2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アクエリ】狼美少女フェンリル・二段目【狼耳】

1 :はじめてのおるすばん“ふぇんりる&のぞみ”:04/06/01 04:22
ここはあたしのなわばり!
「ふぇんりるちゃんがみんなの質問に答えてくれるんですよ」
アクエリアンエイジのなかまもだいかんげい、いっしょに楽しもう
「よく来るのなら質問に答えたほうがいいみたいだね」
ほかの作品やエキストラパックの人たちはほどほどにね
「荒らしたりはしないでね」
そしてあたしの前のなわばりはここだよ
http://etc2.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1068379183/
『それじゃあお兄ちゃん、いっしょに遊ぼうね♥』

2 :孔明:04/06/01 04:25
ははは、がんばってくださいね

3 :以上、自作自演でした。:04/06/01 04:43

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|残念だがこのスレは私達が使わせてもらう。
\_  ___________
    \(
     \ __,、-''"¨´ ̄ ̄`¨゙ヒー-:、,,_
     ,r''"  ,,       ,,ニ、    `ヽ、
      /;i',,〃"        (  ゙i     ゙i,  / ̄ ̄ ̄ ̄
   ,/ 〃    丿    ゙l, ,/      ゙i,  |  貴様らごときに任せてはおけぬ
   〃     彡  7゙ リ |' .   i   ゙ヽ、\_  ___     _,,;::--v--:、_
 / ,   ゙i, f r'  〃   ノ!、| i  l   ミ、 l    \(        ,,r'"ー:、,r'ー-ミ `ヽ,
,i',f";i' |   } い ,/  ,/゙i(、い | !、 ご゙ {     \      i ,r" ̄`゙''⌒`'ヾヽ i
l_| i ,, _彡'"ノヒ人( f ,/ _,,ニゝヾミ、ミーヽ  |            |i,l        い、゙i
 ゝ| i l 「"´┬ヲ=,(( '''"r┬テ;ァ Jf`:、ミ:、l リ            !,ノ          ゙N  |
  `'ゝミート  ̄  ,}`    ̄  =彳! ト  ソ             |,/| ー-、  ,,ィ-ー | ゝ |
     )ハ    /         i',ノ,イ川:リ)             ヾY', ´゚ ̄i  ゚̄ ̄ レ1 |
     {; ゙i    ゙ャ ;:.      , ;"  /               ゙ぃ!   ,|    ,,  / |
     \゙i   __ニ ,,,,_     /〃 .f"                 |`i  `ー'"  ' /-' リ
       ミヽ、  `ニ'"    / ),、 、ド                  `i !、 ''''ニ''ー  /   ツ
       ,)介、     _,/ /´「ノ ,ソ                   iリ゙ト、    / )ノリ
        ,>l,,_`;、__,,,,;:'"ニ-ー''"~_> 「                   トミ=┬''"=''"ヲ
_    .  `T''=:,,`Y''二-ー<_. ̄,r}ノ      _,,,,,,_____    ,シ'rぅ゙l | !n〕とイi、,,,
   ゙̄l__, 、__,r儿'~゙i.| | :| f⌒゙し|(_ノノ|゙i、__  _  ,i'`ー---===,,,,,_二ニニ''ー-z=ミニ,ーニ'"`''ー
=''ニ"~//''''''l,ヽ二ノ,!.| :| ゙、__,,>''"-'^ー`'''ナト:┤                「  `i'ニ-=" _

4 :以上、自作自演でした。:04/06/01 07:05
乙〜。つ旦

・・・っていうか誤解を与えそうな>1だよね・・・。

5 :以上、自作自演でした。:04/06/01 07:11
>1
乙。
コンゴトモヨロシク

6 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/01 08:24
>前995
あたっ……むぅ、ひどいじゃないいきなりチョップだなんて…痛いんだから不意打ちは
それにあたしは正真正銘の美少女なんだからいいじゃ……またチョップしようとしてない?
まさか美少女じゃなくて美幼女のほうが良かったとか?はじめてのおるすばんだから
でもあの姿でも幼女ってほどじゃないような……まさか美女が良かったとかかな?

>前996
本当にそうよね毎日毎日心を読まれていたら姉としての威厳とかいろいろとなくなって
完全にイニシアチブを取られて………ああ、そういう能力か………遊びでも勝つのは難しそうだし
秘密を常に握られてるからおやつとかねだられたら絶対に譲らなくちゃいけなくなるし
魁治って実は親よりも妹のほうが嫌いだったりして……

>前997
記念記念終了記念〜♪
あたしもこれを記念して記念写真でも撮っておいたほうがいいかな、おもいっきり綺麗にかわいく
となると優秀なカメラマンが必要よね、誰かカメラの扱いがうまい子っていたかな……
イレイザーのアンドロイド部隊に何体かいそうだけど…貸してくれるかな?

7 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/01 08:25
>前998
一人ぼっちの……いつの間にそんなことを……あたしの見ぬ間に盗られちゃったか
あたしなわばりの最深部そこの祭られてる財宝がここの1000…………だったら素敵よね
さすがにそんな大事なものをこんな警備が薄すぎるところに置いておけるわけ無いんだけど
それじゃあここの1000は取る価値無しの…うわ、それは悲しすぎ…うん、記念にはなるわよね。

>前999
999〜フィーバ〜確変〜♪
パチンコやパチスロなら心を読むとか関係ないから望みとも対等に勝負ができる!
しかも望は学生だからたぶんそういうのにはなれてないはず……あたしもやったこと無いけど
でもあたしのほうが動体視力はいいし…………あ、店員の心を読んでいい台を見つけられたら………
ダメじゃん。

>1000
いや〜あなたも1000お疲れ〜そしてありがとう〜
そしてあたしの7げっとずざあああああああああああああああああああ!!!!!!
いや、取ったって何にも意味の無い数字だけど……ラッキーセブン?
あまり嬉しくは無いかな……と言うよりも数字に執着が起きないわね……
でも数字よりも最後って所はうらやましいな……次は………

8 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/01 10:54
>フェンリル
お疲れ様です……
今後ともよろしくお願いしますね……
ちなみに前スレでのご活躍はスパイ衛星でしっかり撮影しておきました……

はずがE.G.O.の方に壊されてしまいました……
仕方が無いので新スレ記念写真を……
エフェクトにパニッシュメントでも撃ちましょうか……?

>3
……銀河……

9 :以上、自作自演でした。:04/06/01 11:41
次のテンプレを使った自己紹介をお願いします。

名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

10 :以上、自作自演でした。:04/06/01 18:51
ょぅι゛ょ?

11 :以上、自作自演でした。:04/06/01 23:47
猫耳を軽く噛んでいいですか?かぷかぷ

12 :以上、自作自演でした。:04/06/01 23:56
男塾デッキとか世紀末覇者デッキが欲しい今日この頃

13 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/02 00:00
新スレおめでとさん。これからもよろしくな。
お祝いにムーンライト一発どうぞ。

まあ安いから景気よくばんばん撃ってもいいんだけど。

名前 : ロュス・アルタイル
年齢 : らりるれろ中最年長。でも10代がいいので19歳。
性別 : ♀アイコンしかないし。
職業 : 極星帝国将軍(十将軍ではない)ときどきぽにゃー
趣味 : カレー(制作、食べ歩き、文献研究等なんでも)
恋人の有無 : いない
好きな異性のタイプ : 中井希賢先生
好きな食べ物 : カレー。インド風やヨーロッパ風もいいけど東南アジア系が好き。
最近気になること : ブロッコリーの株価とキャミソールを傷ませずに洗う方法。
一番苦手なもの : ラユュー・アルビレオ
得意な技 : プロジェクト無効化
一番の決めゼリフ : 『ぽにゃー』『そんなもの、効かないねっ!』
将来の夢 : 6/5/5化して十将軍入り
ここの住人として一言 : 有用プロジェクト撃ってあたしだけ仲間外れにしないでくれよ。
ここの仲間たちに一言 : カレーが食べたいときは言ってくれたら出すよ。言われなかったら出さないけど。
ここの名無しに一言 : 変な効果はプロジェクトで撃ってくれ。

14 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/02 01:23
>>フェンリル
完走お疲れさま。言葉で言うと一言だけど本当にすごいことだ。
新スレへの手土産がわりにレイナスレのログをお届けだよ。
かちゅ〜しゃから貼り付けて少しいじっただけだけど……
http://sagatwo400.gozaru.jp/reina.htm

>>アーネスト
……わかった。あたしのできる限りのことをするよ。
レイナやアーネストが帰ってくる時のために……
極星帝国万歳。

>>スリエル
引き続きよろしく。
WIZ−DOMで再録されるといいな……

15 :以上、自作自演でした。:04/06/02 02:36
記念にプレゼント。コストを支払って…

つ「死の印」

16 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/02 03:31
>2
ははは、がんばらせていただきますよ
ん?孔明?諸葛孔明?と言うことは極星の人間かな、あっちの世界の孔明かこっちの世界のアンデットか分からないけど
いずれにせよ強敵に違いは無いでしょうね、話に聞くその智謀、発揮されたらかなり厄介だけど
でも極星ってけっこうそういう頭使う担当のヤツっていそうだから……えっと船頭多くして船山に登るだっけ
意外とだめになったりするものよね。

>3
そうかならば貴殿の力とくと拝見させていただこう…………
なんて言うと思ったか!!任せてはおけぬだと!このフェンリルの力を知って言ってるのか!
いや、知っててどうレベルのヤツより使い勝手が悪いなぁとか思ってるならこっちも反論のしようが………
違う!あたしは頭脳派、早々簡単に使えるものじゃない!あたしは他の力と組み合わせて何倍も強くなれるんだ
単体で強いヤツに負けてるわけじゃない………負けてないもん。

>4
わぁ、お茶ありがとう〜……………………うん、適度に冷めた
いただきます……ふぅ生き返る……やっぱりお茶はぬるいくらいがちょうどいいね
それで>1か……たしかにおもいっきり妹ものと誤解されそうな感じ…そしてこれで望のほうが人気だったら……
そうだ、今ここで人気取りを………『お兄ちゃん大好き♥』
おもいっきり人気取りって言っておいて人気が出るはず無いじゃん………

>5
コチラコソコンゴトモヨロシク、フェンリルフェンリルヲドウカヨロシクオネガイシマス
アナタノキヨキイッピョウガセカイヲカエルノデス………は!今あたしはなにを…
あのカタカナ言葉に頭をやられて何か変になった?なんで選挙?
ああ、きっと望パパが政治家だから………関係ないね。

17 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/02 03:32
>9
名前 : フェンリル
年齢 : 立派な大人♥そこ!否定しない!
性別 : 可憐な美少女
職業 : ダークロアに所属して日々戦っています
趣味 : E.G.O.や阿羅耶織の雑魚をいたぶること〜でもたまに精神攻撃が飛んでくるから注意だ
恋人の有無 : まったく存在していません……戦いに明け暮れる青春か…
好きな異性のタイプ : 最低条件で強くなくちゃいけないと思うけど……これが一番厳しいのよね……
好きな食べ物 : お肉♥でも鶏肉は食べ過ぎちゃあ危険なので注意注意
最近気になること : あたしの新三段っていつか出るよね?
一番苦手なもの : 精神攻撃、イニシアチブをもってるヤツは特に苦手
得意な技 : ヒュプノスの揺篭で相手を無力化〜そして禁断の技キスマーク
一番の決めゼリフ : フェンリルそんな小さい布いらない……今もね♥
将来の夢 : ダークロアの世界制服の暁に望を……
ここの住人として一言 :あたしのなわばりにようこそ、みんな楽しんでいってね……それでいいのかあたし?
ここの仲間たちに一言 : 昨日の敵は今日の友、今日の友は明日の敵、ここでの争いは無し…かな
ここの名無しに一言 : プロジェクト、ファスト、パーマネントの使用は計画的に

>10
ふ、あたしのどこを見てそんなことを言える…………ああ、>1か
でもむしろはじめてのおるすばんバージョンは18歳以上で………背丈は130ちょいしかなかったけど……
でも今のあたしは立派な大人、見よこの偉大な胸を……青くなったりしたときはなくなっちゃう胸なんだけど…
それに比べれば望の胸なんてないに等しい、よって望こそが幼女………望もう帰った後よね?

18 :氷猫“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/02 03:32
>11
あたしは狼!狼耳以外の耳が生えてるわけ無いでしょ!!
………まぁいつものパターンよねマインドブレイカーの力でいろいろ変えられちゃうのは……
早速猫耳か…そしていつもの耳より性能がいいこの猫耳でもあっさり噛まれちゃうのよね……
うう、痛くしないでね……なんだか変な感じ……

>12
気持ち悪いくらいの男臭さがあふれにあふれたデッキね
でも世紀末はもう昔…今は…そう、WIZ-DOMの言うアクエリアンエイジも始まったばかり
世紀末には覇者は現れなかった……いや、もしかして……確か極星って…………
世紀末覇者=極星帝国皇帝=北斗……………意外な事実判明ね…なるほど統一しちゃうわけだ。

>15
わーいプレゼントプレゼント〜♪何かな何かな〜……………!!
回避回避回避!間に合わない!!受けるしかない!?少しでも耐えられるように結界を!!!
あ、う………ふぅ……ぐ…うぐぐ…………ああ……………………
どうだ、耐え切ってやったぞ!さすがにボロボロのふらふらでなんにも力が出せそうにないけど
でもこれを食らってまだ意識がちゃんと保てるのはあたしが魔術の心得があったからでしょうね
いくら力があってもこれはどうしようもないからね………なんでも無効化する例外除いて。

19 :氷猫“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/02 03:33
>スリエル
そっかスパイ衛星で…………本当にセキュリティがボロボロのなわばりよね
いちおうダークロアの一拠点として篭城戦もできるくらいに作っておいたはずなのに……
それで記念写真を…写真か…かわいく撮ってね♥…………って待て
記念写真を撮るのに周りの風景を焼け野原にするつもりか!まったく…恐ろしい子。

>ロュス
好きな異性のタイプに突っ込んだりはしないよ…大変なんだよな……
あたしのようにパワーアップすることが期待できるわけじゃないからね……望のおかげ…じゃあ無いはず
今のところそのパターンでパワーアップしたやつはいなかったと思うから茨の道
って十将軍入りを目指すって………誰かを暗殺するの?気持ち的に楽そうなのは信長か、新人だしね
そして今回はカレーの臭いに苦しめられることが無いんだね!ロュスからは漂ってくるけど。

20 :以上、自作自演でした。:04/06/02 22:54
好きな異性のタイプを教えてください。

21 :以上、自作自演でした。:04/06/02 23:08
新スレという事でお祝いのパーマネントカード「鋼鉄の胃袋」。
どんなものを食べても大丈夫となったら、何を食べてみたい?

・・・電球とか言わないように。

22 :以上、自作自演でした。:04/06/02 23:39
新スレという事でお祝いのブレイク――

『はじめてのおるすばん“ふぇんりる&ようこ”』

23 :以上、自作自演でした。:04/06/03 01:00
わたしは、あさしんになりたいです。
ふぇんりるおねえさん、どうすれば「うぃずだむ」のひとたちとたたかえますか?

24 :アークエンジェル“スリエル” :04/06/03 01:12
>9
名前:スリエル
年齢:ルシフェル様くらいでしょうか……
性別:女性
職業:イレイザーのアークエンジェルです
趣味:魔法の研究、月の観察
恋人の有無:まだいません……
好きな異性のタイプ:心を満たしてくれる人
好きな食べ物:地球には無いかもしれません……
最近気になること:次のエクスパンション
一番苦手なもの:精神ダメージ無効化
得意な技:精神攻撃、魔法、焦土作戦
一番の決めゼリフ:いつのまにか……あなたへの思いで満たされている……
将来の夢:再録……では無くイレイザーの復活……
ここの住人として一言:天使仲間募集中……
ここの仲間たちに一言:イレイザーの技術が必要なら言ってくださいね……
ここの名無しに一言:イレイザーに入りたいならいつでもどうぞ……

>21
……殺人カレー……

あ……舌がうけつけないかも……

25 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/03 01:24
>フェンリル
雑魚をいたぶるのが趣味ですか……
天使はいじめないで下さいね……
私もいじめられない様にしないと……

もしかして可愛い子ほどいじめたくなるというやつですか……?
だから望さんのことも……

>ロュス
ありがとうございます……
よろしくお願いします……
ラユュー様が苦手なのですか……
私もです……

ロュスさんは極星帝国のムーの方でも天使に割とお優しいから好きです……
もし捕まったらよろしくお願いします……

26 :はじめてのおるすばん“ふぇんりる&ようこ” ◆FENRERoeOs :04/06/03 02:43
>22
こんどはあたしたち2人でおるすばんをすることになりました
「だーくろあ最強こんびのけっせいね」
これでるしふぇるがいれば3人そろうんだけどなぁ、いそがしそうだから無理かな
「私たちいい子でおるすばんしてるから…」
お兄ちゃん帰ってきたら…
「血を吸わせて♥!!」
あ、ずるい!あたしも……血はいらないや

>20
あたしは……お父さん?はちがうかなぁ
「私は私はれいあるかーどが好き♥」
それじゃああたしは…王子かな?
「うふふ、お兄ちゃんも大好きだから安心して私に血をちょおだい」
ようこずるいよ、ようこばっかりお兄ちゃんにおねだりして
「ふぇんりるもお兄ちゃんにおねだりすればいいじゃない、ね、お兄ちゃん早く血ちょうだい♥」
え〜っとあたしは…あたしは……あ、そうだ、お兄ちゃんのふくちょうだい、お兄ちゃんのにおいがいっぱいついてるの

27 :はじめてのおるすばん“ふぇんりる&ようこ” ◆FENRERoeOs :04/06/03 02:44
>21
わ〜い、これであこがれのかれーが食べられる〜♥……………からぃ……
「だいじょうぶ?すっごくつらそうだけど……」
したはそのままなのわすれてた………ひりひりする………
「私もこれじゃあにんにく食べられないよね……」
それじゃあおにおんりんぐとたこ焼きといか焼き食べることにする
「おさしみもおいしいよ」
生のたこやいかってなんだかきもち悪くていやなの

>23
あたしは今よりも小さかったときはとってもよわかったけど大きくなったらすごくつよくなったからすてられたんだって
「私はこうこうせいになったときにばんぱいあになってつよくなったのよ」
だからあなたも大きくなったらつよくなれるんじゃないかなぁ
「うん、私にはどうやったらたたかえるようになるかなんて分からないよ」
がんばって、きっといつかきばが生えてくるよ
「きばが生えてきたらいっしょにたたかおうね」

>すりえるお姉ちゃん
うん、のぞみはかわいいよね、大好き♥
「私も私もすてらのことが大好きだよ♥」
でものぞみとあそんでもぜんぜんかてないんだ……だからきらい
「私はすてらと……かったりまけたりかな」
でもやっぱり大好きなんだのぞみはやさしいから
「すてらはやさしくないけど……どこが好きなんだろう?」

28 :以上、自作自演でした。:04/06/03 05:22
フェンリルたんの毛を全部剃っておきますからね

29 :以上、自作自演でした。:04/06/03 13:45
全身の毛を剃り落とすならこいつしか無いだろう。
切断機“バズ=コックス”!

……返り討ちにされますた……これだからエキストラパックってやつぁ……

30 :以上、自作自演でした。:04/06/03 18:42
さあ! とびっきりの戦い方を見せてくれ!!

31 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/03 22:00
>>19フェンリル
え? 匂いする? まあ毎日食ってるしなぁ……
とりあえずブレスケアとファブリーズを念入りにすることにするよ。
>16 えっと船頭多くして船山に登るだっけ
そもそもうちの国は一枚岩じゃないしなぁ…… 内部崩壊だけはしないでほしいよ、まったく。

>>24 スリエル
よしそうか、任せとけこのあたしが腕によりをかけて……って胃が平気でも舌がダメか……
……次のご来店をお待ちしてまーす/( ´∧⊂

>>26 ふぇんりる
まあ、そんなに我慢して食うもんでもないしな…… 気長に待つよあたしは。
とりあえずご来店記念にスケープドールを進呈しよう。
あたしの着用済キャミソールは……いらないだろうな。

>>27 ようこ
……最強のお留守番コンビ……((((;゚Д゚))))
とりあえずお嬢ちゃんには死霊の杖をあげよう。
>「すてらはやさしくないけど……どこが好きなんだろう?」
人生そんなもんだろう。あたしもなんだかんだでラユューが……

32 :以上、自作自演でした。:04/06/03 22:18
狼のツノは生え変わらないの?

33 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/03 22:22
>15
はーいおつかれさん。あたしが胸張れる(いまや皆無に近い)しゅんかーん。
どうせなら拡散型を開発して害虫駆除してくれれば喜ばれると思うんだけどなぁ死の印。

>>20
リユューク王は昔優しいおじさん今頼れる上司って感じで結構好き。
いまだにガキ扱いされるけど。

>>21
……悩むねぇ。うーん…… 太陽?
因果ごと食らうってのも一回くらいやってみたい。

>>29
なってないな……/( ´∧⊂
でもバズ=コックスは攻撃力3だからな、メルィを倒せると考えるとなかなかのものがある。
ラユューには本来のスペック時点で勝てないけど(つД`)
夏(多分きゃらしょか夏コミ)にはベータ版が出るから、そっちでの活躍に期待しようぜ(`・ω・´)

>>30
改造機“パラサイト=マニューバー”にソードブレイカーとビキニと体操服とインフィニティガントレットを付けてみる。
精神持ちのインセプ+チブが微妙に嫌らしい。

34 :以上、自作自演でした。:04/06/03 23:03
フェンリルたんの画像ください。

35 :以上、自作自演でした。:04/06/04 02:32
パーマネント『はじるす属性』をセット!

あはははは!全員はじめてのおるすばんになりやがれっ!

36 :はじめてのおるすばん“ふぇんりる” ◆FENRERoeOs :04/06/04 03:40
>35
今日もおるすばん?なんだかさいきんおるすばんばっかり
あ…今日は一人なんだ……少しさびしいな………ううん、あたし一人でもじゅぶんおるすばんできるんだから
のぞみもようこもいらないもん、あたし一人いればおるすばんなんてじゅうぶん!
………でもやっぱりさびしい…お兄ちゃん……ちょっといっしょにいてくれる?

>28
や、やめてそんなことしたらあたしさむくなってかぜひいちゃうよ
それにそんなかっこうお兄ちゃんにも見せたくない……かわいくないもん
あたしのかみの毛やしっぽに耳……大事なところ…絶対に切っちゃダメ!!
切るんだったら自分の毛を切っちゃってよ、きっと涼しくてきもちいいよ。

>29
うわ、なんだか強そうなの…え?あたしの毛をあなたが?
わわわ、ちょっとやめてよこれ以上やったらあたし怒るよ、怒ったあたしはすっごく強いんだからね
…………けっこうよわいんだねこれ…ひょうしぬけしちゃった………
だれか遊んでくれる人いないかなぁ♪

37 :はじめてのおるすばん“ふぇんりる” ◆FENRERoeOs :04/06/04 03:40
>30
遊んでくれるのね?いっしょに遊んでくれるんだね?
わ〜いおもいっきりやっちゃうよ〜あなたもがんばってね
……………やっぱりよわい……もっと強い人いないのかなぁ…つまんないよ
お兄ちゃん、もっとがんばってあたしを楽しませて…このままじゃああたしたいくつで死んじゃう。

>32
狼の……あたしの……つの??
あたしにつのなんてないけど…もしかして大人の狼はつのが生えてるものなの?
あたしお父さんもお母さんも狼じゃなかったから狼のこと実はあまりくわしくないんだ
へぇ狼ってつのが生えてたんだぁ………それじゃああきおやろぼはまだ子供なんだね?

>34
がぞうがぞう?しゃしんしゃしんあたしのしゃしん〜♪
あたしのしゃしんはここにあるんだよ
ttp://www.aquarian-age.org/promo/saga1/image/pr46.gif
でもなんであたしのしゃしんなんているの?ほかの人のしゃしんもらってうれしいの?
なんかよく分からないや…あ、あたしのぞみや274のしゃしんも持ってるよ。

>ろゅすお姉ちゃん
わ〜い、お人形お人形♪
お姉ちゃんお人形どうもありがとう……でもなんだかこのお人形変なお人形ね
なにかとっても変なかんじ……このお人形にまもられているの?
あ、でも今はこうかがないみたい……ざんねん………このお人形はまもってくれる日が楽しみ楽しみ♪

38 :以上、自作自演でした。:04/06/04 05:39
>あたしのぞみや274のしゃしんも持ってるよ。

・・・なんでそんなもん持ってるんだろ・・・百合?百合なのか?

39 :以上、自作自演でした。:04/06/04 09:14
ええい、お留守番は飽きた!というより元ネタがわからん!
元に戻れ「テレキネシス」!

40 :以上、自作自演でした。:04/06/04 17:31
美しい遠吠えをきかせてたもれ

41 :以上、自作自演でした。:04/06/04 22:47
今の世の中、精神攻撃をシャットアウトする手段が増えてどうにもこうにも…
こっちは力押しじゃ絶対かなわないから必死で編み出した戦法だっていうのに…
恐るべきは東洋呪術結社…

42 :以上、自作自演でした。:04/06/05 03:32
ふぇんりるたんのエッチ好きにはまいったなー

43 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/05 03:47
>39
ああ、ありがとう…なんだかおるすばんをしてるとなんだか記憶があいまいになってきちゃって困るわ
もしかしたらなにか変な行動を起こしてないだろうか、変なことを言ったりしてないだろうか
二重人格なシルマリルやいぶきとかっていつもこういう思いしてたのかな……
なんども精神の幼児化をさせられてその大変さが身にしみたよ
あ、はじるす属性を破壊したってことはロュスやスリエルのはじるす化を見ることができないのか
ちょっとざんねんかも。

>38
な、なんでそのことを……ああ、子供になってたときか………隠してたのに…
えっとその写真は…そう、ライバルの研究のために持ってたのよ、身体特徴を知ることで勝利に近づけるのよ
だから百合だとかレズだとかそういうことは一切ないから!
そういうのは夜羽子とかミナとかに任せておけばいいのよ…そう、いっぱいいるんだからそういう子は
それにホムンクルスやテレパスなんて恋愛対象としては最悪じゃないの…だから百合なんかじゃないのよ。

>40
ああ、すごく狼らしいこと…ここに移ってからはおるすばんだったり猫だったりしたからすごく嬉しい
そう、この喜びと感動をこの喉に込めて、力強く息を吸い込み
ゥオーーーーーーーーーーーーーーーーーン…………
どう?あたしの遠吠えは、そりゃあ普通の狼とは喉の形が違うから少し違う音だとは思うけど
でもそれはこのあたし、最高の狼フェンリルのこの世にただ一つの遠吠え…素敵でしょ?

44 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/05 03:47
>41
そうそう、精神攻撃が防ぎやすくなってきて…って言っても阿羅耶織ばっかりだよね
まぁ防ぎやすくなってるのはいいこと、望、フレイヤ、ジリアン、スリエル
みんなみんな弱体化してるようなもの、さらにはあたしたちにはナイト・メアーもあってイニシアチブなんて……
とりあえずストーム・ブリンガーでも装備すればちょっとやそっとの精神攻撃怖くない
冷狼ならフレイヤの力も無意味だし……いける!いけるよこれは!!
まぁあっちもパワーアップしてるんだけどね……ああ、シャ・ノワールがダークロアに来てくれたらなぁ……

>42
なに?あたしそんなことまでしてたの?おるすばん状態のときに?
ううん、まだ本番はしてないはず…それは分かるけど………どこまで………
そう、もう4回もなってるんだからそうなることはいくらでも考えられたはず………
まさかあたしが望や夜羽子と………さっきの百合発言はそこから?
もしそんなことになっていたら………あたしはどうすれば………結城家やアシュレイの家に嫁ぐとか?

45 :以上、自作自演でした。:04/06/05 08:13
ソウルエッジ持ってますか?
持ってたらナイトメアにコテハン変化。

46 :以上、自作自演でした。:04/06/05 10:30
百合キボンヌしちゃダメですか?

47 :以上、自作自演でした。:04/06/05 12:02
憂鬱で鬱陶しい梅雨に入る前にフェンリルたんをお散歩に連れて行ってやるか。

48 :じゃまー“ろゅす・あるたいる”:04/06/06 00:00
>>35
おっるすっばんー、おっるすっばんー♪
今日のばんごはんはカレーだよお兄ちゃん。わたしがガンバってつくったんだよ♥ うまくできたかなぁ?
お兄ちゃん早くかえってこないかなぁ、もうおなかペコペコだよぉ...
さきに食べちゃおっかなー、やっぱりまってよーっと♥

>>39
でもちょっとだけなら... ……はっ!? あたしは何を……?

>>46
とりあえずソフィエルに膝枕させてみる。
首輪の鎖はあたしの腕に巻いてみたりして……

>>47
『憂鬱』って難しいよな、あたしは書けないぞ。
太い筆記用具なんかだとつぶれてしまうしな。

49 :以上、自作自演でした。:04/06/06 00:05
フェンリルたんとチューしたいです。

50 :おるすばんてんし“すりえる”:04/06/06 00:25
>35
きょうははじめてのおるすばんです。
らゆゅーさまもぃあーりすさんもいません。
くらうでぃあのなかでひとりぼっち……
さびしいな……
おにいちゃんがあそびにきてくれますか……?

>39
…………
………あら……?
なんだかおかしな気分です……一体何が……

>41
本当にそうですよね……
0コストで精神ダメージ無効化はありえません……
何か新しい能力を手に入れないと……

>46
百合なので……
やはりガブリエル様と……

……何をしたら良いのでしょうか……
「お姉さま」とでもお呼びすれば……?

>47
地球はいろいろと大変ですね……
今のうちに良い天気を楽しんでください……

51 :以上、自作自演でした。:04/06/06 01:13
ろりすりえるたんを激写!!

ミ∧_∧ 
パッシャアァァァァァ━ミ (/【◎】☆━━━━━━━━ァァンッ!!!!!
       .  ミ /  /┘
   ゜゚ :・゜.:*・ ノ ̄ゝ .。.:・゜.:*・゜゚

52 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/06 03:42
>45
ソウルエッジ…強大な力を持った邪剣か……かなり昔に破壊されたと聞いてるけどまだ現存するのかしら?
もし残ってるのなら一度は振るってみたいものね、強力な邪気が心をも支配するって聞くけど
村正、魔剣、黒の剣これらの剣も支配しきれるこのあたしにそれが通用するのかしら?
それともあたしもルシフェルのようになっちゃうのかな……まぁ心配の必要はないけどね。

>46
百合をしろってことは…望にロザリオでも渡すの?それで望と…………
それで望と楽しく語らいながらお茶を飲んだりお昼には望がお弁当を作ってきてくれたり…
デートに遊園地にでも出かけたりしてそして夜は高級ホテルのレストランでムードを楽しみながら食事
もしくは別のホテルで……………うわ、すごく変な想像しちゃったよ……
望は怖いね…いろいろ…

>47
梅雨はいやだよね、雨ばっかり降って外に出かけられないし
それより何よりあの、むわっとした湿度が嫌い、ただでさえ日本は湿度高すぎなのに梅雨は……
それに暑い!蒸し暑すぎる!何度実家に帰ろうとしたものか……日本人ってすごいよ全然平気なんて
北欧はいいよ、寒いけどあたしはなれたものだし、それに日本の一部地域と比べると雪だって全然少ない
まぁ雪は楽しいからいっぱい降ってほしいんだけどね。

53 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/06 03:43
>49
キス?本当にしたいの?ダークロアのキスを甘く見てるんじゃない?
あなたなんて一瞬で全部吸い尽くしちゃうわよ、それでもやるの?…………やりたいの?
あたしはあまり親しくない人とキスはしたくないんだけど……戦いの中でしなくちゃいけない状況になるときもけっこうあるんだよね
だからこれくらいなんともないはずなんだけど……じゃあいくよ……吸血鬼仕込みのヴァンパイアキス+それでキスマーク!!
これでもうしばらくなんにもできないね。

>ろゅす
わぁロュスかわいい〜ちっちゃい〜…………あたしもこんなだったんだね
ソフィエルとの百合って主人と奴隷との禁断の恋?それはまたけっこうなもので
禁断の恋よりはもしかしたら一方的に関係を強制だったら………すごいなロュス…
どちらにしてもロュスのほうからなのは間違いないでしょうね……

>すりえる
スリエルも身分の違う恋?四大天使がどれだけくらいが高いかはあたしには分からないけど
あなたが極星に捕まったりしたらそれこそ茨くらいじゃあすまなそうな道になるわね
でもそうしたらそれはそれでラファエルあたりとの新しい恋が始まって……
他人で変な妄想は良くないね……

>51
ちっちゃい天使かわいいよね♥なんだかそのまま家にもって帰りたくなるくらい
それにしても…あんな短時間しかもクラウディアの中にいたすりえるを撮ってしまうなんて……
そうとうの達人ねあなた……テレポートでも使った?それとも念写とか?
どちらにしてもE.G.O.の力が使えるのか……敵になったらけっこう手ごわいかもね。

54 :以上、自作自演でした。:04/06/06 03:54
ふぇんりるたんの画像ください。

55 :以上、自作自演でした。:04/06/06 07:27
じゃあ
ソウルキャリバーは持ってますか?

56 :以上、自作自演でした。:04/06/06 15:23
真理亜・ファウストさまがみてる

57 :以上、自作自演でした。:04/06/06 17:55
奴隷と主人というと
「でも…たとえ、それがどんなに罪な事でも…あたしはこいつを、愛しているんだぁぁぁーーーっ!!」
ですか?

58 :以上、自作自演でした。:04/06/06 20:09
久々にファストカードを打つ。

ファストカード「ドジョウ掬い」!!

59 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/07 00:30
>>52 フェンリル
あたしも梅雨は嫌だ。
……そうだ、あたしを目標にパニッシュメント撃てばあたしの上空は晴れるんじゃないか……?
イレイザーがいないのが惜しまれるが…… あ、星に願いをでもイケるかも。
>53 ………すごいなロュス…
……まあ、ほめられて悪い気はしないし素直に受け取っておくよ……
しかしやっぱりあたしは男っぽいタチイメージなのか……
自分では結構女の子っぽいかなーと思ってるんだけど、まだまだってことかね。

>>56
対抗して…… ロュスさまが三つの目でみてる!
ビーム出そうな勢いで。

>>57
ごめん、不見識なもんで知らないんだ…… よかったら教えてくれないか?

>>58
ああ、ドジョウか……
泥鰌って書くくらいだから泥の風味がして旨いけど、だからといって泥抜きを怠ったらダメだな。
あとちゃんと火を通さないと……あまり考えたくないが、寄生虫がいるからな……
で、泥鰌を掬うってことは…… 巣穴から追い出して網かなんかで掬って捕るのか?

60 :以上、自作自演でした。:04/06/07 00:33
自分のナワバリに名無しが入ってきてムカつかないんですか?

61 :アークエンジェル“スリエル” :04/06/07 00:53
>51
あ……
わ、私の写真なんて……

あの……その……恥ずかしいです……

>56
ではラユュー様が三つの目で……

とても恐ろしいです……

>57
天使が奴隷で愛が大罪の世界なんて……
悲しすぎますよね……

>58
あ……ダメ……
なかなか……うまくいきませんね……

>60
能力者が頻繁に入り込んできているのも問題ですよね……

62 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/07 01:00
>フェンリル
大丈夫です……
私は精神攻撃持ちですから極星帝国には……
ソフィエルにハニエルにラファエル様……

強くなったのはハニエルだけなんですよね……

>ロュス
そうですね、ではパニッシュメントで晴らしましょう……
目標極星帝国にパニッシュメント準備……

……ここにソフィエル達はまさかいませんよね……?

63 :以上、自作自演でした。:04/06/07 01:28
おっぱい触らせてください。

64 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/07 03:14
>54
>37のじゃダメなの?ダメなんだね…それなら……あまり他の人には迷惑かけないようにしたいけど…
ttp://pixsel.hp.infoseek.co.jp/gallery/saimoe/img20021021200714.jpg
ttp://pixsel.hp.infoseek.co.jp/gallery/saimoe/img20021018025822.jpg
ttp://pixsel.hp.infoseek.co.jp/gallery/saimoe/img20020926004200.jpg
こんな感じかな………もしかして………はじるす属性の時のことってわけじゃないよね?
さすがにそんなときに写真なんてとったりはしないから……

>55
ソウルキャリバー…ソウルエッジに対を成す霊剣………どちらかと言ったらあたしには邪剣のほうが似合うんだけどな
まぁ持ってるわけじゃないんだけどね、ソウルエッジと比べてマイナーだから今やそれを求める人もいないんでしょうね
現存するかも怪しい剣を求める酔狂な人間……どこかにはいるかもね、その剣の力よりも
剣が過去の宝であると言う事実が一番大切なトレジャーハンターと言う名前のギャンブラーあたりに。

>57
身分違い、敵同士、種族の違い、そういう恋って素敵だよね………
そう、あたしの両親がそうだったように……敵同士、まったく違う種でも愛し合う………
あ、お父さんには愛があったかどうか………どちらかと言ったら…なかったかな
お母さんにも…あたしたちにも……素敵なものなのかな…そういう恋は……

>56
ファウストの悪魔使いか……あたしたちの仲間の悪魔を操ることができる危険人物
そんなヤツに見張られてたら悪魔達は気が気でないでしょうね…あいつに召喚されたら仲間同士で戦わなくちゃいけなくなる
そりゃあ敵を精神支配することは最も有効な戦い方の一つでダークロアにもそれを得意とする能力者もいるけど…
でも、やられる側としてはそんな簡単に納得できないものよね。

>58
やぁ、なにこれ?なんだかヌルヌルうにゅうにゅできもち悪い〜
なんだかにゅるにゅる動いててやな感じ〜………あれ?なんであたしはこんなことを?
ああ、でもやめられない!これはマインドブレイカーの能力…あたしこのままずっとこんなことしてなくちゃいけないのかな……
…………あ、治った……ファストだから効果時間が少なかったんだ………これ……食べちゃおうかな。

65 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/07 03:15
>60
いや、もう慣れちゃって………いや、違う!これは…そう、研究なのよ
マインドブレイカーや敵能力者をここに集めていろいろデータを集めて最適な対策を編み出す
そして新たな技や魔法にもそのデータを活かせば……ダークロアが真に最強となる!!
と、言うことで今からデータ集め……どんなことを調べればいいんだろう?

>63
はははは、さすがにそんなことができるわけないじゃない、あなた達人間にこのわたしの胸をさわらせるなんてとてもとても
拝めるだけでもありがたいんだからその辺で我慢しておきなさい、どうしてもさわりたいのなら……
夜羽子あたりの胸が人間にふさわしいよ……さわっても嬉しくはないと思うけどね
でも、どうしてもあたしのにさわりたいと思うなら……全力でかかってきなさい
あたしは挑戦者を拒んだりするようなことはしないから、命がけでね。

>ロュス
天候を操るためにパニッシュメント……斬新過ぎる使い方ね………
そしてその後に立ってるのはあなたとメルィだけ…………まさか十将軍編入作戦!?
なんて恐ろしい…自分のために他人に対してそこまで冷酷になれるなんて………
いや、考えすぎなのは分かってるけど勢いでね…

>スリエル
天使が奴隷なんてもうすでに………その世界ならダークロアの悪魔が支配階級だけど……
真理亜・ファウスト!!
そうか、その世界を見ていたのかヤツは!………く、ダークロアが支配する世界になってもひとりの人間にかなわないというの?
いや、あたしたち悪魔以外の者が力を貸せば真理亜なんて楽勝よ………
でもそうしたら他の勢力のほかの種族も入ってくるわけで……なかなか難しいものね。

66 :以上、自作自演でした。:04/06/07 03:35
フェンリルたんはいつも裸なんですか??丸見えですか?何の作品に登場するのですか?

67 :以上、自作自演でした。:04/06/07 03:52
ぱん つー まる みえ

68 :以上、自作自演でした。:04/06/07 05:45
大天使シャヘル様をご存知ですか?
あと、シャヘル様がどうなったか知ってますか?

69 :以上、自作自演でした。:04/06/07 06:55
狼王”ロボ”「おはよー」

70 :以上、自作自演でした。:04/06/07 11:56
>真理亜・ファウストさまがみてる

>対抗して…… ロュスさまが三つの目でみてる!
>ビーム出そうな勢いで。

>ではラユュー様が三つの目で……
>とても恐ろしいです……

このスレにいるとにらみ殺されそうだ!

71 :以上、自作自演でした。:04/06/07 13:37
マンキンのように阿羅耶識っぽい人とWIZーDOMっぽい人がくっついたらどうしますか?

72 :以上、自作自演でした。:04/06/08 03:30
>57のモトネタは「ブラックマトリクス」。スレ違いですまん。
「ご主人様」「黒き羽」「白き羽」「愛」あたりで検索してみれば見つかる、かも。

73 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/08 03:53
>66
うん、基本的に裸、でも大事なところはしっかり隠れているの…まぁちょっとくらい見られたって気にしないけどね
そしてあたしの登場作品は『アクエリアンエイジ』そこでダークロアの戦士として戦っているの
天蠍宮の運命と夢幻の天秤宮、双魚宮の深淵に入ってたりするから買ってね♥と言うか買え!
そしてあたしを中心にしたデッキを組み立てて……弱いとかは言わないように………
あとアクエリアンエイジ公式アンソロジー2にあたしのマンガもあるから注目よ。

>67
おかしいな…あたしは穿いてないはずなのに………
ああ、他の子のを見てたのか!まったくよくあんなの穿いていられるよね、窮屈じゃないのかしら
人間はしっぽが無いから少しは楽なのかな、ダークロアでも完全に人間の姿になれる子は多いし
でも、それでもなんだか窮屈そうな気がするけどなぁ……で、なんでそういうのが見たいの?

>68
ああ、あの世界の堕天使なんだってね…まぁよくは知らないけど天使って言うと落ちてようが落ちてまいが
破壊的なイメージしかないけど…やっぱりそういう天使だったのかな?
シャヘルと言うとルシフェルの元にもなった神の名…力はそうとうあるのでしょうね……
まぁ神としてはマイナーもいいところだから案外弱いのかもね。

>69
おはよーロボ、今日も元気に狼の長としてがんばってる?
最近は他の種族の力が増えて大変だろうけどダークロアでの地位向上を目指して気合を入れないと
特にヴァンパイアとワータイガー、ここにだけは負けられないわね…もっともそこに勝ててれば間違いなくトップになれるんでしょうけど
あたしはあんたの直接指揮下には入れないけどあたしはあたしでやってる、お互いにがんばりましょう。

74 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/08 03:54
>70
それじゃああたしのところからも神山琴音に心の奥まで見られてるとかノルンに過去から未来まで見られてるとか…
ま、あまりそういう風に見るのは好きじゃあないみたいだけどね……心を読んだりできる子はみんなそうか
どんな気分かはよく分からないけど大変なんでしょうね、使いこなせばそれほど便利な能力も無いんでしょうけど
それを割り切るのはなかなか難しいのかな、性格もあるかも
まぁその力が無かったら性格も違ったのかもしれないか。

>71
阿頼耶識とWIZ-DOMがねぇ………真っ先にやられるのはうちか………
そんなことにでもなったら徹底抗戦?それともE.G.O.にでも協力してもらう?日本はそれでもいいんだろうけど
他ではE.G.O.の力はまだ弱い、それにダークロアは勢力としてのまとまりなんて無いからなぁ
日本は優秀な指導者がいるからけっこうまとまってるけど……そうなったらあたしがリーダーとなってヨーロッパをまとめて……
柄じゃないな…絶対に無理。

>72
こことは別の世界、価値観が逆になった世界……考え方はダークロアに近いものをもってるものもいるけど
天使が悪魔で悪魔が天使、と言うより天使の羽根を持ったものが奴隷、アラエルだろうがカマエルだろうがみんな奴隷
スリエルは……サリエルと同一と考えると大邪神か……そっちの世界のほうが活躍できるのかもね
ダークロアが世界を支配したらあんな風に?いや、ダークロアでも愛、友情、自由は大切なものだから
他の四つはいらないものよね………

75 :以上、自作自演でした。:04/06/08 03:56
フェンリルたん服きてください......鼻血がとまらない......

76 :以上、自作自演でした。:04/06/08 04:00
なにげにE.G.O.はダークロアと相性がいいんだよね

77 :以上、自作自演でした。:04/06/08 04:56
メルィたんにならにらまれてみたい!
ロュスはキツそうなんで勘弁。

78 :以上、自作自演でした。:04/06/08 09:01
なんだかんだいったってSaga2の二段目はゴスロリじゃん

79 :以上、自作自演でした。:04/06/08 17:19
ズバリ!
ソウルエッジシリーズでタイプの人はいますか?

80 :以上、自作自演でした。:04/06/09 00:29
真理亜・ファウストって、反クラリス筆頭なんだっけか?
WIZ−DOMって本当に複雑な構成してるよね。
三大魔道士はそれぞれの意見が殆ど合わないし…

81 :以上、自作自演でした。:04/06/09 02:34
パーマネント『冥土服』をセット!!

82 :冷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/09 03:01
>75
と、言う事で服を着ました、ついでにインターセプトもちのパワー0キャラクターを無効化できていい気分
メイドユニフォームとか制服とかを着ても良かったんだけどそれはまた次の機会に
体操服とかビキニアーマーは窮屈だから着たくない、巫女服は悪くないけど
能力を求めたら普通の服を着ることができないなんて淋しい世の中よね…世のマインドブレイカーは嬉々として着させてるんでしょうけど…

>76
たしかにけっこう相性はいいわねキャットフードをE.G.O.にもらって飼いならされてる虎は見るに耐えないけど
あたしだったらシャ・ノアールがいるとあたしの能力がかなり活かせるんだよね
あとE.G.O.というとダークロアに参入が待ち焦がれている真由美がいたりするのよね
そして望も……あたしと望は決して相性がいいわけじゃないか……

>77
三つ目とのにらみ合いは嫌なものよ、目が一つ多い敵のほうが絶対有利なんだもん
それでいらいらして仕掛けちゃうんだけど…極星なら格下の相手に負けることはまず無いからいいけど
イレイザーは脅威になるわね…獣人としての力を拡大させなくちゃいけないときもけっこうあったもの
最近は数も減って平穏な毎日が過ごせるものよね。

>78
うん、それは気分的なものよ、脱いでいくのとは逆に着ていくことで新たな力を増していく
それによりあたしは前とは違う力を手にしたのだ、望はあまり代わり映えしないから似たような力でしょう?
その力を手に入れたことが成功か失敗かは置いておいてね……ええ、気にしないでほしいの
ただでさえ使い勝手が悪かったのにそれ以上に悪くなったから、だから氷狼でいるなんてことは無いのだから。

83 :冷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/09 03:02
>79
タイプの人ね、なにぶん過去の人間だから顔を調べるのも……ウルド頼みかな
………ダークロアとしてはリザードマンとか言ったほうがいいかな…あまり好みじゃあないけれど
それにしても変わったヤツが多いわね、この中には3勢力に所属していた人もいるのかもね
で、この中だと………s………ううん、特にはいないわね。

>80
あれだけ組織が大きくなると一枚岩ではいかないってことなんだろうね
あたしたちは単純な敵対が続いてるからそんなギスギスした感じにはならないから楽だけど
WIZ-DOMは…他のところもそうだけど考え方が違うものもひとまとめにしてるからね
宗教とか違うのに簡単にいっしょな考えをもつのは難しいんだろうね
E.G.O.は他の勢力よりも規模が小さくて新しい組織だからその点では楽なんだろうな。

>81
いつもおなじみメイド服…………これは違うぞ!!
冥土服?死後の世界?日本人の考えるあの世ってこういうのを着てるのね
そんな服を着るなんて…なんだか変な気分、と言うよりかなり縁起悪くないかねこれ
望にケンカを売って気が付いたらこの服を着てたなんてことにならないように注意しなくちゃ
気絶している間にこの服を着せられてたとかだったら………

84 :以上、自作自演でした。:04/06/09 03:05
フェンリルたんお尻の叩きっこしよう
どちらかが泣くまでの勝負だよ

85 :以上、自作自演でした。:04/06/09 05:15
(・∀・)つ□
禁呪アイスレクイエム
ドゾー

86 :以上、自作自演でした。:04/06/09 14:40
ちょっとした豆知識。

スライムは何も通用しない無敵の怪物である。
火に触れたらその火が消えるし、落雷すらも動じない。
唯一通用するのが冷気。冷凍状態で固体の場合は解凍するまで行動をしない。
アレ?じゃあ解凍したら動くから結局無敵?

87 :以上、自作自演でした。:04/06/09 23:56
甘いものをいっぱいおごって、虫歯にして牙を使えなくする作戦

88 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/10 03:43
>84
お尻の叩きっこってなんでそんな幼稚な勝負をやらなくちゃならないのよ!
ええ、負けるのが怖いとかじゃないからね、どちらかと言うとそんな勝負になったらあなたを殺しかねないわ
あたしの体に触りたいのかもしれないけれど…チャンスは何かしらの方法であなたが先攻を勝ち取ったとき
そしてその後うまく逃げなければ死ぬわね…ただ生きるだけならあなたは後攻を取ったほうがいいのかもね
やられる前ならば加減もできるかもしれないし。

>85
絶対零度の空間を生み出す魔術、絶対零度の空間に敵を誘い込めば確実に殺せそうなのに、と思っちゃいけないのかしらね
エネルギーは生み出すのはたやすくても奪うのは難しい、絶対零度を作り出すのならこの魔法は物質界最大級の魔法か
この魔法があたしに効くか?絶対零度の空間に直接叩き込まれないのなら耐え切れるか
あたしがこれを使うメリットはあるか?無差別超広範囲攻撃…何人たりとも回避不可……
放つことができれば望にも勝てるか……問題は詠唱時間かな、撃つ前に止められるでしょうね普通にやっちゃあ。

>86
火が消えようがそれ以上の熱で熱してやればいい、どんな物だっていつかは燃えるし蒸発する
そして冷やすのならば細胞が持たなくなるほど冷やせばいい、いくら単細胞生物でも限界はあるでしょう
他にも、何かしらの方法で周りを固めるとか時間の凍結および逆行、いろいろ対処法はあるでしょうね
あたしだったら熱と冷、この二つのどちらかで退治でききれると思うわ。

>87
な、そんな狡猾な作戦!!あたしがそんな作戦に引っかかると思ってるのか……
甘いものは虫歯の元以外にも体にも良くないし……分かってる、分かってるけど……
これは敵の作戦で罠だってことは分かってるけど……でもおいしそうなものが……
食べたいなぁ…ちょっとくらい食べちゃってもいいんじゃないかなぁ…少しくらい食べても虫歯になんてならないよねぇ
わ〜い、食べちゃえ〜

89 :以上、自作自演でした。:04/06/10 03:45
フェンリルたんが裸なのは男を誘ってるからですよね?

90 :マトリエル:04/06/10 05:25
スリエルさんより先に再録されたいです。一色真純と服部忍はもう出てるのに…
フェンリルさんはまだいいですよ、他の2人と同じタイミングで出られたんだから…

91 :以上、自作自演でした。:04/06/10 18:24
そんなに露出させてるんだから揉んであげよう・・・             脚を。

92 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/11 00:00
>>82 フェンリル
確かにダークロアは微妙に苦手だ……
琴音とは相討ちになっちまうし、格上の奴とは相討ちにもなれないし、パワー系プロジェクトは防げないし……
>>65 まあ、周りの物も吹っ飛べば光害もなくなって一石二鳥……
……もしかして舞い上がるホコリで星空が見えない……( ゚д゚)……?
ときにドジョウはゴボウと合わせるとお互いの土の匂いが生きていい感じだと思うぞ。

>>61 スリエル
ん? ソフィエルならあたしの後ろで洗濯物たたんでるよー。……じゃあダメか。
まあさっき重大な欠点に気付いてしまったのでパニッシュメントはいいです。

>>90 マトリエル
……いいのか、そんな事言って…… やめといた方がいいぞ。
どうしてもっていうなら目つきと性格の悪い三つ目女か翼の燃えてる天使に会ってその旨伝えてくれ。
いいかあたしは止めたからな、恨み言は言わないでくれよ。

>>69 ロボ
おはよう。やけにフランクだな。

>>63
いいとも。じゃあまず検索サイトに行って『牧場 搾乳体験』と入力するんだ。
都合のいい日時に予約を入れれば、豊満なおっぱいにさわることが出来るぞ!
あ、お土産はバターと牛乳よろしくな。出来たらチーズも。

93 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/11 01:00
>>67
安心しろ。
それは ブ ル マ だ。

>>72
ああ、あれか。つまりあたしが誘拐されてソフィエルが助けに来てくれるわけだな。変な鎧着て。
じゃあ今のうちから鍛えておかないと…… まずはうさぎ飛びで環八一周な。

>>77
……そんなにあたしきついかな? まあいいや、にらめっこのとき有利だろうし。

>>80
WIZ−DOMも複雑だねぇ。あたしらはもっと人の事言えないけどさ。
国単位で微妙に仲悪かったり、国の中でも緊張感漂ってたり。

>>81
なるほど、冥土の服か…… それこそうちらの専門分野だな。

>>85
敵味方全ダメージはプロジェクト相当、つまりあたしには効かない!
飯でも食いながらゆっくり見物させてもらうよ。メルィや琴音と一緒に。
寒いならあったかいものがいいかなぁ。

>>91
おっ、いいねぇ、どんどん揉んでくれ。
でも変なことしたら…… サンダーストームかますよ♥

94 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/11 02:48
>89
あははは、面白いこと言うわねこいつ〜あたしが男なんて誘うわけ無いじゃない
男なんてわざわざ脱いだりしなくたっていくらでも誘惑できるわよ、場合によっては魔法だってある
脱ぐのは…そう、脱げば脱ぐほど強くなる…じゃなくて、やっぱりきもちいいからかな
野生に戻った感じの開放感、服を着なくてはならないと言う固定概念に縛られていては一生到達できない気持ちよ。

>91
ん?マッサージしてくれるの?いや、悪いねぇ、脚は狼の命だからね休めるときは休んでおかないとね
あたしくらい足が速くてそれでいてしょっちゅう酷使してると脚への負担もかなりのものになってるでしょうね
丈夫な脚だとは思うけど今までちゃんと休ませたことなんてなかったからなぁ
そう考えると今もちゃんと動いてることが不思議に思えてきた、逆にマッサージなんて必要ないくらい丈夫だったりするかも。

>マトリエル
ああ、そういえばあなたもそうだったわね、イレイザーの構築組みはまだだれも復活して無いか
そういえばうちのノルン姉妹も髭サングラスに嫌われてたみたいで出れなかったんだよな…名前はよく耳にするけど
スリエルは精神攻撃持ちだから極星に囚われてる確率は少ないけど…マトリエルはね……
なんというか……これだけ鞭打たれて泣いている姿が似合いそうな子もいないよね
うん、間違いなく奴隷決定だいくらでも泣き放題だ良かったね。

>ロュス
ビキニで…効かないとはいえあんな魔法の中にいられると見てるこっちが寒くなってくるよ……寒さには耐性あるとはいえ
やっぱりそっちの冥土服はブルマ着用なのかしら?これから待っているソフィエル特訓もブルマで、今ソフィエルがたたんでいる洗濯物もブルマがいっぱいか……
あたし、この地球に生まれてきてよかったよ、もしかしたらいるかもしれないそっちの次元のあたし
がんばれ!ブルマにめげるな!カレーの臭いにも負けるなよ!
ああ、やっぱり極星ってあたしには住み心地悪そうなところ。

95 :以上、自作自演でした。:04/06/11 07:06
フェンリルたんにマタタビ進呈

96 :以上、自作自演でした。:04/06/11 23:38
フェンリルたんでぬいてたらフェンリルたんのカードにかかりますた。
他のカードもまきぞえでつ。

97 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/12 02:08
>95
えっと……マタタビなんか渡されてもねぇ…どうしろっていうのよ………真央で遊ぶかな
うん、それが一番建設的な使い方な気がしてきた…いっぱい嗅がせて酔わせてみたり
おいしくない食事にマタタビを入れて食べさせてみたり、落とし穴を掘って……
あとはトムキャットを罠にはめることもできるわよね、精神攻撃を持つにっくき猫だからね。

>96
あたしは魅力的だもんね、そういう性行為をしたくなる気も分からないこともないよ
でも、あたしの分身を汚すなんて……他が誰かは知らないけど……あたしを守るのが最優先でしょう!
あたしの身を汚すことはだれにも許されない行為なの、一応神格もあるんだから
神に対して……あなたならノルンやフレイヤでもやってるんでしょうね……言っても無駄なのか……

98 :以上、自作自演でした。:04/06/12 04:49
フレイヤでならハァハァできるけど、フェンリルでは無理だわ俺w
どうも色気に欠けるね、フェンリルは。
俺、96じゃないけどさ。

99 :以上、自作自演でした。:04/06/12 11:01
スーパーノヴァ!!!!

このあたり一帯が焼け野原となりました

100 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/13 00:24
>67
…………!
な、何見てるのですか……!
ソドムとゴモラを滅ぼした神の怒りの火よ……

>68
ルシフェル様と似た境遇の方ですね……
神の愛は……きっと……そこにあります……

>70
ではクュルェ様も三つの目で……

>71
ふふ……仲良きことは美しきかな……

>72
極星帝国でもこのような感じなのでしょうか……?
もし私がこの世界の奴隷なら、ご主人様はどのような方なのでしょうね……

>76
共通点はイレイザーの堕天使です……

すいません……冗談です……

>80
そうですね、教皇直属の22人のアルカナなんていうのもいらっしゃいますし……
ソニアさんはあまり目立っていらっしゃらないですね……

101 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/13 00:50
100頂きました……

>81
あ、あら……?またいつのまにか服装が変わっています……恥ずかしいですね……

>84
幼女虐待は良くないですよ……

>85
素敵です…… 早速使ってみますね……
美しき氷の世界……満月のときに使いたかったのですけどね……

>86
精神攻撃も効きませんしね……ではパニッシュメントで……

>87
いいですね……甘いものは好きです……私にも下さいませんか……?

>91
私は露出していませんけど…… でもお願いしますね……変なことしましたら消しますけど……
なんだかくすぐったいですね……

>96
禁欲です……無理ですか……?

>98
私は…………なんでもないです……

>99
ではついでに彗星爆弾……そして亜空間魚雷、サテライトレーザー、砲艦射撃、グラビティ・ブレッド……
さらにメテオ・ストライク、グランドクロス、メギドの火……最後はパニッシュメントです……

102 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/13 01:07
>ロボ
おはようございます……って、もう夜ですね……
爽やかな方ですね……
満月の夜にでも会いましょう……

>マトリエル
マトリエル……やっと天使が来ました……
私もみんなもう出ているのに……
二人とも出れるといいのだけれど……
精神ダメージを手に一緒にがんばりましょう……
極星帝国に気をつけて……

>ロュス
あまりソフィエルをいじめないで下さいね……
ただでさえイレイザーでもいじめられてましたし……
アークエンジェルになることが……彼女の夢でしたね……
あと鎧着てしまうと翼無くなります……

>フェンリル
ベスト・ワーストキャラハンのスレでオウガバトルのキャラクターにされてましたよ……?
ところで……一緒に魔法の研究でもしませんか……?
実験台でもいいですよ……?
では高速呪文詠唱から……

103 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/13 02:19
>98
色気に欠ける?フレイヤに?あたしが?そんなバカな!
よりにもよってフレイヤに負けるなんて!文脈からしてノルンには勝ってるってコトかもしれないけど…
ノルンに負けるのならともかくフレイヤになんて間違ってる!美の女神の時のあいつを思い出せ!
もしかしてそれにすら劣ってるの?……………ロリコン?

>99
とりあえずデモナイズであたしは助かるとして………
どうするのよこれ?さすがに元には戻せないよね…逃げるか?
昔の隠れながら戦ってたころが懐かしいわね…極星が着てから派手になって…彗星爆弾とか落としてるところもあったけど
でも、やっぱり戦艦とか戦闘機とか持ってくるのってずるいよね、あんなのと戦う身にもなってみてほしいよ
そりゃ撃破くらいできるけどさ。

>スリエル
ああ、なわばりが…あたしのなわばりが跡形もなくクレーターだらけに……
またルーンを一つ一つ書き直して…いや、人も動物もいなくなっちゃったよね………棲み処も
そう、こんなときは気晴らしに魔法の研究…ってあたしはそういうのあまりできないのよね
既存の魔法、特に二人の魔法か……実験台は効かない人にして欲しいな……死にたくない。

104 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/14 00:30
>>103 フェンリル
はーい先生、実験台ってあたしの事ですか。
色気がないってのはアレだ、ミロのビーナスやモナリザに欲情しないようなもんで、
本当に美しいものには下賤な感情は抱かないって事だろう。

>>100 スリエル
100ゲットおめでと。
ああ、翼もいでから着るんだっけ……
じゃあ片翼で重石かついで東京タワーのてっぺんまで飛ぶ修行しても……
というのはムーリアンジョークで、そんなひどいことはしないよ、うん。

>>95
フェンリルに股旅……
そうか、生き別れのヨルムンガンドやヘルを探して三万里、頑張れよ達者でな。
お弁当におにぎりをあげよう、あたしのお手製( ・∀・)つ▲

>>96
きっぱり止めるかせめてスリーブ使うようにな……

>>99
おー、たーまやー。白い泡の出る黄色いラムネでかんぱーい。
ああ、きれいだった、余韻を胸に河岸を変えて二次会……
って、一面焼け野原!?

105 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/14 04:23
>ロュス
そう、あたしはこの美しさで各地を旅芸人として渡り歩きながら妹たちを探すの
たとえ生き別れになった身でもにおいを嗅げばすぐに分かる、ごまかすことなんてできやしない
さあ、そろそろお弁当にしようかね…おにぎり?普通の?カレーじゃないんだ…
おいしかった、さあ張り切って歩こう……歩いていく必要なんてないんだけれど
一人で出歩くよりダークロアからの報告待ったほうが断然早いからね。

106 :以上、自作自演でした。:04/06/14 05:10
人多杉でもめげないぞ……
フェンリルはageてくれるから助かるよ。
何か欲しい本があれば持って来てあげよう。

107 :以上、自作自演でした。:04/06/14 11:27
24時間戦えますか?

108 :以上、自作自演でした。:04/06/14 16:39
さてと、
ペトロクラウドでもかけようかな・・・・

109 :以上、自作自演でした。:04/06/14 22:15
狂乱の彼方より熱き炎よ来たれ・・・。うけてみよッ! アニヒレーション!

110 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/15 03:08
>106
そう、そんなものに負けないでがんばって…あたしもあなたの目に映るようにageてついでに黄色いハンカチを…
変な冗談はともかく…ほしい本…何かあったかな?本ってほとんど読まないから思いつかないや
WIZ-DOMの魔道書とかあったら便利なんでしょうけど…べつに取り立てほしいとは思えないし
それじゃあアクエリアンエイジ公式アンソロジー2を………はい、宣伝です
そういえばあそこには望も274もいたのよね…

>107
とりあえず24時間くらいなら戦えると思います、少々眠いけど戦ってれば興奮してきて眠るどころじゃなくなるね
戦う相手が問題かな、2流3流程度の余力を残しても戦える能力者相手ならなんとかなる
ジンでもなんでも使って足止めすれば少しは体力も回復できるでしょうし、でも相手がエース級だったら
魔狼になってダークロア最大級を使ってもあたしの力は戦闘向けじゃないから消耗は激しいでしょうね
特にダークロアの弱点精神を衝かれたら…勝負に勝ち戦いに負けるとはそのことか、相手の防衛成功ね。

>108
あたしを石にしようとするか…しかし!その呪文詠唱よりこちらのほうが早い!!
これを見よ!この首を!メデューサの首を!!……石になったかな?
つい勢いで石にしちゃったけどあたしが受けてもそこまで問題にはならないのよね
相手を石にできるのならその石を元に戻す手段だって知ってて当たり前、自分ができることは相手にもできると思い対策を練る
と言うことでダークロアの仲間が見つけてくれれば治ってたのよ。

>109
また、危ない広範囲魔法を……あたしたちはそういうの苦手だからうらやましいよ
ってそんなこと思ってる場合じゃなくて…なにか対策を……ああ、間に合わない!!
それなら…痛いから嫌なんだけど…全て受けきる!そして…リジェネレイト!
これでけがは全て回復、ほおっておいてもこれくらいなら治ると思うけど早いほうがいいからね。

111 :以上、自作自演でした。:04/06/15 06:15
大気を揺るがし、空を引き裂く風呪の叫びを受けよ…、エアリアルクライ!

112 :以上、自作自演でした。:04/06/15 06:18
わーい
ウォーロックが混じってるよ。
ウォーロックはハンサムが多いんだ。

113 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/16 00:00
>>105 フェンリル
公式アンソロジーか…… あたしも出たいな。
出るとしたら佐々原藍子あたりと絡まされるのかな?
で、カレーおにぎりの方がよければすぐにでも。
チャツネや福神漬を具にしたおにぎりに、魔法瓶で持ってったカレーを
かけるのが最近の流行り。カレーは握りにくいから逆転の発想。

>>106
人大杉か…… 盛況なのはうれしいけど、過ぎたるはって事かな。
ああ、本ね。三国志や封神演義、アーサー王伝説を読みたいって奴がいるのでよかったらよろしく。

>>107
眼が多いと脳も使うから眠くなる、ってことで遠慮させて頂きたく。
長期戦になったらアンデッドたちに任せるよ。

>>108 >>109 >>111
前回の轍を踏まないように今回は白い泡の出る黄色いラムネもおつまみも
二次会がいらないくらいたっぷりと準備済。ゆっくり見物させてもらうよ。

>>112
ふーん、そうなのか。
確かにWIZ−DOMの魔導師系統の奴はなかなか顔がいいようだな。
ローゼンクロイツはなんか親しみを感じる顔だし。

114 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/16 03:18
>111
激しく荒れ狂う風、強大な魔力によって制御されしその力は全てを蹂躙し食らいつくす
なんてかっこつけてみたはいいけど…このままじゃあ危ないよね、でもWIZ-DOMの魔法に対抗できる手段なんてあまりないから
もう、いっそ食らって我慢したほうがいいのかなぁって思って…でもすごく痛そうだなぁ
あ、風が来る…空気が揺れて全てを飲み込んで……死んだりしないよね………

>112
魔女にいくらハンサムが多くてもあいつらがひどい人種なのは変わらない事実よ!
体中ひどい怪我だらけじゃないの、人狼の回復力ならしばらくすれば治ってくれると思うけど
阿羅耶識の術なら軽く捌けるのにねぇ…魔女狩りはもっと徹底的にやるべきだったのよ、今は一緒になっちゃってるけど
まさか魔女狩りを生き残れた魔女がいるのはハンサムだからとか?恐るべしハンサム

>ロュス
この、まるで地獄絵図がごとき風景が効かない人にとっては花火か桜か…
琴音も内心そう思ってるんだろうか…絶対そういう風には口にしないと思うけど
琴音中心で攻めるためにコキュートスなんか発動させたときに口では申し訳ないように言っておきながら内心楽しんでるとか
さらに言えば人の心を読んで自分が好かれるような発言を……そんな琴音やだな。

115 :以上、自作自演でした。:04/06/16 04:27
東海林光さんについてどう思いますか?

116 :以上、自作自演でした。:04/06/16 18:29
東海林翼さんについてどう思いますか?

117 :以上、自作自演でした。:04/06/16 19:08
東海林のり子さんについてどう思いますか?

118 :以上、自作自演でした。:04/06/16 20:17
えろおおかみー

119 :以上、自作自演でした。:04/06/16 21:02
障子についてどう思いますか?

120 :以上、自作自演でした。:04/06/17 02:37
いぬみみかわいいよいぬみみ

121 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/17 03:55
>115
たしか望の従姉妹だったっけ?それでE.G.O.のエース…マスタークラスの能力者
といってもあたしたちにとってはただのザコ、スピードが速くたって攻撃が効かなければ同じこと
たしかにマスターにまでなられたら怖いけど格下の状態でさえ獣人としての力を引き出せば勝ち抜け、悪夢でも見せてあげれば相打ち
実に戦いやすい相手、これからどう力をつけるかによっても変わってくるわね。

>116
望の従兄弟か…今現在は姉よりも強そうよね、光も大変だ…あたしもヘルやヨルムンガルドには負けないようにしなくちゃ
こいつも早い、しかもパワーアップが一気にすんじゃうから驚異的ね
相手しやすいことはしやすいけどサンダーボルトなときは今のあたしの能力が発揮しづらいのが嫌な感じ
全力で殴り殺すようにしよう、しばらくはこれ以上パワーアップすることはなさそうね。

>117
へ?だれ?東海林姉弟のお母さん?それなら望のおばさんってことになるわね
それじゃあダークロアの技術を駆使して調べて………違う!!
まったく関係ない人だよこのおばさん!え?リポーター?コメンテーター?どうでもいいよそんなの
あいつらの血縁なら何らかの早い能力者だったんだろうけど関係ない人じゃあねぇ…つまんないの。

122 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/17 03:56
>118
あたしがエッチに見えるのはあなたの心が汚れているからよ!
そう、一種の芸術作品としてみればそんないやらしい気持ち消えてなくなるわよ、ダークロアとしてはそういう気持ちは消させないほうがいいのかもしれないけど
あたしは異性となにかするつもりもないしそういう気持ちにもなったりしないからその指摘は間違いよ
あたしの今他人に求める一番のことは戦いに他ならないんだから。

>119
日本の七不思議のひとつよね、あんなのを張る意味が良く分からない
外部から眼を隠すにしても、防寒用にしてももっといい方法があるはずなのにあんなもろいものを
いちいち張り替えるのも面倒くさいし…前、日本ダークロア本部で手伝いやらされたんだけど
張った直後に破いちゃって怒られたのよ…破かれたくなかったらもっと丈夫にすればいいのに
と言うよりも、カーテンでいいじゃない…ねぇ。

>120
え?そう?かわいい?………当たり前よねあたしはあたしなんだから可愛くて当然
でもちゃんと選美眼を持ってるって事はいいことよ、その目は大事にしなさいね〜
…………って違う!!こいつがほめてるのは耳だ!しかも犬扱い!!!
あたしは狼!!この耳は狼耳!!!ちゃんとここの看板にも書いてあるでしょうが!
日本語で書くのは大変だったんだからね!!

123 :ウォーロック:04/06/17 16:36
我が命、神竜に捧げ闇に葬られし魂をここに呼び戻さん! マーティライズ!

傷は治ったな・・・グフッ・・

124 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/18 00:10
>>121 フェンリル
そうだな、あたしもラユューに負けないようにしないとなぁ……
そういや琴音は心が読めるんだっけ。じゃああたしも修行すれば……
……やめとこう。琴音も望も大変そうだし。

>>115
アミュレットぉぉぉ! って、ラユューなら普通に勝てちまうのか…… 早くもピンチ?

>>116
アミュレットぉぁぁ! メルィがいればリンドドレイクでもいい……のか?

>>117
アミュ…… えーと……レポーターだっけ?
まあ、知る権利とプライバシーの兼ね合いをうまくつけてくれ。

>>118
キツネの方がエロいぞ。女狐ビッチってゆうだろ。

>>119
光を程よく遮ってくれていい感じだが、紙が破れやすいのが難点だな。
まあ、その脆さ、儚さが魅力なのかも知れんが。

>>120
いぬみみと一言で言っても立ってるのに垂れてるの、色だってたくさんあるしな。
……あたしがつけると下手したらラユューと声が同じダークロアになっちゃうし……

>>123
ネクロマンシー系? だったらあたしにも効くけど。
まあそれ以前にあたしはピンピンしてるんだが……

125 :以上、自作自演でした。:04/06/18 02:37
>アミュ…… えーと……レポーターだっけ?
>まあ、知る権利とプライバシーの兼ね合いをうまくつけてくれ。
奴隷制マンセーで人権もへったくれもない極星帝国の人間がよく言うよ…('A`)

126 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/18 03:57
>123
うわぁ傷が…それに周りの動植物も、巻き添えを食ってた人間も……
なるほど私たちだれもがまだ実現させていなかった完全にして絶対の蘇生か
それを自分の命を捨てることで実現した…たいしたヤツじゃあないの…仲間のために捨てるならともかく見ず知らずの者に
バカといえばバカだろうけど…うん、すごくいいバカなんじゃないかな…ナワバリが通常状態に戻ったことは礼を言うよ。

>125
いや、人権なんてのを主張するのは弱い人間の証ね、強いものは自分でそれを手に入れる
ダークロアはそうやって今まで戦ってきたんだから……私にも過去のことは分からないけれど
でも少し知ることができれば十分戦うだけの理由になる…それだけのことをされていた
と言うことで、奴隷結構私たちが勝てば人間皆奴隷、ついでに極星やイレイザーの残党も皆奴隷
これで世界は平和に治まる…かな。

>ロュス
何かを知るってことはかなりの負担があるみたいね…人によっては精神をやられたりも
心を知る望やサトリ、時を知るノルンや歩、そして世界を知る千里
たぶん同じような能力を持っていてそれに耐え切れなかった者は結構いるんでしょうね
彼女らは強い、強くて尊敬に値するもの………
が、やっぱり人の心を読むのはむかつく行為なので次こそは望に勝つ!
そして望を奴隷に……

127 :ヒッキー:04/06/18 11:42
強い者が勝ち残り、弱い者が踏みにじられる世界か・・・
アハ・・・アハハハハハハハハ!
ボクを見下したアイツも拒絶したあの娘も説教垂れるだけの叔父もムシケラのように踏み潰されるのか!
いいねぇ!!アイツ等が苦しんで死んでゆくのが確定するなら地獄の底からでも笑えるさ!
君達の勝利を祈らせてもらうよ・・・人類より高次の存在による支配ならボクも受け入れられるさ。
だが、ボクを見下し続けるこんな世界なんて皆壊れてしまえばいいのさ!
ククク・・・アハハハハ・・・!!

128 :以上、自作自演でした。:04/06/18 16:58
>127
宇多田さーん。お薬のお時間ですよー!

129 :以上、自作自演でした。:04/06/18 17:50
セクシーな一言をお願いします

130 :木星圏在住:04/06/18 21:10
最近アースノイド増えすぎだな。
地球は限りある空間なんだからちったぁ減れよ。

131 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/19 04:00
>127
うんうん、人間みんなあなたのように聞き分けがいいといいんだけれどね
知恵の実を食べた程度のサル風情が偉そうにしすぎなのよ、ダークロアの知識を奪い取ってその地位にいるのにそのことも忘れて
神々に対しての心…信仰心がなってないのよ、一部のヤツは信仰されていい気になってるけど…
具体的に言うと此花咲耶姫とサラスヴァティ阿羅耶識に力を貸すのはやめろ。

>128
ああ、これが日本人が言う歌姫……ってマジ?同姓なだけだよね?
それにしてもそれだけの人気があるってことはサラスヴァティあたりの祝福でも受けてるのかしら
ダークロアにもあれだけ人気があるタレントがいたら面白そうだけど、やっぱり体の一部を隠して魅力の全ては出せないか
それならダークロア限定で……種族間で変な対立が起こりそう。

>129
セクシーな一言……ここは悪魔の囁きな感じでいこうかな
『どう、あたしの物にならない?』
なんて、どうだった?やっぱり相手を魅了する術はサキュバス、ヴァンパイア、デーモンあたりにはかなわないけど
けっこう良かったでしょう?セクシーさを出すには格好もそれらしいほうがよかったかな?
まぁこれ以上ってのもなかなか思いつかないものだけれど。

>130
もっと人間は少なくなってもいいんだけどねぇ、あいつら体が弱い代わりに繁殖能力が異様に高いから
今では生存能力も後付で高くなって増えていく一方、間引いたほうがいいんじゃないかな
ダークロアが地球を支配したままだったらこんなに生態バランスは崩れなかっただろうし自然もここまで減ることはなかったと思う
半端な知恵をつけたものの怖さ、使い方を知らずに力を振るう怖さ、それが表れてるのよね。

132 :以上、自作自演でした。:04/06/19 04:14
自爆って憧れますか?

133 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/20 00:01
>>126 フェンリル
そうだよなぁ、心読まれたらじゃんけんで勝てないもんなぁ。
って、望を奴隷にするのか。心を読んで先読みしてくれる召し使いは重宝するかも知れないね。
>>バカといえばバカだろうけど…うん、すごくいいバカなんじゃないかな…
……そうか、そうだよな……
どうもうちらはネクロマンシーがあるからか命を軽く見てしまっていかんな。

>>125
全く、奴隷制なんてひどい事するよな。虫酸が走るぜ。
特に罪もない天使族を捕まえて来る人さらいなんて邪悪の極みだな! なあラユュー。

>>127
お前みたいなタイプは化けそうな気がするぞ。

>>128
看護婦か……それともナースか……?
それによって強さが違ってくるんだが。

>>129
『あたし、じつは今ノーブラなんだ』
……あたしにそういうのを期待するな。

>>130
そんなに多いのか。日本は少子化で大変らしいけど、いるとこにはいるんだな。

>>132
自爆はやだなぁ。呪殺は少し憧れる。

134 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/20 04:16
>132
あまりいい物じゃないと思うけどなぁ自爆って、秋緒が村正あたりを持って突撃していくのを見ると…
いや、それくらいならともかくミカエルや昔のミナのような見方ごと巻き込むような自爆を美しいとは思えないし
たしかに自分の死前提の作戦とかもあるかもしれないけど、爆発してその結果も分からず終わりじゃ無責任よ
しっかりと、敵の喉下に食らいついて食いちぎってやらなくちゃ、失敗してもそっちのほうがいいよ、うん。

>ロュス
ネクロマンシー…そんなのがこちらでもうまく発展していたらそれこそ人間が増えすぎるなんてものじゃなかったかも
そうしたら今よりももっと山が、森が、海が汚されて、削られていったんだろうな……
それならば…いっそ景気良く適当に人間を捕まえてそいつに魔法でも仕込んで
人間の多いところに行ったらドカーン!って……さすがにそんな効率悪いうえに他の勢力から袋叩きに合いそうなことはできないけど
これは自爆とは言わないよね。

135 :以上、自作自演でした。:04/06/20 04:32
剣のパーマネントセットするけど、どの剣がいい?
勢力は気にしなくていいぞ

136 :以上、自作自演でした。:04/06/20 20:37
初恋について語ってみ?

137 :以上、自作自演でした。:04/06/20 23:49
アメリカのオハイオ州には
「犬に性的ないたずらをする者は
25ドル(約2500円)の罰金か10日間の牢屋入りである。」
っつー法律があるらしい。
オハイオじゃあフェンリルにセク質はできんわけだな。

138 :以上、自作自演でした。:04/06/20 23:51
双恋について語ってみ?

139 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/21 03:29
>135
そうねぇやっぱり勢力を気にしないでいいって言うなら違う勢力の剣を使ってみたいよね
デス・ソードとかエクスカリバーとか天叢雲剣とかやっぱりいろんな剣を振るって見たいもん
と言うことでここは正宗を一つおねがいね、精神攻撃が加わるうえ精神も高くなって望対策もバッチリ
さあ、来なさい望この正宗で切り刻んであげるわ!って正宗は心を切る剣なのか。

>136
そんな、語れるような経験はないよ……でも素敵な人だよ
強くて優しいそんな人があたしの思い人、かなうことなき思い……強く弱い思い
そして、その気持ちを抑えたほうがあたしは幸せでもいられるし強くもあれる、それが最良
だから、その気持ちは深く、深く誰にも気づかれない場所にしまっておく……

>137
犬じゃないフェンリル、フェンリルは狼で人狼、人間っぽい部分もあるから日本でもセクハラはダメでしょう
と言うよりも2500円くらいの罰金を怖れてそんな行動の制限をしたりしないでしょあなた
でも、犬に性的ないたずらをするって…やっぱり前例があるんでしょうね……かわいそう
犬もやった人も……特に人の頭が……種族を超えてってのがあるのは良く分かるけど
あそこまで体が違う動物に……ねぇ。

>138
たしか双子がいっぱいいるんだっけ?それはなんとも恐ろしいことね
ツインスターや五十嵐のようなヤツがいっぱいいたら大変なことになるわよ
しかもそんなのと恋だなんて考えられない、燃え殺されちゃうよ、熱いよ、体黒コゲになるよ
まぁ全員がパイロキネシストだったら怖すぎるけど……一人くらいは何かできそうだよね。

140 :ブランカ:04/06/21 22:02
ウオッ!ウオッ!ウオッ〜〜〜〜!!

141 :以上、自作自演でした。:04/06/22 00:22
ウルフガールはお年頃。結婚は恋愛結婚?

142 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/22 04:05
>140
ダークロア…に一応はいってるみたいね、見た目はそれっぽいけど……
あなた達でダークロアに分類されたやつらってただ、見た目が変なヤツを集めただけのように思えるんだけど
あたしたちってそういう見かたされてるの?プロレスラーとかインドの坊さんとかどう考えてもダークロアじゃないし
まぁ敵でも味方でもたいした戦力にはなりそうにないからいいんだけど…

>141
あたしたち北欧の神々では結婚をしても日本とは違っていくらでも愛人をもてるのが悩みどころ
だからあたしたちが生まれたんだけどね、もちろんスレイプニルは特別
フレイヤはその中でも相手の数が格段に多くて…あんな顔をしてなにをやってるか分かったもんじゃない
あたしの場合は結婚なんてできそうにもないけれど。

143 :以上、自作自演でした。:04/06/22 05:02
どうしてそんなに自信過剰なんですか?
フェンリル嬢

144 :以上、自作自演でした。:04/06/22 05:42
あなたの戦い方をあてはめるなら、パワー、スピード、テクニック、どれ?

145 :川澄 舞:04/06/22 05:57
私は魔物を討つ者だから…

146 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/23 00:00
>>139 フェンリル
やっぱり一本なんて選べないよなぁ、剣。
しかし剣ってのは武器の代名詞みたくなってるけど、それだけ使いやすい武器なんだな。
当初槍振るってたり竜に跨がってたりしたけどあたし。
>敵の喉下に食らいついて食いちぎってやらなくちゃ
人間型でそれやられると怖いよ……((((;゚Д゚))))

>>140 ブランカ
ほいサンスト。

>>145 舞
なんだ、ブレイク前か…… って、あたしと分類を共有してんだよな。うち来ない?

>>135
そりゃあもちろん、ストーム・ブリンガー。とソードブレイカーね。先割れスプーンもちょっと興味ある。

>>136
初恋は麻疹だっていうけどさ、あれはもしかしてみんなが一度は罹るってだけじゃなく、誰かがしだすと周りのみんなにも波及していくって事なのかね。
あ、あたしのは多分リユューク王。

>>137
雌牛相手にする話はカウボーイの中じゃ珍しくないが…… しかし相思相愛の場合もダメなのか。

>>138
初+恋ってネーミングは秀逸だと思う。
アニメ化されるらしいし、エキストラパック化にロングソード一本。ま、多分EGOで極星に来ることはないだろうけどね……

>>143
強いからじゃない?

>>144
プロジェクトが効かないから力押しに走り気味。

147 :以上、自作自演でした。:04/06/23 00:40
SMボンテージを装備させるやさしいおれ

148 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/23 01:14
>143
自信過剰だなんて失礼な、この自信はちゃんと裏付けのある自信なんだから
北欧最強の魔獣にしてダークロアで2人目のマスタークラスで制作者からも気に入られていた、さらに某トーナメント準優勝
これだけの実績があるんだから自信が有って当たり前、使い勝手が悪いとかは言っちゃダメ
お買い得とか安いとか観賞用とかそういうことも絶対言わないこと!

>144
やっぱりテクニックかな、あたしの活躍がいまいち振るわないのはあたしを使いこなせるヤツがいないから
あと、あたしの技に周りがついてこないから…そう、そうに決まってる!
あたしが弱いわけじゃあ断じてない!周りの状況が一変すればあたしにだってチャンスが来るはず
突出した力って大変なものね、うん。

>145
精神攻撃…まぁこれくらいなら全然痛くない、まったく敵じゃあないね
でも、ブレイクしたらけっこうな能力になるのよね、精神攻撃はなくなるけど
それでも敵じゃあないんだけどE.G.O.の学生…そうそう侮って戦える敵じゃあないわね
それならば全力で相手をするだけ、単純な力勝負ならあたしに分がある
そしてあたしの力があれば相手の強化も全力では行えない……勝負は見えたかな。

>147
なんてものを着させてくれるかなあんたは……M希望かい?
そんなに言うならやってやらなくちゃかわいそうよね…おもいっきり鞭でぶってあげるから感謝なさい
皮が剥げるどころか肉まで届いて四肢を引きちぎるくらいのをお見舞いしてあげるから
鞭はなかなかに実戦的な武器だからね、甘く見ちゃあいけないよ。

>ロュス
剣はたしかに使いやすい武器だけどそれ以上に儀式的な役割が多いわよね
だからこそ、北欧での最強の武器は剣ではない、ミョルニルやグングニルのほうが格上だったりするから
でも他の神話と比べてもその数は少なくなく知名度も高いグラム、レヴァンティン、ティルフィング、ブルトガング、ダインスレイフにフレイの持っていた剣
悲しいことにこの剣はきっと全部WIZ-DOMのものなんだろうなぁ……あ、レヴァンティンは違うか。

149 :以上、自作自演でした。:04/06/23 21:05
プロジェクトカード「安来節」

ドジョウすくいのあれです。

150 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/24 02:43
>149
この、踊りたくなる力、無理やり躍らせる力…ある意味強力な精神攻撃ね
あたしってば今すごくみっともない、この姿を誰かに見られていたら…特にあいつやあいつ、あいつに見られたりしていたら…
…これは使えるかな、戦闘中にこいつを使って敵を躍らせれば戦えなくなるうえ精神ダメージも、さらに体力も消耗
いける、いけるわ!!さっそくE.G.OかWIZ-DOMに攻め込まなくちゃ、どっちにしようかなぁ……
まずはこの効果が切れて踊りやんでからだね……ああ、けっこう疲れるわこれ…

151 :以上、自作自演でした。:04/06/24 12:45
裸でも羞恥心の欠片もないフェンリルたんがうらやましい。

6月なのにこの暑さはなんだ。

152 :以上、自作自演でした。:04/06/24 19:44
狼萌え萌え委員会が発足しました

153 :以上、自作自演でした。:04/06/25 01:20
ディスプレイサークロークを俺にセット→
フェンリルやロュスには俺の姿が見えない→
2人に悪戯し放題!

まさに完全犯罪!

154 :以上、自作自演でした。:04/06/25 01:35
アウトスキル"チャイルドプレイ"
お人形になりなさい

155 :ウルフズビスクドール“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/25 02:20
>154
ああ、そんな人形にされちゃう…どんな人形にされちゃうんだろう…せめて可愛く……
……あまり姿は変わってないみたいだけど…体が硬い、そしてすごくもろそう…攻撃を食らったら粉々だよ
よく見たら周りが大きい、あたしが小さくなってるんだろうね…こんな姿じゃあなんにもできやしない
このまま可愛らしい人形として一生を終えていくの?そんなのやだ…元の姿に……

>153
ふふふ、たとえ姿が見えていなくたってあたしには自慢のこの鼻が………利かない?
鼻に穴が…いや、そもそも呼吸をしていない?音はなぜだか聞こえてはいるけどいつもに比べたら全然だし
これはあたしにとってかなり危険なことでは?ああ、誰か助けて………
………人形にそういうことをしようとするヤツはいないよね…心配損かな。

>152
あたしたちを敬い、崇め奉る団体ってことよね…若干…かなりやな感じはあるけど
それでもいいさ、狼の素晴らしさをちゃんと理解した人間がいると言うことは
そんな団体がもっと早く生まれていればニホンオオカミは滅びなかったのかな?
で、今のあたしは人形なわけだけど…また量産されてそこのグッズにでもなっちゃうの?

>151
本当に最近は暑くて暑くて困っちゃうわね、いくら服を着てなくったってこれはきついよ
あたしの場合生まれも育ちもヨーロッパでこんなじめじめむしむしした暑さってどうも耐えられなくって
たぶん、服を着てないあたしよりも服を着ているあなた達のほうが耐えられると思うよ
夏の暑さがこれだけ堪えなくちゃいけないものだなんて日本に来るまで思いもしなかったもの
…………あれ?そういえば今は暑くない…人形だから?少しくらいなら人形のままでもいいかな。

156 :以上、自作自演でした。:04/06/25 04:14
もうすぐ選挙戦ですね。
フェンリルたんが党首だとしたらどんな公約を掲げますか?

157 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/25 12:12
>106
がんばってくださいね……
魔道書などいただけたら……

>107
私はあまりスタミナがあるほうではないので……
ドラグーンの方達ならできそうですが……

>108
魔法は良いですよね……
かけられる前に邪眼をかけますけど……

>109 111
このような高度な魔法がまだあるのですね……
とても興味深いです……

>112
顔と魔力は関係あるのでしょうか……
でしたら面白いのですけどね……

158 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/25 12:17
>115
いくら精神攻撃力を上げても先に攻撃されてしまえば意味がありません……
そういう意味では苦手ですね……
まあ、対E.G.O.用の装備はイレイザーにはたくさんありますけど……

>116
強くなられたようですね……
お姉さんに負けないように頑張って下さい……

>117
あの……お二人とは全然関係ない方ですよね……
レポーターですか……
スパイ衛星があれば便利でしょうね……

>118
ダークロアだからでしょうか……
禁欲しましょうね……

>119
このようなものは私たちの星にはありませんので興味深いです……
……どのように使うのですか……?

>120
ふふふ……かわいいですよね……
触ってみたいな………

>123
自己犠牲は美徳です……
あなたの魂に導きがあらんことを……

159 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/25 12:30
>125
そうですよね……
天使を捕まえて奴隷にするなんて恐ろしい……

>127
貴方のような人こそ……救いがありますように……

>128
イレイザーの科学力で作られた薬もどうぞ……

>129
『あ……ダメよ……』

……良く分からないのですが……

>130
貴方もイレイザーですか……?

>132
確かに私たちは使ってましたけど……
あのような命を無駄にする方法は嫌いです……

>135
聖剣エクスカリバーなどがいいですね……

160 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/25 12:35
>136
初恋ですか……?
あまり男性の方とは話さないので……
サミュエルは素敵ですね……
ジブリール様も素晴らしい人です……

>137
そのようなこと……不道徳です……
彼の街のごとく、メギドの火で裁かれるべきです……

>144
テクニックですかね……
パワーともいえますけど……

>147
………!
な……なんですかこれは……
……は……恥ずかしい……

>149
この格好で踊りたくはないです……
でも体が勝手に……

>151
コールドースリープで安眠できますよ……

>154
マリオネット・タイドも効いてしまうようになるのでしょうか……

161 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/25 12:40
>153
そのような背徳的なこと……
メギドの火やグランドクロスならば止められます……

>ロュス
ソードブレイカーを何本も持ったらどうなるのでしょうね……

>フェンリル
かわいい……
これを元に量産型ウルフズビスクドールでも作ろうかな……
そういえば……マリオネット・タイドは効くのでしょうか……

試してみようかな……

162 :以上、自作自演でした。:04/06/25 13:00
アブソリューションって、英訳すると「絶対的」なんだよね…
そして絵柄を見て思った事。
「絶対的な力を以って相手を追い詰める」効果なのかなー、と。

…クラリス様にピッタリ。

163 :アークエンジェル“スリエル”:04/06/25 13:07
>162
あら……?
確かアブソリューションは免罪などの意味だった気がしますが……
この意味でクラリス・パラケルススが使うとすごく嫌ですね……

164 :以上、自作自演でした。:04/06/25 21:19
>>162
それはabsolute。
>>163の通り(苦行・儀式による)免罪、(義務・約束の)免除。

165 :以上、自作自演でした。:04/06/26 00:18
スリエルたんはいろっぺーな。
どこぞの全裸イヌとはえらいちがいだ。

166 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/26 01:00
>>155 フェンリル
20分の1サイズか……160cmとして8cm、GGFが20〜30cmだから……
魔法使った奴を倒せば元に戻れるからがんばれ。まともに戦えばまず負けないだろ。

>>157 スリエル
バトル相手にはソードブレイカーの数に等しいパーマネント−修正が付くはず。るるぶ45ページによると。
マリオネット・タイドは効くな。似たような能力を使われてる。

>>147
ああ、余りの優しさに涙が止まらねぇな。
んー、これ首輪付いてんの? じゃああたしの首輪とソフィエルの首輪を繋いでみる。

>>149
楽しそうだな…… あたしには指を銜えて見ることしかできないが……

>>151
暑いよなぁ…… 脇に汗染みが……気をつけてるからまだできてないけどさ。
ファイア・ウォールとか撃ちたくねぇ……

167 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/26 01:01
>>152
その委員会ってどれかひとつに強制加入になる委員会のひとつなのか?
構内掲示板に委員会便りとか掲示したりすんの?

>>153
……うわっ、肩紐が切れ……ずり落ちる!
顔に唐辛子をかけるな! ブルマを脱がそうとするな!

>>154
ムダだ! あたしにはプロジェクト相当の能力は効かない。オマエの魔眼でとらえることはできん。

>>156
保険制度改革。国民のみなさんの死後の生活を保証します。

>>167
……全裸イヌ…… これはまたすごい物言いだな……

168 :ウルフズビスクドール“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/26 04:36
>156
党首なんてめんどくさそうなことはロボにでも任せておけばいいんだけど
やるなら…自然保護が第一ね、ダークロアの住処を荒らしちゃいけない、そしてゆくゆくは生類憐みの令を発令
そうすれば、イヌ科のあたしたちの地位が一番になってダークロアでの立場も変わってくるはず
いつまでも吸血鬼にばっかりおいしいところを取られてちゃいけないよね
夜の眷族の長はあたしたちってことを証明しなくちゃ。

>162
クラリスに絶対的ってほどの力は………クリエイターになると異様にパワーアップするんだっけ……
ダークロアのほとんどが錬金術師に打ち勝てないってどういうことよ
まともに相手ができるブランシュでもパーマネント一つ分で差が出るし………
ああ、本当に絶対的なのね………あ、そういえば今あたしクリ−チャーだったっけ。

>164
強制的な契約の解消、それによって引き出した力が無力化されてしまう
恐ろしい魔術…と言うかずるい、そういうのを一個くらい分けてほしいよ
いや、WIZ-DOMと阿羅耶識にあるのならE.G.O.じゃあなくてダークロアにあるのが自然じゃあないのか?
昔から三勢力で戦ってきたんだからそんな新参勢力にあってあたしたちのところにないなんて。

169 :ウルフズビスクドール“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/26 04:36
>165
なにを、全裸イヌと言うのが誰かは知らないがあたしがスリエルに負けてるとでも?
重要なのは羽?それともあの、レインコートみたいな服?
銀髪ならsaga2のあたしだって負けてないはずだし………
今一度あたしの魅力を見せ付ければあたしのよさを理解できるかな?
って今あたしは人形だったんだ……

>スリエル
まって、ボンテージ姿でどじょうすくいを踊ってたことは忘れてあげるから
マリオネット・タイドだけはやめて、お願いだから…壊れたくないよ……
と言うより、今、命を無駄にするような…なんてこと言ってたばかりじゃないの
もしかして、人形に宿る命は命として認めてもらってないの?
アンドロイドとは違ってあたしにはちゃんと命が宿ってるんだから大切にしなさいよ!!

>ロュス
20分の1じゃあスピードも重さも牙の深さも20分の1だから普通の人間にだって勝てないよ…
あ、そういえば極星も人形を使い捨てにする恐ろしい勢力だったっけ……
すぐに逃げなくちゃ!!………スピードも20分の1だったか………
あ、そういえばあたしにはルーン魔術があるじゃないか…あれなら小さく書いても問題は無いはず。

170 :以上、自作自演でした。:04/06/26 10:55
パーマネントカード「ギャラクシーエンジェルトランクス」をセット!

171 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/27 03:21
>170
ギャラクシーエンジェルって確か撤退せずに細々とやってるイレイザーの特殊部隊……
イレイザーに属する国の女王直下の護衛部隊でメンバーは女性だけって聞いてるんだけど……
なんで男物の下着なわけ?あいつらはこれをはいているの?まさかそんなことないわよね
と言うことはやっぱり、この彼女達がプリントされてる下着をそのファンがはいていると………
うわ、なんかすごくやな感じ!すぐにでも脱がないと!!

172 :以上、自作自演でした。:04/06/27 04:15
よし、ではフェンリルがパンツを脱ぐところを
いやらし…間違えた、温かい目で見守ってやろう。

173 :以上、自作自演でした。:04/06/27 12:39
ギャラクシーエンジェルのコスプレをするなら誰がいいですか?
また、望には誰のコスをさせたいですか?

174 :以上、自作自演でした。:04/06/27 15:33
貸した千円返して。

175 :以上、自作自演でした。:04/06/27 16:35
ダークロアの人達(?)にとっての人間の評価は
ただの人間=うんこに湧いた蛆虫
ここの名無し=生ゴミを漁るゴキブリ
でFA?

176 :以上、自作自演でした。:04/06/27 19:05
そういえば虫のアイコンってないよね。
鳥はイレイザーで、魚はマーメイド、爬虫類はドラグーンになってるけど。
モンスターになるのかな。

177 :以上、自作自演でした。:04/06/27 20:08
>>175
ここの名無しにへばりつくダニw

178 :以上、自作自演でした。:04/06/27 23:24
>>177
その黄ダニに寄生するリケッチアw

179 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/28 02:32
>172
裸でいるのはいいのだけれど、脱いでいるところを見られたくないちょっと微妙な乙女心
そんなときに便利なのが天狗の隠れ蓑、これで姿を隠せばどこでも安心して着替えられます
コカトリスの息で周りを全て石にしちゃうのもオススメ、石像が周りにいたところで気にはしないでしょう
それじゃああたしはペガサスで誰にも見られることのない高いところまで飛んでから脱いでくるよ。

>173
エンジェル隊って6人いたよねたしか……
ミルフィーユ…高原日見呼、蘭花…レイナ・アークトゥルス、ミント…時田歩、ランファ…ステラ・ブラヴァツキ、ヴァニラ…“プロセルピナ、ちとせ…マトリエル
各勢力から一人ずつ選出してみたけど見た目がころころ変わったりするからあってるようであってなかったり…
望だったらやっぱりミントじゃないかな、心読むし、髪も短めだし、胸はないし。

>174
えっと…借りてたっけ?ああ、うん、ちょっと待って貰えないかな、今手持ちがなくて
明日になったら10倍にして返してあげるから、だいじょうぶウソじゃないよ
女子高生ってけっこう持ってたりするよね…社会人狙いのほうがいいかな?
2,3人襲えばしばらくは困らないよね、E.G.O.だとたまに精神攻撃持ちがいるから気をつけないとね。

180 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/28 02:33
>175
そこまで汚い表現にはならないと思うけど……
それに一応あたしたちの天下を奪い取った人間どもだからね、裏切ったやつの手助けがあったとはいえ
危険な敵だとは認識してるよ……蚊かな…もっと危険だけど蜂なんていうのは合わない気がするから
で、ここのは…………ゴキブリかやっぱり……

>176
虫とあたしたちを一緒にはして欲しくないわね、あれに知性なんてものを求めるほうがまちがいなんだから
まぁ例外はあるかもしれないけれど、それでも虫と神を同列にするのは侮辱よ
阿羅耶識やWIZ-DOMでは虫を使役してる者もいるかもしれないけれどそれが虫の限界
繁殖力を増やして生き延びてきたものにろくなヤツはいないのよ。

>177-178
みんな仲がいいこと…寄生しあって生きてるんだね……
それにしても…日本ってダニ、ノミが多いと思わない?ちゃんとからだを清潔にしててもやってくるんだもの
暑くて湿気が多いってのが原因かな、どこにだって虫がいる
しかも殺虫剤とかにすごく強かったりして………
たしかに、この虫が進化したら人間に近いものになるかもね…掃っても掃っても繁殖力の強さで力をつけて増えていく
それ以上の力で蹂躙してもそれすら力にする、過去におけるダークロアと人間の戦いね、まさに。

181 :以上、自作自演でした。:04/06/28 17:18
ファストカード「ヒゲ召喚」

ひげのおじ様を召喚できる

182 :以上、自作自演でした。:04/06/28 19:47
パーマネントカード「ソウルエッジ♂・♀」をセット!

183 :以上、自作自演でした。:04/06/28 21:40
ダークロア風 雨にも負けず

雨にも恨み 風にも呪い 雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫な面の皮をもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声でどなつてゐる
一日にコーリヤン四合と人肉と少しの乾パンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ 半ば見聞きし分かつたつもりになり
そしてすぐ忘れどっかの禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東に平和な町があれば行つて略奪をし
西に古の神々あれば行つてそのご機嫌を伺ひ
南に死にさうな人間の子供あれば武器を向けてこはがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があればつまらないものですがと青酸カリを送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
みんなにごくどーと呼ばれ
褒められもせず尊敬もされず
さういふものに
わたしはなってるニダ

184 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/29 00:00
>>179 フェンリル
パンツひとつ脱ぐのになんとも大げさな事だな……
じゃああたしも、ファイア・ウォールとシャッター・スフィア張って着替えるとするか。

>>170
ブルマがトランクスになるくらいならまあいいや、ほい。

>>173
あたし:ミルフィーユ、メルィ:蘭花、ラユュー:ミント、クュルェ:フォルテ、聞仲:ヴァニラ、
リユューク王:ウォルコット、ギアンサル:ノーマッドにレイナ:ちとせで新年会の隠し芸を考えてた。
ラスト、レイナちとせがおでこに厚紙の瞳を付けて『これでわたしもギャラクシートライエンジェルです♥』
とオチまで決めてたが、いつ練習すんだ、そもそも誰が衣装作るんだと問題が続出したのでボツ却下。
結局晴着着てお酌してカレー運んで愛想振りまいてた。

>>174
新手の俺々詐欺か?

>>175
うちらは
普通の人間=侵略予定地に住む先住民
ここの名無し=ときどき危険なことを考えてる要注意人物
カレー好き=高等選民

185 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/29 00:30
>>176
額に螢がひっついてるとトライになれるぞ。
もしかして蚊はヴァンパイアなのか。

>>177
おいソフィエル、掃除機かけとけ。
ダニも体液吸うよな…… おいルナ、おまえ友達にちゃんと言っとけ。

>>178
つつがない、なんてのも単なる慣用表現になりつつあるが、今でもときどき犠牲者が出るからな。
むやみやたらと草むらに入らないように、入るときは長袖長ズボン長靴でな。

>>181
確かにゴーストアイコンは魅力だけど、もう一つ何か欲しかったよな……
結城魁治は実質3アイコンだし。
でもその能力値はうらやましいぞ。あたしもなりたい6/6/5。

>>182
二本あんのか。じゃあレイナと半分こしようかな。
でもあたしたちよりジュバの方が似合いそうな気がする。

186 :ジャマー“ロュス・アルタイル”:04/06/29 01:00
>>183
津波にも負けず神風にも負けず
サンダーストームにもコキュートスにも負けぬ丈夫な体を持ち
欲はあんまなく 精神干渉で怒らされることはなく 面白いマンガとか読めば静かに笑う
一日にカレーと カレーと 少しのカレーを食べ やなプロジェクトを回され
レイナの愚痴を見たり聞いたりし わかりたくないのに分かり そして忘れられない 実家はヒラニプラのお屋敷
東に死の印あれば 行って身代わり人形を投げてやり 西に星がふれば 行って天体観測し
南に死にそうな人あれば 行ってネクロポテンス撃ってやり 北に喧嘩や訴訟あれば デュエルの効果はあたしにゃない
日照りの時は水か清涼飲料水かまあその辺を飲み
寒さの夏は冷房を控え必要に応じて服装を調節し(キャミはデフォ)
でくのぼうと呼ばれれば撤回させ
死の印の時はほめられ 誓約の時は苦にされ
そういうものにいつのまにかなっていたあたし。

187 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/29 07:53
>181
髭といったらやはり雷神トールを思い浮かべるか…ヨルムンガンドのライバルにしてお父さんの親友
野蛮にして実直、山羊に引かれた戦車を駆りミョルニル振るいて敵を薙ぐ
そんなトールが簡単に召喚されたら…やるとしたらWIZ-DOM……世界はWIZ-DOMのものになるでしょうね
オーディンには勝ててもトールには勝てるかどうか、ヨルムンガルドだって相打ちなのに…

>182
呪われし剣ソウルエッジ…カプリコンエイジに消失したと聞いていたけどこんなに簡単に手に入るなんて
この剣間違いなく使いこなして見せよう、神と巨人の混血たる呪われし体
神々における最大の呪いであるこのあたしにそんな邪剣程度の呪いなんて通用するものか
逆に完全に支配してあげるんだから。

>ロュス
5/6/6あたしまたなれるかなぁ…なってもインフィニティがあまり役に立ちそうにないから2段目のままかなぁ
立ってるだけだったりすること多いからねあたし…戦闘は横にいる誰かが担当して
昔も似たようなものだったね…3段目で何か能力とインフィニティ以外の何かが変われば……
ロュスはその力を手に入れて生かすことができるのかな?

188 :氷狼“フェンリル” ◆FENRERoeOs :04/06/29 07:54
>183
神にもまけず精神攻撃にもまけず
死の印にもパニッシュメントにもまけぬ丈夫なからだをもち
欲を叶え決して悲しまず
いつもしずかにわらっている
一日に牛肉400gと豚肉と少しの鶏肉をたべ
あらゆることをじぶんいがいをかんじょうに入れずに
よくみききしわかりそしてわすれず
野原の松の林の蔭の大きな石造の屋敷にいて
東に病気のこどもあれば
行ってヘルのところに人が増えることを喜ぶ
西につかれた母あれば
行ってそのせいきをいただき
南に死にそうな人あれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北にけんかやそしょうがあれば
つまらないからけんをもたせ
ひでりのときはつなみをおこし
さむさのなつはプロセルピナをほめたたへ
みんなをデクノボーとよび
ほめられ
くにもされ
そういうものに
わたしはなりたい

なんだかすごく嫌なやつね……

189 :以上、自作自演でした。:04/06/29 08:43
うそこけ!

104 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)