

でもまあ 学生服で過ごすのがほとんどだから 部屋着だけね
カットソーやニットが多くて Tシャツやスウェットは あまり無いわ
で ズボンもジーンズはあまり無くて ほとんどスラックスね

色合いは 上は明るい色で 下が黒に近いものが多いかしら

制服着てないときは だいたいこんなカンジよ
わかっていただけたかしら?>142さん

…間違っても 婦人服は着てないわ そこは了承してちょうだい ね?

145 :以上、自作自演でした。:04/06/23 22:49
「キザ男」というのは妥協に妥協を重ねたあだ名なんですか?
最初は「カマ男」辺りだったんじゃ…。

146 :以上、自作自演でした。:04/06/24 00:00
天童が海外に行ったのは女から逃げる為ですか?

147 :以上、自作自演でした。:04/06/24 10:10
バラの君、すみれの君、ひまわりの君の中で一番好みなのは誰?

148 :以上、自作自演でした。:04/06/24 19:24
石倉さんみたいに学生帽はかぶらないんですか?子分の皆さんはかぶってますよね

149 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/24 20:37
こんちは〜
この暑いのに こんな暑苦しい男ばかりのところに来てくれて ありがと チュッ ノ♥

>145(「キザ男」というのは妥協に妥協を重ねたあだ名なんですか?)
あら なぜそう思ったのかしら
「妥協を重ねた」というには けっこう遠慮のない呼び名だと思いましてよ?

>(最初は「カマ男」辺りだったんじゃ…。)
あたし 得物は持ち歩かない主義よ?
ましてや鎌なんて物騒なもの 使うわけないじゃなーい

なーに?>145さんは あたしが鎖鎌の使い手にでも見えたのかしら

そりゃあ 練習すれば使えないこともないだろうけど
学生のケンカに そんなもん使うつもりは毛頭ないわ 危ないし

とにかく ほら あたしって学生服でもスカーフ付けてる伊達男じゃない
で 名前もあいまって 割とすぐ決まったのよ 「キザ男」ってね
だから 別に妥協とか話し合いとかはしてませんのよ?

………まさか あの品のない言葉をあててないでしょうね?
あたし こんな話し方だけど ごく普通の男子生徒よ ほんとに
女物の服を着たいと思ったことなんて 一度もないのよっ 信じてよ〜!

150 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/24 20:38
>146(天童が海外に行ったのは女から逃げる為ですか?)
あら ちょっと人聞き悪いんじゃない?

…まあ 女の子3人が天童さんを囲んでたとき あたしも逃げたけどね…

とにかく!天童さんが海外に行ったのは 天童さんが大きく成長するためよ
そうよね 天童さんには 日本だけなんて小さすぎるわ

あの大きな心で どんどん吸収して さらに大きく羽ばたくのよ………

あーあ 差は開く一方だけど あたしも負けちゃいられないわ フフフ
──ところで さっきの話だけどさ
天童さんのことだから どこ行っても女の子を夢中にさせちゃうわよね?

世界中に 天童さんに夢中な女の子がいたりしたら………
同じ男として「うらやましい」というより なんか怖いわね なんとなく

151 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/24 20:39
>147(バラの君、すみれの君、ひまわりの君の中で一番好みなのは誰?)
みんな天童さんに夢中で 他の男なんて眼中にないわよ
まあ あえて選ぶとしたら……そーねえ……

「ひまわりの君」は 割と気心知れてるかもしれないわね
あの毅然としたとこなんか あたしの一番上のお姉さまに似通ってるし
中学のときから 天童さんと仲がいいみたいだしね

「バラの君」も割と積極的だから 大人しい「すみれの君」が気になるわね

餌付けされたせい──ってだけじゃないけどさ
天童さん争奪戦になったら 一番先に身を引きそうじゃない?
なんか 応援したくなるわよね 「可愛いんだから負けないで」って………

あら 好みの話のつもりが 「誰を応援してるか」になっちゃったわね
結局 そんなところね 正直な話
好みったって 可愛い女の子ならみんな好きよ 特に「誰か」じゃなくてね

152 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/24 20:40
>148(石倉さんみたいに学生帽はかぶらないんですか?子分の皆さんはかぶってますよね )
子分だけじゃなく 天童さんもかぶってるわね
ハヤテはヘルメットだけどさ

だって ねえ?せっかくのヘアスタイルが乱れちゃうじゃない

伊達男としては このさらさらヘアを見せびらかしたいわけよ
なにしろお姉さまにも 「佳男さんの髪 きれいよ」って言われてるし
学生帽なんてかぶったら 野暮ったいじゃない ねー?

だいたい あたしが学生帽かぶってるとこ 想像してみてよ >148さん
こんな色男が ほとんど顔隠れちゃうのよ?もったいないと思わない?

天童さんはともかく 他の連中は帽子で多少男前に見えるからいいけど
あたしの場合は かえって損なっちゃうから かぶる気ないわ
お分かりいただけまして?

153 :以上、自作自演でした。:04/06/24 22:14
佳男タンと一緒にお手手繋いでデートしたい(*´д`*)ハァハァ

154 :以上、自作自演でした。:04/06/25 00:37
頑鉄は天童よりケンカは強いようですが?

155 :以上、自作自演でした。:04/06/25 09:55
ぶっちゃけ天童さん以外では誰が一番強い?

156 :以上、自作自演でした。:04/06/25 14:53
柚木(兄)をどう思いますか?

157 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/25 19:21
もう週末ね 朝からゆっくりできるのは やっぱりうれしいわよね

でも 夜遊びなんかしちゃダメよ?不良のすることよ いけないわ
私(わたくし)のように 規則正しい生活をしなきゃ ──なんてね

>153(佳男タンと一緒にお手手繋いでデートしたい(*´д`*)ハァハァ )

え ? え ? え ?

えっと…その…ありがとう すごく照れちゃうけど うれしいわ…うん
お安い御用よ ちょうど週末だし さっそく──あ………

ええと…あのね
あなたみたいに可愛い子からデートのお誘い受けるなんて
すごく男冥利につきるけど──ごめんね やめておくわ

だってね たとえばデート中にケンカしてる場面に出くわしたら
あたし 絶対あとさき考えずに飛び込んじゃうもの
ホラ あたし どうしようもないくらいケンカ好きだからさ

それで もし連れがいたら その子にも危害が及んじゃうじゃない
もし あたしを好いてくれてるだけの子を危ない目に合わせたりしたら… 

──どんな理由があろうと あたし 絶対 自分を赦せない 

だから…ごめんね 期待にこたえられなくて…
でも 本当にありがとう >153さん!すごくうれしいわ チュッ ノ♥

158 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/25 19:22
あーあ…やっぱり もったいないことしたかしら…?
女の子とは それなりに仲良いけど 
あんなこと言ってくれる子なんて 今までいなかったのよねー…

──あら ごめんなさい いらしたのね >154さん

>154(頑鉄は天童よりケンカは強いようですが?)
まあね
頑鉄って あの頑丈な図体に馬鹿力だもの 素手じゃ勝てる奴いないわよ

でも その分動きが遅いから
背後をとって首に息でも吹きかけてやれば 悲鳴をあげてのたうち回るわよ?
まあ それやっちゃうと 更に殺気立つからオススメできないけどね

──って あたしとのケンカのことじゃなく天童さんとのケンカのことよね

うーん………
木刀持てば 天童さんのほうがダントツに強いと思うわよ?
小さいころから剣道をやってるだけあって 学生大会優勝者の柚木さんより強いもの
天童さんがその気になりゃ 頑鉄なんか すぐ土をなめさせられるわ

ただ 天童さん 得物使うの嫌いだから 相手が素手だと特に

ま 頑鉄が天童さんを「兄貴」って呼んでるのは ケンカ強いからだけじゃないもの
それでいいじゃない ケンカ強いだけが「男」じゃないわ

159 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/25 19:23
>155(ぶっちゃけ天童さん以外では誰が一番強い?)
「何が強いか」によるわね それ

たとえば「頑丈さ」や「馬鹿力」じゃ 頑鉄がダントツだけど
バイクを使ってかく乱させるのはハヤテの得意技だし
身軽さじゃ あたしの右に出るものはいないわよ?

こうして並べると 一長一短よねえ
もしかして オールマイティな石倉が一番強いのかしら?
ケンカの仕方は 天童さんに一番よく似てるものね

ま 負ける気はしないけどさ 
長いつきあいで弱点知ってるもの お互いの弱点を ね フフフ

>156(柚木(兄)をどう思いますか?)
番長連合のことを聞いたときは 「バカじゃない?そいつ」と思ったけど…

大勢の学生を牛耳るだけあって なかなか大した男よね
ちょっとナメてたかもしれないわ あたし
まさか あれほど威力のある太刀筋だとは思わなかったもの

それに 天童さんとの一騎打ちが終わって
「負け」を認めようとしない連中を一喝したときは 迫力あったわ
思わず「さっすが〜」って拍手しちゃったもの

関東の仲間は 柚木さんがいるかぎり大丈夫よ うん
「天童くんが大切なこと教えてくれたから」って 清々しい顔してたもの

160 :以上、自作自演でした。:04/06/25 23:05
得意な学科はなんですか?

161 :以上、自作自演でした。:04/06/26 09:58
髪型変えようと思いませんか?
ポニーテールとか。

162 :以上、自作自演でした。:04/06/26 12:05
ジャンプの長期連載漫画なみに設定が支離滅裂化してきたら、実は女だったなんて話があったかも。

163 :以上、自作自演でした。:04/06/26 18:04
石倉さんは入院中ですか?

164 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/26 21:41
イヨーッ!みんな元気にしてる?
鬱陶しい時期こそ 元気にのりきらなきゃ ね

>160(得意な学科はなんですか?)

「 ケ ン カ 」

はいはいはい ごめんなさい 
無いです うちの学校にもそんな学科 ──あったらいいのにね

それにしても 困ったなあ
あたし 天童さんみたいに学術優秀なわけじゃないから これといって…
「体育」なんて答えたら まるであたし 体力バカみたいだし………

そうね…優男系として 「音楽」と答えておこうかしら

──嘘じゃないわよ?
小手先器用だから 楽器はそれなりに演奏できるし
男子の中じゃあ けっこう高めの声も出せるしね

それにペーパーテストは お姉さまたちがクラシック音楽好きだから
門前の小僧よろしく 出来は悪くないのよ

………まあ 本当に得意な人とは 比べものにならないけどね

165 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/26 21:42
>161(髪型変えようと思いませんか?ポニーテールとか。)
………ソレやったら こんどは「新青影」とか言い出さない?

あ ごめんなさーい ちょっとナーバスになってるのかしら あたし

そうね 暑い日が続くと あたしも髪長めだから ちょっと鬱陶しいわね
うんうん ポニーテールにするのも 悪くないわね

だけど…ねえ?そりゃあ「男のおしゃれ」でやってる人もいるけど
なんとなーく違和感あるのよ 
なんて言うかなあ…その…ええい言っちゃえ!

「 男 の う な じ な ん ざ 見 た く も ね え 」

っていうのが あたしの正直な感想なのよっ 分かっていただけるかしら?
とにかく あたし自身そう思ってるから 遠慮させていただくわ

ヘアスタイル変えるとしたら 多分このまま短くするくらい かしら
「髪なんて すぐ伸びます」って言えば お姉さまたちも納得してくださるでしょうし

166 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/26 21:43
>162(〜前略〜実は女だったなんて話があったかも。)
チャンピオンだし故・横山御大だから 大丈夫

──って 何の話してるのよ?あたし

いくらあたしが優男系の色男だからって どー見ても「女」じゃないでしょ?
こんなに腕や足に筋肉ついてる女の子がいたら 怖いわよ
間違っても そうならないと思うから 安心して

だいたい もしあたしが女の子だったら 気安く天童さんにチューできないわよ
なにしろ 天童さんに夢中な女の子は多いもの
男同士のケンカは大好きだけど 女の子は敵に回したくないわっ!!

………そう考えると あたし「男」でホントによかったわ うん

>163(石倉さんは入院中ですか?)
ここ数日 見ないわね

まあ石倉には石倉の生活があるし 気が向いたら顔出してくれるんじゃない?
心配してるの?>163さん
案外 補習の山で抜けられないだけかもよ?

でも……そうね
あいつも 何だかんだ言って 一人で抱え込んじゃう男だからね………

うん ハヤテに墨田区の様子を見てきてもらうわ
それで何も騒ぎが起きてなきゃ大丈夫よ 自分の青春を楽しんでるだけだわ

…石倉の顔が見られなくて寂しい?>163さん
フフフ あたしとおんなじね 
ひょっこり顔を出してくれるのを 気長に一緒に待ちましょう ね?

167 :以上、自作自演でした。:04/06/27 04:30
ワキガぷんぷんですか?

168 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/27 16:31
よう、久々お邪魔するぜぃ。実はちょっくら野暮用でよ。だいぶ日が開いちまったな;

>134
………岸和田か頑鉄からでも聞いたのか?他人から感想を言われると殊更照れるもんだな///
思い出すと今でも目の奥がツーンとくらぁ。…足りないのは涙ね。自分の感情は誤魔化さない方がいいぜってな。

>135
三つ子でもなければ弟でもないやい!!!!…ってああ、役目か。…………役目?
お・おれはこれでも兄貴の言う事しか聞いてねぇし! お 女の言う事なんか…    多分…ちょいと耳貸せ。

((それになあのな、直接目つけられてないから言えるんだろうが、ひまわりの君の
あの全てを圧倒させるようなオーラが見えねぇのか?あの前じゃ兄貴でさえ逃げ出すんだぜ?!
ピカイチのベッピンなのは認めるけど、あんな拘束されたらひとたまりもねぇよ。横恋慕? か 勘弁して下さい))

>136
250人…全員立ち席ならいけるかもしれねぇが。頑鉄一派あたりは根性で野宿くらいしてたかもな。

>140
乾電池製でもいいからバリヤーが欲しかった一夜でした。いや、なんでもねぇ。
押し入れの中で寝るのは あれを最初で最後にしたいぜ。

>141
まったくだ。風があればなんとかなるけどな……そういえば、おれ達 夏服って…あれ…

>142
動きやすけりゃなんでもいいんだが、YシャツかTシャツあたりな。で、白。普段着くらい自分で決めるぞ俺は。
(…あれじゃないのか、シスコン? シスターコントロールだっけか? ニヤニヤ)

169 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/27 16:33
>145
そもそもよ、ご本人は否定してるけどよ。何でわざわざあだ名に「男」がつくのか考えたことある?
他の連中はだいたい本名で、奴だけあんな特殊。つまり女っぽいからあだ名で男だと主張してるんじゃねぇのかー?
ヒッヒッヒッ オカマっつーと怒るけどよ、オカマじゃないならなんて言えばいいのよ?だよなぁ?

>146
うん。そうだ。……いやいやそれはオーバーだろうけどな。なんつうか兄貴の真意は解らねぇけどよ。
俺達のためにも旅立ったような気はするな。おれだってひとりでもなんとかなるって約束したし。
…世界を回ってまた追っかけを増やしてくるんじゃないかと思うと…いろいろ心配だけどな。

>147
そもそもバラの君が悪戯された件をシメたのは おれなのにな…もう少し何かあっても…
すみれの君、良いお嫁さんになるよな…優しくて料理は美味い…で、ひまわ…
ま、どれも高嶺のお花よ。おれには縁がねぇな。  はぁ…

>148
なんでおれの方を見ながら話しやがる…<他の連中は帽子で多少男前に見えるからいいけど>
おめぇの場合はケンカで飛びまわって単に邪魔になるからとかすぐ無くすとかな理由だけじゃねぇの?

>153
アイツは以外と握力あるぞ。鍛えとけ。…腕相撲大会したのはいつだったけっかな。

>154
おれは真近くで見てたけどな。兄貴はちょっと手加減もしてたような気もするんだ。頑鉄の子分が見てる目の前だったしな?
そのまんまだな、ケンカ 「は」 強い 「ようだが」 器の大きさと強さが違ったってわけよ。

>155
おれさまに決まってるぜ!!って皆言うんじゃな・・・いのね?当然負ける気はしねぇよ!
仲間でもな、ライバルとかいて親友と読むんだぜ。ヒヒッ おれらが全員組んだら敵無しってのは解るよな?

170 :石倉 ◆iRKlpBlack :04/06/27 16:33
>156
連合に居た頃はヘッドのことは噂くらいしか知らなかったんだよな おれ。もともとあれだけの組織をまとめる人だから
ただもんじゃないとは思ってたけど…腹をくくって解散を宣言した時は潔くて敵ながら立派だったな。

>160
音楽教師の耳が心配だ。…いやなんでもないぞ。おれ?まぁ好きで工業校はいったしな、作る作業事があるのは楽しいな。
あ、成績の良さと得意不得意は別々にしてくれよ?

>161
あー…そういえば おれも大分伸びてきたな…
ていうか、自分のうなじは見たくても簡単にみれねぇから気にしなくていいんじゃねぇの?

>162
さぁ?よくわからねぇが、男だったら「絶対」チューしない…だろ…そこらへん何か感覚が奇妙だよな。
(ケンカケンカケンカって言ってやがるけど…普段地元では誰相手にしてるんだろうな…
既に番張ってるんじゃあ、無暗に考えないでケンカ売ってくるようなバカはいねぇだろうし
もしや地元でも真夜中に不良を成敗して回ってるのか?…スカーフマン?…プ…)

>163

いやなに、そうヘマはしてねぇよ。ピンピンしてらぁ。心配サンキュー ノシv(おれだと小さい はぁとしかだせねぇ…)
ちょっと野暮用であと暫くは日曜くらいにしか来れないんだが たまに顔だしさせてもらうわ。悪ぃな。
理由?いやぁ、将来のために何か必殺技を編み出しておこうかと修行を……………はい。補習です。

>キザ男
へいへい。お前が優等生みてぇなこというと どうにも落ちつかねぇな/// 心配どうもな。もう少し信用しろっての。
…寂しいとか言ってくれるわりにゃー兄貴が転校してきたって連絡する前はおれには会いにさえ来なかったじゃねーか〜?
ま、兄貴が居なくても皆で遊び来いよ。おれも勝手に行くからな。ヒヒヒ。

>167
どうせ俺達が汗臭いとおもってんだろ〜?甘いな。ケンカするためには腕っ節の鍛錬も日頃の食生活も大事なんだぜ。
偏ったもの食ってると体臭がでるらしいけどな、おれたちはバランスよく食って、汗払って代謝もいいんだ。その心配はねぇぜ?

171 :以上、自作自演でした。:04/06/27 18:24
初恋を教えてください。

172 :以上、自作自演でした。:04/06/27 20:24
どんな個性的な生徒も、みんな将来は普通のサラリーマンになっちゃうんだよなあ…。

173 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/27 21:52
あら 噂をすればなんとやら
フフフ よかったわね >163さん

──と その前に

>167(だーかーらー 品がないわよっ!?)

汗 臭 い 男 と 一 緒 に し な い で よ っ

だいたいねえ 石倉も言ってるけど 
腋臭(えきしゅう)症になってる仲間なんか いないわよっ
いたら あたし 即座に皮膚科の病院に連れて行くわっ!

ケンカもできないじゃないっ!異臭放たれると!得物よりタチ悪いわよ

とにかく あたしはそれなりに身だしなみに気をつかってるんだから
そんな下品な表現の状態になるなんて ありえませんわ
もしそうなってたら 何よりうちのお姉さまたちが黙っていませんもの

もう………
そりゃあ「気になること」を訊いてくださるのは嬉しいけど
品のない表現はあらためたほうがよくってよ?

思わずカッとして 腋を>167さんに突きつけようかと思ったじゃない
いくら「そう」じゃなくても 男の腋なんか 突きつけられたくないでしょ?
少なくとも あたしは絶対いやだわ

174 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/27 21:52
>170(石倉)
…その「下品な表現」(>169)やめないと チューするわよ?

まあ この暑い時期に「 真 っ 黒 」な制服で補習 お疲れさま

フフフ ケンカ売ってくるバカは あちこちに結構いるのよ
「女のような」番長とタカくくってるから やりたい放題だしね
あんたが関西に来たときは そいつら少し回してあげるわ 楽しみにしててね

それにしても…さっき「それ」で脅しといて何だけど
そんなに変かしらね?天童さんにチューするのって…

天童さんがステキだから やってるんだもの 何もおかしくないじゃない
お姉さまたちだって あたしが小さいころ
「佳男さんがかわいいから キスするのよ」って言ってたし そういうもんでしょ?

そりゃあ 天童さんが断固拒否するなら あたしだって諦めるけど
逃げ腰になりつつも容認してくれてるもの 何の問題もないじゃない

175 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/27 21:53
>171(初恋を教えてください。)
えーと 中学のときよね…確か………島崎藤村だっけ?
「まだあげ初めし 前髪の (後略)」 うーん 一番しか覚えてないわ

………「誤魔化すな」?はい ごもっとも

ううーん 「初恋」と改めて訊かれると アレのような まだのような………
「可愛いなあ」とか「ステキだなあ」って女の子は いるにはいたけど
「初恋」と言い切れる自信はないなあ…それだと「お姉さまたち」も入っちゃうし

ごめんなさい 教えたくても 未経験(季語なし)

色男として ちょっと恥ずべき事実ではあるけれど…ね

176 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/27 21:53
>172(〜前略〜将来は普通のサラリーマンになっちゃうんだよなあ…。)
今のところ 進路が決まってるのは 頑鉄だけね
でも「力士」は「普通のサラリーマン」とは言えないわよねー

ま 「普通のサラリーマン」ったって みんながみんな同じじゃないでしょ

だいたい 今のあたしも「普通の学生」だけど
あたしとまったく同じな学生なんて そう滅多にいないと思うわよ?

「普通」って つまり 共感持つ出来事が多いってことよね
「お互い理解するのも容易い環境にいる」のが その人の「日常」

そのなかで 自分らしく行動できれば いいんじゃない?

まあ >172さんがどういう想像してるか分からないけど
どいつもこいつも 大人しくしてられるわけ ないんだから
一番「普通のサラリーマン」に向いてるのは あたしだけよねー ね?

177 :以上、自作自演でした。:04/06/27 22:39
天童って時々物凄くオヤジくさい事言うけど
ひょっとして年ごまかしてるんじゃない?

178 :以上、自作自演でした。:04/06/28 07:17
男女間の友情は成立しますか?

179 :以上、自作自演でした。:04/06/28 19:36
キザ男さんを「何々の君」と呼ぶのなら、何の花がふさわしいでしょうか?

180 :以上、自作自演でした。:04/06/28 19:41
目玉焼きには何をかけて食べますか?

181 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/28 22:15
豊島区と墨田区を間違えてるの だ〜れだ?
                                …はい あたしです 

頑鉄じゃあるまいし 両国の様子見て どーするのよねえ?…ゴメンナサイ
さーて 済んじゃったことは水に流して 次いってみよー

>177(天童って時々物凄くオヤジくさい事言うけど)
オヤジくさい──って 変なダジャレとか?
そんなしょーもない事 言わないわよ?少なくとも天童さんは

>(ひょっとして年ごまかしてるんじゃない?)
あー 分かった アレねアレ あたしもよく言われたわ

「若さはいつまでもない 短い青春を 明るく楽しく過ごそう
 老いてから後悔しても 遅いからね」って 諭すように…ね

それだけ 天童さんの器が大きいってことよ
悩んでる人がいたら 静かに あたたかい目で見守ってくれるの

同じ学生とは思えないほど 大きいわよねー ホント

だって 「音無し組」の岩見さんが天童さんに
「犬神組」の二代目と友達になってくれ って頼んだくらいだもの
「音無し組」って 関西のアレよね 頑鉄が昔 かかわった………

まあ あたしはあんな奴 のたれ死のうが何しようが どうでもいいと思ったわ

石倉が刺されたのも 天童さんが奇襲かけられたのも
鬼頭さんの右手を砕いたのも 「バラの君」を人質にとったのも 
みんなあいつの仕業だもの 卑怯者ったら ありゃしない

組員や子分に逃げられて「ざまァみろ」って思っても しょーがないわよね?

182 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/28 22:16
でも 天童さんはそう思わなかったみたい
「根は優しい男なんだ なにか悟ったとき 友として迎えたい」って…
なんで そう思えるのかしらね〜?あの時は理解できなかったわ

…まあ今は 一人で「屋台組」の襲撃から犬神を守った岩見さんの命に免じて
二度とあんなヒステリックな行動とらないよう 友達として見守りたいけどね

あまりに「男」として大きすぎるから >177さんもそんな誤解しちゃったんだろうけど
天童さんも間違いなく 同じ学生よ 悩んだり苦しんだりする…ね

>178(男女間の友情は成立しますか?)
成立する──というか 成立してもいいよね──成立するといいなあ

以上 あたしの希望的観測でした

いやまあ 普通に仲いいときは 男女間の友情はアリだと思うんだけど
むちゃくちゃ魅力のある人に限っては 論外じゃない?

同性だと その魅力に惹かれる連中が 同じ志しを持つ者として共にいられるけど
異性になると 火花がパチパチするじゃない 周りが居たたまれないほど…

「好意の種類が違う」といえばそれまでだけど ホレ込んでるのは同じなのにね

そういう事例を目の当たりにしてるから ちょっと断言できないなあ
あたしの場合は 女の子相手でも「友情」以外の何者でもなかったりするけど

──なんか 自分で言ってて空しくなってきたわ………

183 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/28 22:16
>179(キザ男さんを「何々の君」と呼ぶのなら〜(後略))

勘 弁 し て く だ さ い

いやです 女の子じゃあるまいし まだオ○マのほうがマシだわ

あ あのね >179さん よーく考えたほうがいいわよ?
お金は大事…じゃなくて 男をお花にたとえても 寒いだけでしょ?
ね?ね?あたしがお花の呼び名なんて 似合わないわよ ホラ

あたしは「キザ男」でいいのっ!あたしも気に入ってるからっ!
どーしても って言うなら 石倉にでも付けてあげてちょうだい ね?

>180(目玉焼きには何をかけて食べますか?)
関西在住だから ソースだと思った?
あたしのうちは 昔っから「塩」よ 醤油でもソースでもなく

きれいに焼けた目玉焼きの色合いを損ねないようにするには
やっぱり「塩」が一番よね それに味も あたしは「塩」かけて食べるのが好き

ただひとつ例外なのが くそ坊主の作ったたまごやきよね
何かけてもムダっていうか 味も見た目もひどすぎっていうか

なんで 豆 腐 の 腐 っ た も の みたいになるわけ!?

アレ いったいどうやって作ってるのよっ 不思議なくらいだわっ

184 :以上、自作自演でした。:04/06/28 23:08
>>183
塩だけですか? 胡椒はかけないの?

185 :以上、自作自演でした。:04/06/29 07:57
まんきちおやぶーん!

186 :以上、自作自演でした。:04/06/29 12:11
男として見てもらえないって事は
その分警戒心とかも薄れるわけで
割と隙だらけにもなるわけで

……ああ、キザ男は卑怯な事は嫌いなんだっけ?

187 :以上、自作自演でした。:04/06/29 19:43
今日のパンツも花柄ですか?(*´Д`)

188 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/29 20:07
あ そーだ 一応弁解しておきましょうか

あたし 目玉焼きにソースや醤油やケチャップかけたのも好きよ
ただ 「塩」かけたものが一番好きなだけだから ね?

さて そういうわけで >184さんへのお返事にいきますか

>184(塩だけですか? 胡椒はかけないの?)
あなたは「塩コショウ派」なのかしら?
それも美味しいわよね コショウがピリッときいて………

でも あたしのうちは「塩だけ」よ コショウはかけないの

えっとね 「塩」って言っても 普通の「食塩」じゃないのよ
よく分からないんだけど 「天然塩」ってラベルに書いてあるやつなの
ほら 「食塩」よりまろやかで 甘みがあるやつ

あの味が家族全員好きで 食卓に置いてるんだけど
コショウかけちゃうと その甘みが分からなくなっちゃう気がしない?

──ま そういう理由でね うちは「塩」だけなのよ

興安寺のくそ坊主には その微妙な違いなんて 分からないでしょうね
きっと 砂糖と塩の区別も ついてなくってよ?

189 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/29 20:07
>185(まんきちおやぶーん!)

どりゃあああ ノノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻

作者が違ーう!いや 作者が同じならいいってわけでは…ゴニョゴニョ

それに「ガキ大将」じゃなく「あくたれ」らしいから あたしたち 
                              ──失礼しちゃうわよね

とりあえず 学生のくせにヤクザのまねごとなんて 絶対しないわよ?
番を張ってるのは 学生のもめごとは学生で決着つけるためだもの

たとえば 「黒住工高」の石倉が千葉や船橋にお灸をすえたのって 
「花園学園」に番長がいないから 他校から出張ることになったのよね
その辺の連携は ちょっと感心したわ 

自業自得とはいえ 災難だったわね 千葉と船橋
──よりによって 大番長の妹だし…「バラの君」………

とにかく ヤクザのシンジケートみたいな争いなんか
天童さんはもちろん あたしたちだって嫌よ くだらないし

…でも そういう「縄張り拡大」が好きな連中って いるのよねー
それに 暴れるのが好きなあたしに どーこー言う資格 なさそうだし

あたしが言えるのは「とにかく他人に迷惑かけるな」くらいだわ うん

190 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/29 20:08
>186(男として見てもらえないって事は〜(中略)〜)
ううう………
自分で分かってても 他人に言われると余計情けないわね………

まあ いくらこんなしゃべり方してても あたし 見たとおり「男」じゃない
女の子にしてみれば やっぱり「怖い」と思うわよ?

体格もそれなりにいいし 力もあるし ましてや暴れるの大好きだし

それでも仲良くしてくれてるのは あたしを「信頼」してくれてるからじゃない
その「信頼」を壊すなんて 考えるだけでゾッとするわ

いいのよ今は 「異性」として見られてないおかげで 楽しく過ごしてるもの

>(……ああ、キザ男は卑怯な事は嫌いなんだっけ?)
当然!おわかりいただいて 嬉しいわ チュッ ノ♥

でも…ケンカにかんしては ちょっと卑怯なところがあるかも…
ホラ このしゃべり方のせいで ケンカ相手は あたしを見下してるのよね
それを知ってて あえてそのまま挑発するのが好きなのよ

何て言うのかな…
ケンカ相手が「こいつ 意外とやるぞ」って本気になった瞬間
ものすごーくゾクゾクするのよっ もう 顔がニヤケるくらいにっ

その辺が 卑怯っちゃー卑怯かもしれないけど それ以外は嫌いよ あたし

191 :木崎 佳男 ◆Kiza//CHxs :04/06/29 20:08
>187(えっと…うーん…やっぱり転記するのは止めるわ)
ちょっと品のない話をしちゃうから
そういうのが嫌いな人は ↓を飛ばしてね ごめんなさい

++++++++

はい 今日も花柄でございます!

だってあたし この柄が大好きなんですもの
やっぱり可愛いものを身に着けてると なんとなく楽しいもの ね

もしかして >187さんもこの柄 好き?
お仲間 お仲間 
シンプルな柄も悪くないけど そればっかりじゃあつまんないわよねー?

男の下着だって おしゃれをすべきだわっ そう思いませんこと?

別に「見せびらかせ」って言ってるわけじゃあないんだから
気分転換に可愛い下着身に着けたって いいわよねー
あたし コレのおかげで 毎日元気でいられる気がするわっ

「花柄パンツ健康法」なんて あってもいいんじゃないかしらね

++++++++

はい ちょっと品のないお話 終了です
失礼いたしました〜

192 :以上、自作自演でした。:04/06/29 20:18
巨匠・横山光輝の新連載巻頭カラーがスカートめくりから始った訳で…。
「確かに新ジャンルだなあ」と思った。

103 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)